2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+9ヴァナルガンドの兜の件

20150209_09.jpg
デン!




20150209_10.jpg
デデドン!




20150209_11.jpg
/+9ヴァナル買ったどーー!!!\


ハァハァハァハァ・・・(;´Д`)
もうなんか清水の舞台からダイビングだよ!
心臓バクバクだぞ、おい!!!ww

ライドがあるからなくても困らないけど
今後値段が上がることはあっても下がることはあるまいと思って
買っちゃいましたよ+9ヴァナルーー!!!
前回のエントリーのコメントに爆笑したからってのもあるw




20150209_12.jpg
さっそくマルデュークカードを挿してGHMDで試し回りィィィィ(ぺ∀゚)へ




20150209_13.jpg
はい!装備はこんな感じです!

ちなみに+9ヴァナルを使うのは初めてではありません。
以前ブワヤ火力でレンジャーをやったときにギルメンから借りたことがあります。
これがびっくり皿なしのPTだったんですが
ブラギ&アロストでもほぼSP切れがなかった
という超性能は確認済み。



まずは入り口の深淵セットから行くどーーー!!!
普段は4セットで回るようにしていて
5セット来ると危険、6セット来ると圧死するレベル。




20150209_14.jpg
6セット楽勝。
モブが減ってきたところでなんか色々食らって
HP回復は追いついてませんが、HPが50%切ることはなく
ノーアイスで6セット切り抜けたーーーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)

うおおぉぉぉぉ!!なにこれ!!楽しい!!!
6セット支援なしで圧死しなかったの初めてだよ!!www
酷いときは4セットでも圧死しているww




20150209_15.jpg
しかしすごいのはブワヤでも体験済みだけどSP吸収量!!

普段SPドレイン食らったときは自家発電3~4セットくらいやって
次のSPドレインまで持つか持たないか、いや
むしろ途中で吸気入れてやらんと持たない程度なのに
2セットやってそのまま天羅でSP全開するレベル。
SPドレインの頻度はまちまちなので絶対全開するって保証はないよ!





20150209_17.jpg
道中の自家発電もほっとんど必要なくなりました。
クセでちょくちょく吸気しちゃうけどねw




20150209_16.jpg
ただHP吸収はびっくりするほど多くはならないっぽいので
深淵5+血騎士1+レイド1にBDS3連発とかやられると死ぬからね★
るりさんがいるから死んでもいいやで飛ばされてもそのまま天羅してたのが原因。




20150209_19.jpg
続いて珍さんでニーズヘッグの影戦。
ダークシャドウが落ちるとHP回復がつらいと先日書きましたが
今回回復剤を使ったのは爆裂後の属性攻撃?で半分持ってかれたときくらい。
安定度アップ!!!




20150209_20.jpg
で、ドロップどこ?




20150209_21.jpg
狼でGHMD。
いつもなら「ライド仕事しろやーーー!!」っとなる場所でも
SPほぼ全快!!




20150209_22.jpg
ですからアンリミも躊躇なく使えます!!!




20150209_23.jpg
SP回復が早いので頻繁に狐耳も装備できます!!!
BOSS属性以外もいるのでフロアではアイスじゃなく狐耳。

SP回復が早くなるだけで火力が上がってるわけじゃない。
だから調子に乗らないように、と気を引き締めて挑んだGHMDでしたが
SPと相談して使っていたスキルやらなんやらが解禁になったことで
結果、火力はアップしたような気がしますっっ(ノ゚∀゚)ノ




20150209_25.jpg
もちろん珍ソロでもSP余裕。
そもそも珍さんSPあんま使わんけどw




20150209_02.jpg
おかげさまでまた(?)金策生活が始まったわけですが




20150209_03.jpg
目的があった方がたのしいやねw




20150209_04.jpg
誰かこいつ倒してよ。





■コスチュームミッション

20150209_27.jpg




20150209_28.jpg




20150209_29.jpg




20150209_30.jpg
“など”がなんなのか知りたかった。





20150209_33.jpg
と言うわけで今月のコスチュームミッションは
黒猫耳・ファッションサングラス・赤いリボンの3点。
赤いリボンは倉庫にあった気がするのでOK。
ファッションサングラスも倉庫の染料と合わせてゲット。

うーん、でも黒猫耳はドラモ支援なしか・・・・
スモーキー叩くの?つらいお( ^ω^)



そして倉庫から無造作に取り出される青箱50個。








20150209_31.jpg
私すごくね?w




20150209_32.jpg
これで今月も安泰ヽ(´ー`)ノ






↓応援よろしくお願いします!






20150209_05.jpg




20150209_06.jpg




20150209_07.jpg
こんな夜中にシンクロしている場合ではないww

2015年02月10日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(3)

喜んでいただいて何よりです

ただアムダライスごり押しはライド帽子時代からやってましたが・・
HP吸収自体はあんまかわらないのが現状です
+9ヴァナル導入直後は死にまくりましたね
使用感がつかめなさすぎて。超性能も行かせないと意味がないと思います
手に入れるより使いこなす方が難しいと思います。
ので僕はMACBOOKよりiPadにしたわけですが。

ブログ自分もちょいちょい初めて見ようかなと思ったりしています
勝手がわからなくて難しいものですね
次回は+8アイアンシールドオブロイヤルガードのレビューで
お会いしましょう

SEE YOU NEXT illusion
[ 2015/02/11 23:25 ] [ 編集 ]

追記

二階は点穴反で、回るとゲイン量が、増えますよ。お試しあれ!
球自動生成されないから吸気練気やってもいいです。マゴの時もそれで、天羅です。

あと衣装装備ですが、すいません衣装ライドが好きすぎる!つけてました
[ 2015/02/12 18:42 ] [ 編集 ]

ksさん

ライドもヴァナルもマリシャスも、確率回復なので過信は禁物ですね。
例え99%の確率で発動するものでも1%は発動しないのだからヾ(゚ω゚)ノ

とはいえライドに比べるとやはり快適。
GHMDも修羅のライス戦以外はほぼノー回復剤になりました。
おかげでクッキー消化ノルマがこなせない^q^


おお、ブログ始めるのですか!
ぜひURL教えてくださいね。
[ 2015/02/14 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















