2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

バレンタインイベントの末路を見た

20150203_07.jpg
DD前半戦終了!
みなさんはどれくらい経験値&ポイント稼げましたか?




20150203_06.jpg
へっへっへ・・・
RKソロを捗らせるためにS錐に深淵挿しちゃった★
ついでにソニックウェーブLv.5取りましてSTRも無駄に振りまして
ぶっちゃけ収集つかなくなってます。

しかもね、未精練ペオースセット装備すれば
錐に風付与だけでジュラ一確できたというオチ。



(とりあえず自分で出来る範囲でやってみて出来なかったら調べる派)





20150203_09.jpg
それでだいたい1レベル分、30ポイント獲得。




20150203_13.jpg
後半ギルメンの引っ張り火力頑張った珍さんは90ポイント。




20150203_11.jpg
イクシオンの羽乱獲係のWLは50ポイント。




20150203_12.jpg
お試しで数週回っただけの狼は8ポイント

合計178ポイントでしたヾ(*゚Д゚*)ノ
一日1~多くて2時間、時間の空きを見つけてはやってたんですが
思った以上に貯まってました( *´艸`)ぐふふふふー
毒瓶1,602個分じゃーww





■待ちに待った、バレンタイン!

20150203_14.jpg
んなこたいいからビタチョコ早よ!!!




20150203_15.jpg
今年のバレンタインは討伐はなく
ひたすらカカオを砕いてチョコを作って納品するイベント。

つい最近もひたすら何かを砕いて何かを作った記憶があるんだけど・・・
気のせいだよね。





item_789.gif<気のせいだよー





20150203_16.jpg
が、まずは日課に行かねば。
カボケ代わりにクッキー貰ってGOー!!




20150203_19.jpg
手作りチョコ3個納品につき50個もらえます、たぶん。
副産物的にもらえるのがうれしい(*´∀`*)




20150203_17.jpg
さらにクリオロから支援を受け




20150203_18.jpg
材料ドロップぷひゃーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あかん!これあかん!!
普段から所持数の関係で最後の宝石全部持ち帰れないのに
こんなもん拾っていったらさらに持てんwww




20150203_20.jpg
こちら教皇クッキーの使用エフェクト。
去年は1個も貰わなかったので新鮮(*´∀`*)

どう見てもスタンみたいだけど。




20150203_21.jpg
うん、ここで止められることは想定の範囲内。




20150203_22.jpg
ピコ-ンピコーンと星を撒き散らし




20150203_23.jpg
血騎士の産卵を目の当たりし




20150203_25.jpg
さらに猛烈に星を撒き散らし




20150203_26.jpg
うん、金額気にしないで連打できるっていいね!




20150203_27.jpg
結局拾った材料ドロップ、カカオ以外は全部捨てて帰った。





オッドアイを貰いに教皇様に会いに行こう!

20150203_28.jpg
コツコツカカオを砕いてとりあえず1回分の面会許可いただきました!
手作りチョコ99個・・・ちんどい⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20150203_29.jpg
その納品副産物の教皇クッキー。
必要数納品し終わった頃には3k個超えてました\(^o^)/
これ使い切るのかwwww




20150203_30.jpg
お正月イベント完了キャラは特別面会資格が1回分もらえるので
オッドアイを貰うために必要な手作りチョコレートは198個。
でもオッドアイを貰う以外にも納品を重ねて教皇レベルを上げると
ホワイトデー期間中に経験値&ドロップアップが受けられるため
GHMD要員は頑張って教皇レベル6になるまで納品したいところ。

と思う反面、その分のカカオ豆で
ビタチョコ作った方がいいんじゃないかというジレンマ。





20150203_31.jpg
教皇たんとの面会は1鯖1人のみ可能なので誰かが入っていると入れません。
入れる目印はニルエンのこのエモ、中の人が出たときにも電球エモ出します。




20150203_33.jpg
聖域クエと同じく教皇たんの質問に答えてあげましょう。
節分たのしい?たのしい?




20150203_39.jpg
私は恵方巻きにかこつけて初めて巻き寿司作ってたのしかった( *´艸`)
一回で巻けて驚きましたw




20150203_38.jpg
ホタテの稚貝のお吸い物と白菜の煮物付き♪




20150203_34.jpg
お付のニルエンとジェド神官は追い出せますヨ。




20150203_35.jpg
そして3回目に面会に行くと後ろから男に話しかけられ




20150203_36.jpg
衣装オッドアイを押し付けられます。

一般(?)信者勝手に入れるのかよ!
入れるのかよーーーww
ってかこのシルエット・・・レイアンじゃないよね・・・?






↓応援よろしくお願いします!

さあ、衣装オッドアイを装備しよう!






20150203_37.jpg
生気がなくなった。

わかります、イベント終盤辺りになるとカカオ割り疲れて
みんなこんな顔になっちゃうんだよね。
2015年02月04日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(6)

唐突な飯テロ勘弁してください。
お腹が空いちゃうじゃないですかやだー

以前のエントリーでもそうでしたけど
どれも美味しそうですねぇ
[ 2015/02/04 19:29 ] [ 編集 ]

虚ろな目だなー・・・と少しガッカリしましたが、
ウィスパートールハットには似合うのでなんとか持ち直しました(`・ω・´)

おいしそうな巻き寿司、ご馳走様です!
[ 2015/02/04 21:42 ] [ 編集 ]

(°д°)

ksg!!!!
仕事忙しくて入れんかったら、DDの交換忘れてたよ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!結構がんばっとったのに!!
[ 2015/02/05 00:29 ] [ 編集 ]

ぶらいあんさん

るりさんがテンション高く「写真撮ろう!」と騒いでいたので
撮ってみましたwwww
結婚してから実家では作れなかったものが作れて楽しいです(*´∀`*)
[ 2015/02/05 01:02 ] [ 編集 ]

ぽちこさん

あ、まじですか。
ウィスパー帽には会うんですね!
そっこう露店に出してしまtt

巻き寿司次回はもっときれいに作れるようがんばりま!ヘ(゚∀゚ヘ)

[ 2015/02/05 01:08 ] [ 編集 ]

えけ

落ち着け、落ち着くんだ。
DDはまだ終わっていないんだ。
2週間後から始まる後半でも引き続きポイント交換できるから安心しろww
私もまとめてネカヘで交換する予定だからまだポイントのままだよ!
[ 2015/02/05 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する