2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビターチョコ製造計画!とこすたま

■コスたまGirlsSelectionIII

『新しいこすたまきたよー。かわいい。』
と、仕事中のるりさんにメールをしておいたら




20150204_01.jpg
にっこにこで3,000円分のWM握り締めて帰ってきました。

実は先月もマフラー欲しくて3,000円分引いていたのですが
装備することもなさそうなレベルのカスしか出ずww
さあ、今月はどうかな!?
残ったショップポイントも合わせて7回逝きます!
まずは3個!!




20150204_03.jpg

20150204_02.jpg

20150204_03.jpg
道士ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!wwwww
まあでもホワイトラビットボンネット出たからよしとしましょう。

次2個追加!!!!




20150204_04.jpg

20150204_03.jpg
道士ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!wwwww
でもハニーパンケーキ出たね(*´∀`*)

はい!ラスト2個!!!




20150204_05.jpg

20150204_06.jpg
ブラックラビットデターーー(ノ*゚∀゚)ノーー!!!

ほっぺも欲しかったけど
最下位2個も出なかったから良しとしましょうw
ホワイトラビットと道士はかぶってるので貰うのだーヾ(*´∀`*)ノ


さっそく装着だぜ!!







20150204_07.jpg




20150204_08.jpg
おい、似合わないなwww




20150204_10.jpg
ふひーwちびぱん安定!
ホワイトラビットはまーちゃんや♀アルケによく似合いますね。
元々たまり場に(通常の)ホワイトラビット×♀アルケって
組み合わせがいるから、あえてやろうとは思わないけどw





20150204_09.jpg
ハニパンも小さい方がかわいいなぁ。
ちいさいは正義。




20150204_11.jpg
おや?メルさんが嗅ぎ付けましたよ。
これは黒メルが出現するフラグ?
※黒メルとは・・・コスタマに命(金)を掛けるメルさんの別人格




20150204_12.jpg
1個だけ、と引いたソレイユさんも限定ブルーヘッドドレスwww
その後もたまり場メンツが続々とレアを引き当てて行く。




20150204_13.jpg
なんかね、コスタマリバイバルで3万使って自粛中らしいよ?
頭の黄色いリボンはその産物w




20150204_14.jpg
自粛さんがログアウトしました。




20150204_15.jpg
チッ。




20150204_16.jpg
メルさんが不吉なことを言っているところに
颯爽と現れるしろさん。




20150204_17.jpg
ブログ見ただけでちゃんと新人さん把握していてえらいw
しろさんさすがやでー!




20150204_24.jpg





20150204_18.jpg
ちびぱんがおこです^q^






■ビターチョコ作ったよ!

20150204_19.jpg
教皇レベルアップのための手作りチョコレートも欲しいけどビタチョコも欲しい!
と言うわけで毎日12キャラで弟子にカカオを預けて
崩してもらった分をビターチョコにしようと思いまっすヾ(゚Д゚)ノ
手作りチョコ分はコツコツ手動でやる!
でも倉庫あさったら一昨年~去年の残りで1人分補えたので気が楽にw





20150204_20.jpg
はい、これが12キャラ×カカオ100個崩した結果。
カカオ100個当たりカカオ豆750個前後、去年と変わりません。




20150204_21.jpg
それをビターチョコにします。
item_cacao.png×99個+item_18.gif×1個=item_bita.png×1個




20150204_22.jpg
1日分のカカオ豆で出来たビターチョコitem_bita.pngは75個でした。
ネカヘだと成功率100%とのことですが
ネカヘは毒瓶交換で行きたいので今回は我慢( ̄^ ̄)


75個×14日間=1,050個
うん、これくらいあれば一年持つべ!ヘ(゚∀゚ヘ)




↓応援よろしくお願いします!

「ランキングボタンがないぞ!」と苦情がきたので
慌てて追加しておく。





■さっそくビタチョコ使ってみた

20150204_23.jpg
うわぁぁぁぁぁ!!インデュアーー!!!!

期間限定効果だけども、スキル発動時行動が中断されるので怖い!!
凹られてる時の離脱にはいいのかもしれないけど
ちょっと使いづらい印象でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2015年02月05日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(4)

12キャラ回しの記事ありがとうございます!!!

さっそく昨日から12キャラ回しさせて頂いております!!!!!

すなまりさんの情報、マジで!いつも!!いつも!!!
ほんまにお世話になっています!!!!

よっしゃあ、ドロップ1.5倍貰ったでえええええ!!
ありがとおおおおおおおおおお!!!
[ 2015/02/06 14:39 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

お役に立てたならうれしいです!!
時間があってもカカオ何千個と砕くのはつらいですからね(;´Д`)
それがお弟子さんに預ければ一日で1200個砕けちゃう!
去年のバレンタインはそれに気づかず損しましたのでw
(ビタチョコを有効に使える狩場にも行ってなかったせいもあるけど)

ドロップ1.5倍楽しみですね!
WLで白羽服とバコナワ、修羅レンジャーでGHMD!!
ジェネは・・・なんで教皇レベルMAXにしたし!?
[ 2015/02/07 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちはー!
衣装コスタマまだ欲しいものがでておりません・・・
ちびっ子似合いますねぇ(●´∀`●)可愛いです♪

DD燃え尽き症候群にて少しブログお休みしていたのでご連絡が遅くなりましたが、ブログリンクさせて頂きましたー!
これからも楽しみにしています!
[ 2015/02/08 06:33 ] [ 編集 ]

ゆずさんさん

リンクありがとうございます!!

ふふ、私は去年はDDでかなり力尽きたので今年はまったりですw
毒瓶いっぱい欲しいんですけどね!
コスタマは基本どれも養子に装着するとキュート(*´∀`*)
小さいって犯罪だわ!!
[ 2015/02/10 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















