2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カシャカシャプリンセス!

20150224_04.jpg
DDF最終週!
お楽しみの追加パッチが来ましたー!ヘ(゚∀゚ヘ)ピャー




20150224_05.jpg
まずは界皇様のところへ行って感謝されます。
すると2個のオーブことを教えてくれます。




20150224_06.jpg
同じ部屋の右側に力のオーブ
Lv.140以上のキャラに限り、1回だけステータスリセットが出来ます。
利用可能フラグがイベントのどのラインなのは不明。

出来ればスキルリセットのがよかったな、なんて我侭は言わないよ?
言わないけどスキルリセットの方がry




20150224_07.jpg
左側には幸運のオーブ
1回のみバブルガムと同じ効果が付与されます。

うーん、30分か。
GHMDに使うつもりだったけど30分なら伊豆6行こうかな。
ジョンダ転送早よーー!!!!




20150224_08.jpg
続いて皇妃の部屋へ。
本物の皇妃はチュン・イーちゃんだったらしいw

だが誰が本物でもわしらにはどうでもいい話なのだ!!




20150224_09.jpg
重要なのはガチャの方なんだ!!(ゲス

討伐1回でガチャ1回。
となると森境討伐だとあんまおいしく無いのかな?
それとも4回分の権利がもらえるのか。
後で行ってくるーヾ(゚∀゚)ノ 付与が無いと時間かかるからっ!
※森境1回でガチャ権利4回もらえました!




20150224_01.jpg
んじゃら早速討伐こなしてガチャポイント稼ぐぜ!!

一昨日までWL泣蟲&珍ジュラローテしてたんですが、森林もWLにしました。
なんだかんだで報酬のJob経験値がうまいんです(*´ω`*)
期間中にカンストは無理でもLv.59にはなりたいな。



・・・・・




気づくの遅かったよね!!!(涙




20150224_02.jpg
討伐対象はスピリン@CL。
へるいんへるのでガチポもいけますが最低でも2発撃たねばならんので
CLで一確できるスピリンでやってます。




20150224_03.jpg
巻き込むのは仕様。

でも思ったより避けるのでこの程度の巻き込みならおkpk。
ただしラキリン、お前はダメだ。
さすがに10kオーバーをぶち込まれるのはつらいwww




20150224_10.jpg
はい、10回分貯めました。
Job経験値も増え、討伐ポイントも増え、おいしいです。

ネカヘでチャレンジすると当選確率3倍とのことなので
以後稼いだガチャポイントは毒瓶交換がてら
週末にネカヘで消化してきますヽ(`ω´)ノ



▼カシャプリでもらえるアイテムラインナップ
1等 ・悪魔祓いの書[2]・イクシオンの羽[3]・ヴァルキリーシールド[1]・ヴェスパーコア1[0]・ヴェスパーコア2[0]・ヴェスパーコア3[0]・ヴェスパーコア4[0]・王家の弓[1]・機械人形用増幅装置・改[1]・スタッフオブピアーシング[2]・蛸引包丁[3]・血塗られた鉄球[0]・ドフレの斧[2]・ネメシス[2]・ヒュッケの服[1]・風魔手裏剣・乱華[2]・ミステルテイン[3]
上記のなかからいずれか1個 ※1
2等 コインホルダー※2
3等 調査ポイントで交換できる消耗品のうちいずれか1種 ※3
※1 職業によって当たりやすい装備が異なります。
※2 中身を直接受け取ります。
※3 もらえる個数は調査ポイントで交換したときの半分になります。


金銭的にうまいのはコアに悪魔祓い、イクシオンSOPネメもS2はうまいね!
機械人形用増幅装置・改も地味に皿に欲しい一品。
3位だったとしても1回の討伐で実質1.5倍個報酬アイテムが貰えるわけだから
これはこれでうれしいですね!モノは選べませんがw






いざ!皇妃勝負じゃーーー!!!




20150224_11.jpg
デデドン!
まずはドロセラの触手!!

続けて9回行きまぁす!!




20150224_12.jpg

20150224_13.jpg

20150224_14.jpg

20150224_15.jpg

20150224_16.jpg

20150224_17.jpg

20150224_18.jpg

20150224_19.jpg

20150224_12.jpg

私、負けないから!!!!!




↓応援よろしくお願いします!

表組みを使うと改行もタグが必要でめんどいなw

2015年02月24日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(6)

おつかれさまです。
タグや画像編集もですがガチャの内容酷すぎですね。やらんとこう、
[ 2015/02/25 00:28 ] [ 編集 ]

調査ポイントと別にただで貰えるもんだし、20料理の材料とか毒ビンとか酷いとは思いませんが。
むしろ1等出たけど王家の弓とかどうすんのこれ(ノ∀`)
[ 2015/02/25 00:37 ] [ 編集 ]

まだだ…まだ週末ネカフェの夢がある……!!!

でもまりこさまなら初日でまわしてくれるってぼくは信じてた。
負けないで!負けないで!
コア出してSEで穴あけて大儲け!ってとこまで見えてるよ!
[ 2015/02/25 11:18 ] [ 編集 ]

ksさん

まあ、あんまりコアとか量産されても相場が落ちるだけなので
この程度でもいんじゃないでしょうかねw
毒瓶以外にプラントボトルと黄ジェムが欲しいので
ガチャで出てくれることを祈る!!
[ 2015/02/26 17:22 ] [ 編集 ]

とあるソロサラー さん

貰って困るものランキングベスト3に入る王家の弓を引いてしまうとは・・・!!

ミスティルティンも新しい武器の材料だそうですが
スロット足らずとは言え森境で量産されているから
ありがたみはちょっと少ないですねw
(倉庫を開くたびため息が)
[ 2015/02/26 17:52 ] [ 編集 ]

おーじぃ

そうさ!ネカヘの夢がある!!
夢を見るのは自由なのさ!!

でも黄ジェムが1k個も出ればいいかなーヽ(´ω`)ノ
いつぞやのイベントで黄ジェム使って以来
在庫がいつもカツカツです。
[ 2015/02/26 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















