2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

これぞ!デッドラさん!

20150130_01.jpg
闇or不死服なしでニーズさんと戦えと言うのかね!?

通信簿に
『忘れ物に気をつけましょう』
と書かれるタイプだった私です、こんばんは。
守護兵探しでタイムオーバーからがら突破してきてこれですよ!
これならタイムオーバーで追い出された方がよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
追い出されるのか知らんけど。




20150130_02.jpg
と言うわけでDDです。
前回引き抜いたほたこさんが一晩明けて無事プリになっていたので
今日は転生まで走り抜けるっ!!雪さんと朝4時までやってたそうだw




20150130_03.jpg
私は珍さんでジュラルリンひゃっはー!
ジュラが豆腐みたいだぜーーーい!!!ヽ(`∀´)ノ

私もねレベルの上がるキャラでやれればいいのですが
いかんせんほぼ全部Lv.140以上なもんでorz
上がりが鈍くてやる気が⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一応自力でレベル上げられるスペックはあるしの。




20150130_06.jpg
でねでね、DD初期にに
今年のデッドラさんは一次職でも生き残れる的なこと書いたけど




20150130_08.jpg
やっぱ死ぬよね!




20150130_07.jpg
1次職や転生2次職どころか3次職でも死ぬよね!

弱体化したとはいえ、やっぱりデッドラさんは
私たちのアイドルのデッドラさんで安心した。
デッドラさんはこうでないと!(*´∀`*)b




そういや今更だけど
ジュラ狩ってる珍さんってみんなクロスインパクト使ってるのね。
素殴りしてるのって私くらいな気がする。
クロスインパクトか・・・Lv.5取ったような取ってないような




20150130_12.jpg
取ってた!しかも強いwwww

何だこれ一確じゃないですかーやーーーだーーーっ!!
特殊な装備がないとダメなのかと思ってたよ!!ww




20150130_14.jpg
こんなんでも一確だよww




20150130_13.jpg
DC入れると脳汁でるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

一確狩りする私超かっこいい!!
ジュラがさらに豆腐だぜwwwwww
みんな安心してオレについてこいよwwwwww




20150130_09.jpg
(一確できるのはおめーだけじゃねーよ)




20150130_18.jpg
そんな感じで2日でABになりましたーヾ(*´∀`*)ノ

よし、次はLv.110でおもちゃ!
そしてLv.130でGHMD!!
さらにLv.140でビオモル魔神殿じゃーー!!!!




20150130_16.jpg
るりさんも転生2次が次々レベルカンスト!
でも育てきれないから3次にはしないらしい。




20150130_15.jpg
そしてキノさんはLv.9のプリを作っていたwww






↓応援よろしくお願いします!

クロスインパクト一確気持ちいいんだけど
スキルモーションが長いので素殴りの方が回転が速いという。





20150130_04.jpg
※ひだりん


20150130_05.jpg
着いて来るだけは暇かもしれんがやれることはある!
そうやって自分で楽しみを見つけないとねヘ(゚∀゚ヘ)




20150130_17.jpg
るりさんとウイユはスペブレでゾンリンの自殺阻止してましたww
2015年01月31日(Sat) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

 

スペルブレイカーでゾンリン自殺阻止できるんですか!
しらなかったですわ!

とりあえず強制的に口塞いじゃう系力技自殺回避法
今度やってみます(笑)
[ 2015/02/01 20:17 ] [ 編集 ]

千成屋さん

出来てましたよー!
2人で競うようにスペブレしてましたwww
ちなみにバシリンの変身は阻止できてませんでした。
BOSS属性だから決まらんのかな?
[ 2015/02/03 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する