2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人で頑張る強いやつ討伐の旅

20150216_01.jpg
今日はPTでフェイスワームだアバババババババババー(゚∀。)
ワームの射程が微妙に長くて天羅で挟むの失敗したでござるwww

でもこないだソロをやったおかげで
ワームの場所がわかってまとめるのは楽でした。
まとめたところで死んでたから意味はないけどな!
ついでに言うと2~3MAP?はミニマップにワームマーカーがでます。




20150216_02.jpg
実装当時はレベル的にもガチPTじゃないと倒せなかった女王もこの通り!
俺ら・・・強くなったよな・・・・ヽ(´ー`)ノ




20150216_03.jpg
そしてドロップの蛇皮に久々の穴開きが♪
ソロでも出したいもんですねヘ(゚∀゚ヘ)





■バレンタインイベント終了

20150216_23.jpg
教皇レベル6が4人と5が1人、ビターチョコは1031個確保できました。
すでに20個くらいは使ってるので1050個くらい作ったのかな。

最終日ね、残ってるミルク160個分は作っちゃおうと
録り貯めたアニメ消化しつつカカオ100個ずつ砕いてたんだけど
間違ってミルク100個追加したところで諦めますた。
ミルク100個分ってカカオ豆9900個分、カカオ1400個分じゃねぇかww




20150216_24.jpg
あとパノさん許さないにゃん(#^ω^)





■珍さんでフェイスワームソロ

20150216_09.jpg
修羅で出来るなら珍でもできるんじゃねーの?と軽い気持ちで挑戦。
まずは邪魔な虫と将軍の駆除から。




20150216_10.jpg
おいやめろ。




20150216_12.jpg
武器はTM血涙で鎧は毒V服。

ここもあれかな、MB入れた方が与ダメ上がるパターンなのかな?
でも止まると死ぬしディレイも怖いのでEDPだけ使ってチマチマと。
EDP使わなくても2.5kくらいダメージは出るのですが
被ダメが結構でかい(というか多い)ので
EDP使ってないとクッキー貪らねば耐えられませんでしたc⌒っ;゚Д゚)っ




20150216_13.jpg
ぬお!?
これってもしや!???
ワクワクしながら一匹目の闇顔虫戦へ。




20150216_14.jpg
単体相手なら二刀だろ!と二刀で挑んだけど虫沸くからダメだったwww
慌ててカタールに持ち替え。




20150216_15.jpg
問題の回復卵は石投げで割る作戦。

しかし1個倒すのに石10個? 最低2個は割りたいよね。
常時重量50%オーバーの私に石の補給は出来ないわけでして・・・




20150216_16.jpg
卵なんて知らねー!知らねー!
ゴリ押しだ!!

が、が、修羅のときみたいに闇顔虫のHPが減らないwww
修羅よりダメージ出てるように見えるけど累計的には負けてるってことか・・・・
まずい、これは卵処理しないと終わらないwwww


いや、よく考えろ考えるんだ。
ローリングカッターは草に当たるじゃないか。




20150216_17.jpg
つまり卵も巻き込めばいいんだよ!!

卵2個はなんとなく壁に埋めて
2個はダークイリュージョンで移動しつつRC巻き込み。




20150216_18.jpg
石投げとはなんだったのか。




20150216_19.jpg
次のMAPも先に幼虫を潰しておくと進行が楽です。
私?私はすっかり忘れて普通に開始したよww




20150216_20.jpg
ここの闇顔虫は援護なしなので二刀流で。
でもなんかHIT足りてないくさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
油断しておやつを持ってきておらなんだ。

よしゃ!次は修羅が散った3MAP目!
角兜も持ってきたし華麗に突破しちゃるでーーー!!!!!









20150216_21.jpg
死因:二刀流のままだった




20150216_22.jpg
次は・・・次こそは3MAP目突破するんだからねっ!!
あとフェイスワームの足安くて泣いた。





■イベント転送がなくなる前に

20150216_26.jpg
深夜3時半、急にケンカを売りたくなったんだ。


はい!続いてはクラーケンさんね。
いつぞやのパッチでHP弱体化しまして
MAPの5方向に沸くテンタクルスを倒すと
HP800kまで勝手に減るようになったらしいのよ!




20150216_27.jpg
ということでまずはテンタクルスを倒す!




20150216_28.jpg
実装当時のトラウマで接近戦では倒せないイメージがあったんだけど
SP吸われても痛くもかゆくもない珍さんなら楽勝でした。
めっちゃ緊張はしたけどな!!!!(チキン




20150216_29.jpg
2本目もポキン。
@3本は誰かが討伐済みだったようでクラーケンが弱ってるアナウンス。

うっしゃ!クラーケンは小部屋の中!
整地して装備整えて・・・って石化対策装備がないな。
もう当たって砕けろーーー!!!!




20150216_30.jpg
おりゃあああああああああああ!!!!




20150216_31.jpg
EQあるとか聞いてません!!!





↓応援よろしくお願いします!

ただいま絶賛偽皇妃討伐中!





20150216_08.jpg
千成屋さんにむちゃぶり。

2015年02月17日(Tue) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

次は鷹で行きましょう!
鷹は卵に5Hitするので4つ簡単に割れますよ。
慣れれば4層までやって30分でいけます。
[ 2015/02/17 21:46 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

コメントありがとうございます!

うひー!レンジャーですかww
道中のワーム処理が大変そうですがショッカー使えばどうにかるのかな?
修羅or珍で4層突破できたらやってみますーーーヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2015/02/19 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















