2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁に埋めるって有効なんですか?

前回のリンクについてのエントリー
こーっそり過去記事としてアップするはずが
FC2ブログランキングやツイッター通知チェックはずすの忘れてた(;´Д`)ゞ
なんだなんだ?と思って見に来た方、すみませんでした!





20150206_24.jpg
バレンタインイベントもボチボチ折り返し。
ビターチョコ、どれくらい出来ましたか?

そのビターチョコの作り方なんだけどね、100個までまとめて作れるじゃない?
まあビタチョコの場合、使用するカカオ豆の数が多いので
100個まとめてというのはあんましないと思うんだけど
それでも出来る限り手間を省くために30個50個とかまとめて作るよね。




20150206_25.jpg
作ったらこれだ!40個中23個!!

パノさーーん!!パノさああああああああん!!!
成功率6割って6割ってーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはちょっと心が折れるよぉぉぉぉ!




20150206_26.jpg
ビタチョコの成功率は5割~9割。
大量生産時、8割9割成功のターンに当たればラッキーだけど




20150206_27.jpg
こういうターンに当たるとつらい。

50個試行して、25個になるか45個になるかはでかいよね。
と言うことで私はめんどくても10個ずつ作ってます。
これでちょっとはカカオ豆の有効活用が出来ているといいのだが(;´Д`)





■チャレンジ!メモリアルダンジョン!

20150206_01.jpg
ふと思いたって珍さんでニーズ。
くそ、修羅より簡単にクリア出来たww

ノックバックがない分回復が安定します。
ただダクシャドウの落ちが早いため、ニーズソロの時間が長くてHPがきつい。
教皇たんのクッキーmgmgしまくりでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20150206_03.jpg
続いては修羅でフェイスワームの巣ソロ!

ってかこのタイムアタックの記録は何の意味があるんだろう。
定期的に初期化してもいいと思うんだがね・・・(゚ε゚;)




20150206_04.jpg
フェイスワーム修羅ソロは3回目かな。
初回は最初の雑魚ワームに潰されて終了。
2回目はダークフェイスワーム中にAFKしたら死んでた。
ダークフェイスワームから2画面くらい離れてたんだけどナー

その反省を踏まえ、まずは経路上のトラップを踏んで虫を処理。
(何を反省したら虫処理に繋がるのか突っ込んだらダメだ)




20150206_05.jpg
2セットずつまとめて倒します。
装備はほぼいつも通りで、違うのは毒鎧&虫盾。




20150206_07.jpg
デベベベベベベベー!!
虫盾でもなかなかにダメージでかい。
GHMDのレイドさんレベルです。




20150206_08.jpg
うっしゃ、ダークフェイスワーム行くぜ。




20150206_09.jpg
1MAPのダークフェイスワーム戦で厄介なのは回復卵。
でもこうやって2方向を壁に埋めるとこの分は回復しないらしいんだ。
攻略動画でチラっと見ただけだから真意の程は分からない。
ついでに言うと動画主が本当にそういう説明をしていたかも定かでない。
※つまり壁に埋める、までしか覚えてない。




20150206_10.jpg
んで残り2個の卵は石投げで壊すんだけど
スタポクリップ全力で忘れたがな!!

HLで最初頑張ったけど間に合わなかった。
その分天羅でダークフェイスワーム削った方がよさげ(ノω`)
3歩進んで2歩下がるをひたすらに繰り返し




20150206_11.jpg
っしゃああああああああああ!!!
倒したぜぇぇぇぇええええええええええ!!!!




20150206_12.jpg
19分かかったけど( ´Д⊂ヽ




20150206_13.jpg
うごうごうごごごごご・・・・




20150206_16.jpg
2MAP目の闇顔虫は援護なしなのでらくちん。
5分くらいで突破。

3MAP目は爆発エリアなので火服着用!
あ、角兜忘れたなー。
位置取り失敗するとあっという間に散りそうw




20150206_19.jpg
散った。
爆発とか関係なく死んだような気もする、うん。




20150206_20.jpg
戦利品はこの2皮。
3MAP目突破できれば4MAP目は(おそらく)楽勝なので
お持ち帰り4皮ゲットだね!(*´∀`*)
取らぬ狸の皮算用





■それでね、ソロやってて思ったんだ

20150206_21.jpg
+9ヴァナル欲しいな、と。

なくても困らないので必死に買取する気は今のところないんだけど
安く出てれば欲しいなーっとc⌒っ゚Д゚)っ



翌日。









20150206_22.jpg
ライバル出現。
ふぇぇぇんんwwwww
今までこんな買取なかったのにwww





■おまけ

20150206_23.jpg
2015年最初のGHMDで出たらしい。

ぬぐぐぐぐぐぐだよウイユさん!!
おめでとう!!!ぐぎぎぎぎぎぎぎ!!!




↓応援よろしくお願いします!





20150206_02.jpg
教皇たんがお忙しいのは初日だけでした。
今じゃゴールデンタイムでもこのざまw
2015年02月08日(Sun) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(4)

壁に埋まる虫きもちわるいいいいいいおぞぞぞ

たぶん同じ動画見たとおもうんだけど、
回復はするけど追加虫が出ない(埋まる)から
ああいうことやりましょうね、かな?

私は諦めちゃったけどまりこさますげー!
[ 2015/02/08 19:36 ] [ 編集 ]

そんなあなたに

お久しぶりです KSです

+9ヴァナルを導入しようとされているのですか。
私はついにiPadAir2を導入しました。
skype LINEなど確認できるのが便利です(ノートPCしか置けないので)
APPLE製品の信者である私が+9ヴァナルをAPPLE風にレビューしましょう

~+9ヴァナルガンドの兜~
「世界はこれ1個で変わる」

★手放せない性能 手放す必要のない吸収確率と重さ(結構重量あります)★

ものすごくパワフルなのに吸収確率が3倍(当社比、推定)になりました
驚くことができるのに感動を覚えることができる。そんな装備を目標に掲げておりました。その究極の形が+9ヴァナルガンドの兜です
あなたにとってそれ以上の存在化もしれません
もうGHMDのクリスラを打ってくるアイツにもゴリ押しで戦いきれるでしょう

★より美しくしたデザイン★
息をのむようなシルバーのデザイン。それはあなたにとって
すばらしい感動を覚えることになるでしょう。衣装装備もいらない
見る者すべてを魅せることのできる
それが+9ヴァナルガンドの兜です。衣装装備なんてもってのほかです

★スロット付★
+9ヴァナルガンドの兜にはカードスロットが一つ備え付けられており、
マルドゥークカード(別売)を挿入することによりGHMDにいる例の目玉や
ドラゴンフィアーを多用するデカブツや低レベル時のレベリング中のロリルリの
レックスディビーナに悩まされることは一切なくなるでしょう。

★効果は重複する。パワフルな効果です★
口元にブラッドサッカー(別売)や肩にスキンオブシャドウ(別売)を同時に
装備することにより、吸収量は飛躍的に増加します。
イグ幹でトルネードで回転するときも適当に回転するだけでSPは切れません
パワフルさを実現しました。もちの消費量が1個~2個に減りました(誤爆。当社比)

★一段と鮮やかに守ります★
HPも吸収量はライドより増加(当社比。たぶん)
マリシャス武器と併用することによりさらにあなたの身を守るそんな存在になるでしょう。

どうです?欲しくなってきましたか?
買っちゃいましょう。
僕ですか?僕は返済計画書かされましたね。返済に2か月かかりました
頭金入れて、ライド+8ヴァナル処分して。+6キツネ耳売って・・・。
お金と物があるうちに手に入れたほうがいいと思います。
カードは沈黙耐性でいいと思います。SP30%軽減するカードの話も聞きますが
SPがなくなればイグ実でも叩けばいいと思いまっす。滅多にないんで

長々と失礼をば。
[ 2015/02/09 18:07 ] [ 編集 ]

おーじぃ

ウゾウゾウッゾゾゾゾゾゾ(へへへぺ∀゚)へへへへへ

おーじぃの記事見てそうかなっと思ったw>同じ動画
やっぱ虫対策なのかー。
虫は回復用にむしろ召還した方がいいように思えて
んじゃ卵回復対策?と脳内変換してたw

もう二度とソロしたくねぇ!とあの時は思ったけど
スタポで卵割or潔くひたすら天羅身弾に徹するパターンで
挑戦してみる所存!!!!
+9ヴァナル買ったしな!!!!(吐血
[ 2015/02/09 21:55 ] [ 編集 ]

ksさん

めっちゃ笑ったwwwwww
アップルってそんな感じやわーwwwww
これそのままブログに載せたいくらいですwww

で も 衣 装 は 装 備 し ま す。



と言うわけで、ksさんのセールストークに乗せられ+9ヴァナル買いましたwww
流通が少なくなったら値段上がるだけですからね。
さあ、また金策せねばー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


[ 2015/02/09 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















