2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネカヘで100回ガチャってみたよ

20150226_01.jpg
使えるシステムはありがたく使う!
ギリギリになって使う時間がなかったー!!で泣きを見るのがイヤだったので
早々にドロップアップ使って狩り行ってきました。

支援を発動させるとその場で30分のカウントダウンが始まるので
装備や必要ならセーブの確認、しっかりしてから貰いましょう。
私はセーブ忘れてて移動で3分無駄にしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150226_02.jpg
行き先はもちろんデワタ!!
自分で使う分のエルは自分で発掘するスタイルが定着してきますた。

しかし+9ヴァナルさん優秀やわー
ライドのときは頻繁にSP切れてて餅かじってたり
SP残量の関係でなかなかアンリミつかえなかったのに
+9ヴァナルにしてからどっちも一切気になりません。
1Gz出す価値はあったと思います。




20150226_03.jpg
30分で掘れた鉱石類。
だいたい10分でハエ切れor重量90%で戻り、荷物整理して再出発のパターン。
今回も2回荷物整理に戻ってエル129個、オリ原136個!
ドロップアップなしだと15分40個、1時間160個くらいなのでうまさは一目瞭然!
石炭や鉱石以外の収集品は重量確保のためほぼ捨ててます。




20150226_05.jpg
続いて珍さんで伊豆6で30分!!

あ、うん。
ドロップアップあってもなくても同じ感じ?




20150226_06.jpg
ドロップアップ切れてから15分狩った結果、SoP4本追加。
ちなみにこっちは風付与もなしね(=狩ってる数が少ない)。

ドロップアップは元のドロップ率の高いものに使うのが
上手な使い方だなーと思いましたw





■DDFも追い込みです!

20150226_15.jpg
JobLv.59になっても一週1%上がる・・・!
これはもしかしてカンスト行けるの?行けるかも?




20150226_16.jpg
ちょっとげっそりしつつジュラルリンに追い掛け回される今日この頃ですが




20150227_01.jpg
一足早くネカヘでガチャ&アイテム交換してきたよーヾ(*´∀`*)ノ

狼2回、皿7回、珍9回、WL100回の合計118回です。
木曜日だけでWL60回やったよ、さすがにつかれたよ('∀`;)




20150227_02.jpg
ガチャはネカヘからやると当選率3倍。
基本当選率が分からないので気休めだけどね。

よっし!!バンバンバンバン回すわよーー!!!




20150227_03.jpg
っていきなりs2SoPキタワーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
7回しかやってないのに・・ネカヘ3倍効果?




20150227_04.jpg
さらに珍さんも




20150227_05.jpg
9回中2回一等ゲット!!

これは・・・・




20150227_06.jpg
100回保有のWLが輝く系・・・?(ゴクリ




20150227_07.jpg
一等だけ先にダバーっと行きます!!
まずは蛸引き!!




20150227_08.jpg
乱華!!




20150227_09.jpg
うほwwコア4www




20150227_10.jpg
王家の弓!!




20150227_11.jpg
コア3!!




20150227_12.jpg
そして連打してて気づかなかったけど悪魔祓いも出てました。




20150227_13.jpg

Alvitr相場でざっと合計して96Mz相当。
まじか・・・・

王家の弓が販売実績がなく売れ残り価格なので
実際の合計は85Mzってとこかもしれません。




WLの100回分の3等2等はこんな感じ。
20150227_14.jpg

・トゲ実4回
・毒瓶3回
・赤ジェム3回
・黄ジェム9回
・プティ尻尾8回
・プラントボトル5回
・コート薬6回
・ガンパウダ4回
・火炎瓶・塩酸瓶3回
・カルビ3回
・氷結晶7回
・冷ペンギン6回
・氷破片3回
・サベジ肉5回
・狼血1回
・ドロセラ2回
・黒色火薬5回
・速度変化POT9回
・コインホルダ8回

WLだけで言えば1等6回、2等8回、3等86回。
1等2等の数字ががネカヘ3倍効果なら、通常2~3%なんでしょうかね。
圧倒的に3等が多かったけど、1等で比較的高額なものが出てくれたので
結果的にはとってもごちそうさまでした。

ちなみにるりさんもネカヘで30回ほどガチャリましたが・・・
1等なし、2等3回でした^^




20150227_19.jpg
そして褒章も貯まってるポイントは全部交換!
WL210P珍150PRK33P皿10P狼10P、合計413P。

黄ジェム在庫がなかったので1k個ほど貰う予定でしたが
ガチャで十分量補充できたので
狼皿の20PでプラントボトルとADSセットをもらって
残りは全部毒瓶にチェンジ!


20150227_18.jpg
びふぉー

20150227_17.jpg
あふたー



これでしばらく毒瓶には困るまいヽ(`ω´*)ノ

余生はWLのJobカンスト目指してまったりやります。
まったりといっても一日15週くらい必要なんだがな⊂⌒~⊃。Д。)⊃






↓応援よろしくお願いします!







20150226_07.jpg
※早よPT抜けろ、の意味。




ある日のMH終わり。

20150226_08.jpg
一回目はアンバーナイト→タラフロらしい

20150226_09.jpg

うずうずうず・・・・


いや、ダメだ。
私は堅実なんだ。
ゴミがごみになる確率のが高いんだ。
そんないいカードに変換できるかもなんて夢はだな




\キミに決めたっ!!/
     20150226_10.jpg




20150226_11.jpg
ドヤァァァァァ!!!




20150226_12.jpg
ちなみに渡すカードは一覧の中から選びます。
複数持ってたときに交換するつもりのないものを交換しないように、かな。

でもね、九尾狐カードは




20150226_13.jpg
キの中にないんだぜ。




20150226_14.jpg
あっちの読み方でクミホって言うんだぜ。
ふりがな振っとけ、まじでww


え?これ常識??
2015年02月27日(Fri) | イベント | TB(-) | CM(6)

GHMDの件ありがとうございます
うちのサブマスが異様に早いタイムでクリアしてたんですが
ちょっと真似できない動きだったもんで気になりました
ほんとうにありがとうございました。
僕は15分~18分の間の用です
アチャの配置というより眠気がどれだけあるかで変わってきます::

カシャプリの件はあたりでよかったです
製薬用に穴開けてニンブルコア4とか如何でしょうか
ジェネ、メカ共に一旦リセットする予定です
メカはドロップアップが来ますのでその時に再フリはする予定ですけど。
ジェネは製薬にシフトですね

+9活用されているようでなによりです
僕は結局のところGHMDで金策してGHMDで金策する必要性を作るために
GHMDを回ってる 基本はそんな毎日ですw
[ 2015/02/28 07:03 ] [ 編集 ]

???
なにかーどの交換て
しばらく休むと全然わかんないからさ
私が休んでる間のおさらいをブログに載せたらいいと思うんだ
[ 2015/02/28 15:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/28 22:09 ] [ 編集 ]

ksさん

早い人は10分くらいで魔眼まで行っちゃいません!?
私の周りにはいないけど、前に見た動画が異様に早かったです。
ルートは同じだったのに・・・殲滅速度の問題ですかねぇ。
私は弓と戦うのが苦手でピンポン玉によくされるのでそこで時間食いますww

sコア4、実はすでに2個持っておりまして(3/4でエンチャ成功)
挿すカードはまだ迷ってます。
製薬用にはゼロムなんですが、現状手毬さんのステでは
DEX3増やしたところで成功率が上がるわけでもなく('ω`;)
完全製薬ステにするのはLv.165になってからにしたいし・・・うーん。

+9ヴァナルいいっすよね!いいっすね!!
圧倒的に回復剤使用量が減りました。
GHMDで金策してそのお金でGHMD用装備充実させてGHMDへのエンドレス。
私もそんなもんっすよww


[ 2015/03/01 02:03 ] [ 編集 ]

ちぇ

休んでる間のログを読めばイイトオモウヨ。
ちゃんと日付入ってるからさ!

カード変換はごく最近だしww
[ 2015/03/01 02:04 ] [ 編集 ]

ぶらいあんさん

1等あざーーっす!!

コメント内容、そんな気を使わなくても大丈夫ですよw
さっそくタイトル変更しておきました!
[ 2015/03/01 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















