2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教皇クッキーをmgmgする その2

20150225_24.jpg
ち、ちびぱんが働いてるぅぅぅぅぅ!!!!





■めずらしく記事を分割してみました

20150225_23.jpg
本日もクッキーを消費しようのターン。

クッキーどうやって消費しよう、とたまり場でぼやいていたら
雪さんが「平地ボスを狩るんだ」とアドバイスをくれたので
火曜日のメンテ明け、早速MVP巡業してきましたぜ!!ヘ(゚∀゚ヘ)




20150225_01.jpg
まずはフリオニ!!!!
平地MVPと言ったらフリオニ!!
バカの一つ覚えのフリオニ!!!
※フリオニは私が一番倒していている平地MVP




20150225_02.jpg
見つけるのにちょっと時間かかったけど無事撃破!
ふっふっふ、ETで倒したばっかだからな!ヘ(゚∀゚ヘ)




20150225_03.jpg
続いてドラキュラ!!

えー、超フリー入っちゃって全然当たりません。
ある程度時間を置けば切れるだろうとたかをくくっていたのに
CT切れるとすぐ使うのかじぇんじぇんHP削れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150225_04.jpg
おまけに興味本位で取った
ウェポンブロッキングを誤爆して身動き取れなくなるし。
ジャックすらまともに相手できませんwww
パリィみたいなもんだろうな、と思ったらまさにパリィだった。

しっかしどうしたもんか・・・・
他に倒しに来てる人もないから出来れば倒したい。
でもクリティカル未実装な麻凛さんでは・・・・






!!










20150225_05.jpg
ソウルブレイカーがあるじゃないか(゚∀゚)!!

SBrはATK&MATKに依存するスキルで
MATK依存する部分は必中らしんだな!!(魔法だから?)
ファミリアとRCで落としたらSBrを繰り返して




20150225_06.jpg
5回くらいで倒せた。
なんだ、超フリー入る前に結構削ってたのね。





さーー次はDOPだーー!!!!
出てこーーーいいいいいい!!!!! →見つからず
亀将軍!てめーはいるだろwwwwww →見つからず


ここいらで1時間経過したためMVP行脚終了。
他にMVPが思いつかなかったってのもある。
今考えるとアトロスとか超兄貴とか鉛筆とかオシリスとか
まだまだ倒せそうなMVPたくさんいたわな⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20150225_07.jpg
あとはいつも通りメモDで暴れるZE!!
4回くらい死んでクッキー200個くらい消費。
まだまだじゃーーー!!!!!

フェイスワームいくどーーーー!!!!




20150225_08.jpg
逝ったどーーーー!!!

ぐすん、欲張って抱えすぎた(ノД`)




20150225_09.jpg
バコナワさん!!!
WLだから回復剤不使用(ノ∀`)




20150225_10.jpg
修羅だから回復剤ry





■そうだ、低レベルキャラで行けばいいんだよ!

20150225_11.jpg
いつもはWPとMVP戦でデコイさん設置するだけなメカ遊毬も
今日はガチ装備でクッキー4箱持って突撃じゃーー!!!




20150225_13.jpg
ちゃんと戦えるようにパワースイングも取ったもんね!ヽ(`ω´)ノ




20150225_12.jpg
メカで支援アイコンこんなに並ぶの久々ですよwww




20150225_14.jpg
しかしこのアックスブーメランの発生率高くね!?
スキル仕様的には低確率らしいが
モブがどんどんかっ飛ばされてつらいwww




20150225_15.jpg
って、ちぇしゃさん何してるのwwww

調べてみたら
テラ大のオフェンスモード『ストーンレイン』というスキルで
精霊の攻撃対象に地属性単体攻撃(スタン付)か
対象を中心とした49セルに地属性攻撃するとうスキル
らしい。

単体か範囲かランダムってなかなか使いどころ悩むなこれ。


ちなみに使っているちぇしゃ本人は
そんな仕様全く知らずに使ってます。




20150225_16.jpg
ディフェンスモード『パワーオブガイア』
出血・石化耐性やDef増加効果のある結界を発生させる。

使っている本人はry



そもそもテラを取った理由も
他の人が取ってないからとかそんな理由と思われるw




20150225_17.jpg
魔眼戦はデコイさんを駆使してMVP取るつもりで行くぜぇぇぇぇぇ!!!


不死服忘れてほぼ石化状態で終了。




20150225_18.jpg
よし!2F!!
るり修羅を盾にスキルをぶち込みまくる!




20150225_19.jpg
クッキーがあれば血騎士ソロだっていけちゃうしぃヽ(`∀´)ノ
クッキーよりもオラティオがすごいのだがw




20150225_20.jpg
ラストライス戦!!!
デコイさんを先に設置したせいで変な場所で交戦(゚ε゚)
まあこんだけ人いたら死ぬことはないだろうって
接近物理がいるのにエレメンタルシールドしたら
弓がお亡くなりだよちぇしゃさんww




20150225_22.jpg
20150225_21.jpg
なかなかいいダメージ出てますネ(*´∀`*)
これはソロでも・・・とかちょっと考えたりもしなくもないんだけど
支援あってのダメージだから、ソロすると絶望するんだろうな。

あとソロする前にドフレにハンターフライ挿せとw



↓応援よろしくお願いします!

2015年02月26日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

ひさしぶりにまりこさまのGHMDの記事来た!

自分の本来のメインはメカですので、メカでGHMDいつか制覇してみたい思ってたのですよね。火耐性が高く元から無属性攻撃にも耐性があり、全体攻撃に難が少しあるだけで、デコイやらなんやらでどないかなりそうな・・。
今の記事が書き終わったら挑戦してみようかと思います。

・・・まりこさまに質問です
修羅でGHMDソロで回る時1F(茶番込)で何分くらいですか?
差支えでなければ教えていただけると幸いです。

失礼します。
[ 2015/02/26 23:47 ] [ 編集 ]

SBrって今は確かATK部分が必中じゃありませんでしたっけ?
昔はMATK部分でしたけど。うろ覚えなので後で調べておきます^^;

PwSLv5のブーメラン発生率は40%くらいだったと思います(これもうろ覚え←
[ 2015/02/27 01:18 ] [ 編集 ]

ksさん

そうなんですよ、メカって基本スペックはとてもよいのですよね。
うちのは装備が(主に武器w)ないのでつらいですが
回復剤を湯水のように使えばいけそうですよね。
というかやってる方いらっしゃいますよねw
私も無理の利く今のうちに1回チャレンジしてきます!!

修羅ソロ魔眼撃破まで早くて17分です。
最初の頃30分、ルート慣れてきて20分、そして今17分。
(アチャの配置次第ではもうちょい掛かります)
珍だと15分くらいなので修羅ももうちょい時間短縮したいのですが
今のところ突破口は見えておりませんc⌒っ゚Д゚)っ
[ 2015/02/28 02:54 ] [ 編集 ]

とおりすがり さん

コメントありがとうございます!!

ATK必中の方がしっくりきますねw
だってInt20のMATK装備なしで20k近いダメージ出てたら
ATK部分も当たったらダメージいくつでるのよ、って話でして⊂⌒~⊃。Д。)⊃
参考にしたデータが古いものだったのかもしれません。
もう一度調べてみます!ありがとうございましたー!

AxB40%wwww
びゅんびゅん出るわけですねwwww
非BOSS相手だと飛んじゃってめんどくさいけど
BOSS相手なら追撃でよかったりするんですかね。
何にせよ、メンテまでにソロでチャレンジだー!
[ 2015/02/28 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















