2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教皇クッキーをmgmgする

前回のエントリー、余裕でまたイベント名間違ってたね!
でもカシャンカシャンよりカシャカシャのが語呂よくね!?

まあ、今はそんなことどうでもいいのだ。
今私が必死に考えねばならないのは・・・・




20150225_23.jpg
教皇クッキーの消費方法。

貰ったからには全部使う、これが私のジャスティス。
といいつつ前回のカボキャンは使い切らずにだいぶ腐った。
今回はそんな勿体ないことさせないんだからっ!!
偽皇妃戦でだいぶ使ったはずなのにまだ150個入りが100個くらいある。



さて、どうやって消費するか。
普段の狩りじゃあんまし回復剤使わないからなぁ。
+9ヴァナルさんが優秀すぎてさ!
使うの珍Vsライスくらいだよ。 ←普段の狩り



で、思いついたのが





20150221_04.jpg
MVP巡業ーー!!!!!

ETだと持ち込める量に制限はあるが
HP回復に惜しみなく使えばだいぶ消費できるはず!!
そんな感じでエドガ戦、前回は
20150120_31.jpg
こんな感じで火炎瓶投げられ追い掛け回され散々で
倒すのちょっと時間かかっちゃったんだけど
ちゃんとタゲ取れれば瞬殺だったね!!(゚∀゚)




20150221_05.jpg
ヤファたん。
今回は慎重に進んで「あれ?ヤファ混じってたww」現象は回避。
ストリップやめろよぉぉぉぉ!と念を送りつつ勝利。




20150221_06.jpg
珍では初対決のフリオニさん。
デッドリーあればゴミみたいなもんだけどな!!はっは!!




20150221_07.jpg
毒付与すりゃもうちょいダメだ上がったのかしらw




20150221_08.jpg
亀将軍!余裕の撃破!!
おおおおお!!ソロで亀将軍倒したのたぶん初めてだよぉぉぉぉ!!!
珍さんすげぇぇぇwwwwwww
見えてるダメージも111kってすごいですねw
錐様様ってことかな。
そしてインペ付けるならコアじゃなくて勇者の指輪がいいと気づいたらしい。




20150221_09.jpg
ふりゃあああああああ怨霊ぶっしーーーー!!!




20150221_10.jpg
る「怨霊武士は超フリー使うからねー」
ま「ああ、そうだねー。ってこれ超フrぜxtcytヴyびうのいmぽ、@p。「」

なんて会話がリアルでは交わされていた。
超フリーに気づくのが遅すぎたんや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほら超フリー入る前から赤Miss出てたからさ・・・






そんなこんなで消費したクッキーの数、100個前後。
全然ダメじゃん!!!(;゚Д゚)ノシ




20150221_11.jpg
ってことで2回戦ーー!!!!!




20150221_12.jpg
ずっこく逃げ撃ち勝利。




20150221_13.jpg
ハメ撃ちとか未実装。




20150221_14.jpg
レンジャーも亀将軍初突破!!

めちゃくちゃ時間かかったけどね!!w
亀将軍ショッカー踏み潰して突進してくるし硬くて攻撃通らんしさぁ(;´Д`)
20150221_15.jpg
こういうときはドロセラ弓(遠距離Cri+15)が欲しくなる。




20150221_16.jpg
はいはいはいはい!!!
次行くよーー!!!!

うん、何と戦ってるかわからんよね。





20150221_17.jpg
怨霊武士だよ!(*ゝω・)b
オール画面端の歌舞伎にアロスト!!
テレポ禁止のETならではの戦法よ★







20150221_01.jpg
おいやめろ。





↓応援よろしくお願いします!

クッキーいくつ減ったかって?
逃げ撃ちで減ると思うかい?





20150221_02.jpg
買取露店!買取露店!ヾ(゚∀゚)ノ




20150221_03.jpg
Σヾ(゚∀゚)ノ
なんで買取可能リスト白紙になったwwww

2015年02月25日(Wed) | ET登頂記(RR) | TB(-) | CM(8)

GHMDで中央突破した時に出るんですよね
一回。あのエラー なんなんですかね?
クッキーはハナから貰わない選択肢もありかと。

あとちぇしゃさんからコメントにてお小遣いがまりこ様から頂けるそうです
よろしくお願いしますw
[ 2015/02/25 19:07 ] [ 編集 ]

自分もカシャカシャプリンセスだと思ってました……
砂鞠様のブログを見て初めて気付きました
でも、語呂は絶対カシャカシャのほうがいいですよね!ね!
[ 2015/02/26 00:32 ] [ 編集 ]

通りすがりの漁師

楽しみに拝見しています。

私も、買取露天開設した後、他の(買取?)露天を覗くとこんな感じになります。他の場合でもなるかは解りませんが。。
クッキーはsp回復代わりにDDまわすのに使ったりしています。
GHMDでチンサンの回復に重宝してます。爆裂後は押しっぱなしでw。

[ 2015/02/26 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/26 17:24 ] [ 編集 ]

ksさん

重力エラーはスペック不足で出るとの話を聞いたことがあるのですが
今までなんともなかったのに急にスペック不足ってのはおかしいよなぁ(;´Д`)
英語で色々書いてあるの解読したらなんかわかるのかな?


クッキーを貰わない=クエストをやらない ですよ!!!
すでにクエストをこなした時点で貰ってるんです!
倉庫に移すことは『受け取る』なのです・・・!!!

タダでもらえるものは使わないと勿体ないと思ってしまって
ぜーんぶ受け取ってしまう私です。
サブ倉庫2があってよかった。
[ 2015/02/26 18:00 ] [ 編集 ]

ナオっち

ですよね!ですよね!?
カシャカシャのが語呂いいですよね!?
私はめけブログ見て気づいたんだ・・・
(何故か公式では気づかない)
[ 2015/02/26 18:01 ] [ 編集 ]

通りすがりの漁師さん

コメントありがとうございます!
いつからか忘れましたがちょこちょここの露店バグありますね。
通常露店見たとき中身がない、というのは私も経験があります。
だからといって困ることもないんだけど気になりますw
(でも再現性がないので通報も出来ないという)

クッキーは私もほぼ珍のライス戦専用です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他は本当に出番がなくて・・・・
しかも今DD追い込みしてるので(WLのJobのためにw)
GHMDお休み中で困った困った('∀`)
[ 2015/02/26 18:04 ] [ 編集 ]

カギコメさん

おおおおおおおおおおおおお!!
そんな裏技がwww
残ったら(100%残る)試してみます!
[ 2015/02/26 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















