2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6時間の死闘

■DD後半戦スタート!

20150217_01.jpg
メンテナンス明け、颯爽と界皇様に謁見してきました。
残念だ、今年はキミを倒してポイント3倍じゃないんだね。。。。

うっしゃ!んじゃ界皇様の依頼で偽皇妃を倒しに行くぜーー!!!
倒さないと異界調査できないみたいだしね!!
ここ数日で修行を積んでれべらっぷした麻凛さんに掛かれば
偽皇妃なんておちゃのこさいさいさ★




20150217_02.jpg
さ。

あーうん。




20150217_03.jpg
意味わかんないダメージ出たね。




20150217_04.jpg
通常ダメージ(?)もさることながら
出会い頭のEQは止めて欲しいよね、うん。
思わずゴス買いに行こうとしちゃったよ。
お金ないからあきらめたケド。


珍修羅(同じエリア)で何度か突っ込んでみたけど全く歯が立たない。
なにこれ私の毒瓶DD後半どうなるの!?
落ち着け落ち着け、落ち着けば何か攻略法が見えてくるはずだ・・・




20150217_14.jpg
うん、GHMDは落ち着くね!(*´∀`*)




20150217_05.jpg
一時間ほどして戻ってみたら人数もだいぶ増えてて
戦い方もある程度確立されてましたヘ(゚∀゚ヘ)いえーい!

EQは人数で耐える感じで
私はたまたまクッキーかじってるときだけ生き残ってましたw
あとはひたすらSBrやらCIやらの遠距離攻撃(?)でアタック!!
毒瓶使った瞬間にスキルで瞬殺されまくりでつらい。




20150217_07.jpg
そして開始から2時間半、ようやく撃破。
この間に嘉穂(レンジャー・影葱)、花蓮(メカ・AB)エリアも撃破。




20150217_16.jpg
湾・スパノビエリアは反撃されることもなく素撃ちでブルボッコ。
ノーコン素撃ちで余裕で夕ご飯作れたwww
クリアできるのか不安だった転生2次以下エリアも無事終了したようです。




20150217_09.jpg
そして鯖オープン当初から頑張ってるジェネ民エリア。
ホム乱舞で悦に入ってる千成屋さんの図w




20150217_10.jpg
ジェネ民エリアは攻略に5時間掛かりましたww




20150217_11.jpg
そして最後にRK・影狼エリア。
分散していた人がだばーっと集まったのでEQがびっくりするくらいカスw
私はバーサクしてノーコンで殴りつつ夕食(*´ω`)




20150217_12.jpg
すべてが攻略できたのは21時10分頃。
実に6時間の攻防戦でしたc⌒っ;゚∀゚)っ




20150217_13.jpg
またよろしくねジュラちゃん。





↓応援よろしくお願いします!






20150216_25.jpg
ぎゃあああああああああ!!
私のこっこちゃんが丸焼きにーーー!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

え?なんでジェネでGHで死んでるのかって?
時空エンチャしに行ったに決まってんだろ!
言わせんな恥ずかしい!








8個全部2段階で爆発してもうね・・・orz

2015年02月18日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(4)

こんなところでまで私のホム好きが暴露されるとは…(*ノノ)
先日はお疲れ様でした!
私ほんとにほぼジェネのとこしかいなかったので、他の妹(笑)達との戦いも熱かったんだなあ…と感慨深い気持ちになります(笑)
DDはりきっていきましょー(`・ω・´)
[ 2015/02/19 01:03 ] [ 編集 ]

千成屋さん

妹討伐お疲れ様でしたー!
千成屋さんのホム愛はブログからもヒシヒシと伝わってましたが
実際はそれ以上の何かを感じましたw

ジェネ民長かったですねぇ。
私はあっちいったりこっちいったりしてたのであれですが
最初から頑張ってたみなさんにはありがとう&お疲れ様です!
[ 2015/02/19 02:07 ] [ 編集 ]

湾&スパノビ
RK&影狼
はキャラ自体持ってなかったので偽皇妃の姿すら見られませんでした(´;ω;`)

湾は攻略・・・というか人数増やしてタコ殴りにするとオートガードの硬直で何もしてこないから安定と聞いて安心してたんですけど
RKは人が少なそうでクリアに時間かかりそうだな~と思ってたら割とすぐ倒されたみたいで良かったです。
[ 2015/02/19 19:32 ] [ 編集 ]

お慎々 さん

わーお!
おちん・・・いや、お慎々さんだー!!

私はなんだかんだとバランスよく職を持っていたため
ほぼすべての偽王妃討伐に参加できました!
(3つほど他のに参加してる最中に終わってしまいましたがw)
RKは最後だったのが功を奏した気がします。
みんなでわーーーってなだれ込みましたからw
湾の一方的フルボッコも爽快でありました!
オートガードで動けないって癌ちゃんは想定してたのかなぁ・・・
[ 2015/02/21 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















