2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAGホーダイ最終日、古鯖へダイブ

公式ブログにWLちゃんの単品イラストデターッッヽ(*'□')ノ




20120716_11.jpg
らヴいWLちゃんのイラストゲットでございますー!!
私の使ってるブラウザとPNG透過しないので背景灰色でかなしいww
公式サイトのラグナロクオンラインのロゴやタイトル文字の背景灰色w
どうせならWLちゃんセンターバージョンで壁紙作ってほしいなぁ(ノ´ω`*)
それを待ちつつ、気が向いたらWLちゃん単品バージョンで自分で壁紙こしらえよう。





■連休&RAGホーダイ最終日・・・一人で暇だったので・・・



20120716_02.jpg
休止垢で古鯖ログインしてきました!
鯖統合前後、倉庫整理でログインしたときは5分置きに鯖キャンという
「人数多いんだからくんじゃね!」的嫌がらせを受けましたが
今回はなぜかプロにいても鯖キャンなし!ちゃんと(?)動けるよ!

露店の数もすごい多いかと思いきや、深夜のAlvitr鯖と同じくらい?
意外とクリックする場所があって驚きましたw みんなDD行ってるのかな?
SSの左上の名声白ポ露店。
私がメインで活動してた時期からランカーだった方のお店でした。
ここには写ってないけど製造ランカーの人の露店もあった。
すごいなー、まだやってるんだなーw
なつかしーw





20120716_01.jpg
せっかくログインしたんだから少しでもDDでレベル上げておこうかなっと早速モロクへ!
こっちにも露店いっぱいでてましたw
縮小SSで見づらいですがこの鯖のメインキャラは91/59のハイプリさん。





20120716_03.jpg
まずはウンバラで肉をゼロピに交換して異世界クエストから。
先走りすぎて狭間でムーンケンロに話しかける前に試験官殴りに行ったの図。





20120716_04.jpg
クエスト完了!颯爽と臨時討伐PTにもぐりこむ!
ってか、校門ってどこだねwwww


プリだと気兼ねなく討伐PTチャット入れていいですねぇ。
WLもRKも自力で狩る術があるから、どうもチャットに入りにくい。
変なプライドがあるんだよなー c⌒っ゚-゚)っ知り合い相手ならひょいひょい着いていくけど。





20120716_05.jpg
12人公平PTで出発!!
ハイプリが3人いたので支援も楽だよー!





20120716_10.jpg
PTの3割ぐらいが主さんの知り合いっぽかったけど
みんなで(?)ワイワイくだらない話をしながら狩りました。
いや、狩ってもらいましたw

Alvitr鯖でもADS討伐の回転の早さは体験済みだけども今回はさらに早かったーっ!
ジェネさんだったので投げ慣れてたのかもしれません。





20120716_06.jpg
まずは3セット終了。
幼女・・・なぜ幼女なのか・・・通報しちゃうぜ・・・?




20120716_08.jpg
キャラ替えしつつ4~6セット目。
CT待ちで先行して入って遊んでた人がゴロゴロ死んでるw



で、5セット目あたりで気付いたんですよ。










20120716_09.jpg
私・・・杖・・・アークワンド・・・(恥
オクスケ2枚刺さってるし・・・

なーんか支援姿に違和感あると思ったら旧装備丸出しだったよ!!!11
base91、素INT81、メディタ5でヒール1500~1600だったしね。
コレはひどいRAGホ接続www

その上、おそらく、アスムにキリエ上書きしてた・・・orz
エフェクト切ってたから気付かなかったんです、ごめんなさいorzorzorz
しかもキリエ6だし、死んだ方がいいよ私orz





20120716_07.jpg
1時間ちょい討伐回ってjob59→63にアップ!!
あわよくばABにしたい!とか思ったけど、気付くのが最終日ってもうね。




短い時間でしたがホント3年ぶりにワイワイやりながら狩り(?)たのしかたっす!!
今の鯖ももちろん楽しんだけど、なんかベクトルが違うというか。
ここ数日、昔の日記を引っ張り出して過去ログ読んでて
その頃のノリってこんな感じに近かったなーなどと懐かしくなりました。。。
なんつーか、発言のすべてに意味がないっていうの?w

みんな元気でやってんかなー




あ、いや、RO内でじゃなくてな!!!







今回も引き続き

キャラに見覚えあってもスルーの方向でおながいします!
クリックという気持ちだけはありがたくいただくよ!



■相方様のご要望にお応えして・・・



432-21.jpg
タナトスパンダが見たいみたいとおっしゃる相方様へ。

実物見せてあげたいんですがいかんせん都合が(主にメンツの)つかないもんでwww
一撃2.5kくらってたお!!





432-22.jpg
たぶんタナトス実装直後の臨時です。

火力砂2で行けたのね!!
今は棚モブのステ変更とかたぶんされてるんですよね・・・?
8Fとか9Fとか寄せ集めPTで行って狩れててびっくりw


2012年07月18日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















