2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にちじょうちゃめじごと

20150128_02.jpg
花嫁候補よりもーーーーー




20150128_05.jpg
まずは日課!!!

ライス戦の回復剤をカボケからイグ種にしました。
MB*2、クリスラ*1程度で倒せれば(運)35kx*3=105kzで済むので
同スキル被弾でカボケ50個食うより安いんだけど・・・・
どうしてもクリスラ食らった瞬間のHP減ってない時点で使っちゃうので
毎回+1個余計に消費してますorz

早くバレンタインきてーーー(へ;´Д`)へ
ビターチョコカムバアアアアック!!!!




20150128_03.jpg
ってか運営まで偽毬作ったの!?(違





■究極精練チケット1個獲得

20150128_09.jpg
来ましたね!究極精錬チケット!!
我が家ではるりさんが1枚だけゲットです。
こーーっそり叩いちゃうよ!




20150128_10.jpg
犠牲になるのは叩くのはじぇの珍愛用の+7ヴァナル!!


これね、去年のWチケットでも叩いたんですよ、2回。
結果?もしろん+7→+7→+7。
かたくなに+7を貫き通すヴァナルさん。

でも今年は脱☆+7!!
大人になっちゃうんだぜ!!!




20150128_11.jpg
そーーーれ!れっつ精練ーーーーーー!!!



















その後






るりさんの姿を見たものはいなかった(完)








20150128_12.jpg
と思ったら




20150128_13.jpg
ニコ生かなんかでおもっくそ中継されていた模様www




20150128_14.jpg
こっそり精練とはなんだったのか。

とたまり場で話をしていたら




20150128_15.jpg
唐突に飛んでくるWis。




20150128_16.jpg
犯人確保。
甘い!甘いぞ!!それで隠れてるつもりかーー!!!




20150128_17.jpg
!?

今更それくると思わなかったw
ありがとうございますww




20150128_18.jpg
たまり場に連行、なんでみんなここで引っかかるのww
もうこの家壊しちゃおうよ!!

そしてカモがキターとばかりに寄ってくるキノさんとウイユww




20150128_19.jpg
本日のお客様はVali鯖の方でしばらく休止していたそうです。

で、今まで遊んでた人がみんなやめちゃってた?
ほうほうほう・・・・




20150128_20.jpg
え?そういうフラグでしょ?

CHEは復帰者、移住者大歓迎!!
今ならDD期間中につきあっという間に3次職に!
DDなくても経験者さんならスパルタレベリングですがw
ただし現在マスターがせdtryヴびのm、l。な理由で不在なため
職位の変更はされません!!!


数分後







20150128_21.jpg
引き抜き成功!!ヘ(゚∀゚ヘ)

でもどうせやるなら偽毬じゃなくてちゃんと名前付けたキャラの方がいいよw
なんて話をしたらすでにアコちゃんがいるらしいのです。
ああ、さっきキノさんがCCしてる間に通りかかったアコちゃんだね!
私もウイユもそれがキノさんなのかと思ったのだw




20150128_22.jpg




20150128_23.jpg




20150128_24.jpg
打ち間違えたの気づいたら直したはずなのにorz


き、気を取り直して・・・!!
アコマジで装備できるいらない装備とか漁ってくるかな!!
移住者&遊びに来たブロガーさんに上げちゃっててあんま残ってないんだけどw
そうだそうだ、転生資金として宝箱も上げようかね。
こういうときのために保管してあるのだ。




20150128_25.jpg




20150128_26.jpg




  \鳩尾に くらうパンチは クリティカル/
20150128_27.jpg




20150128_30.jpg
これは大物になる予感・・・!!(私涙目




20150128_34.jpg
と言う流れでDD連れて行ければよかったのですが
私もウイユも落ちる時間だったので




20150128_35.jpg
たまたま狩りから帰ってきた雪さんに全部押し付けておいた。
これで安心して眠れるわー(*´∀`*)




↓応援よろしくお願いします!






■私のPCの話です

20150128_32.jpg




20150128_33.jpg
そのファンじゃねぇwww

しかしなぜRO起動してないとファンがうなるのか。
普通逆だろう・・・・
2015年01月29日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(8)

なるほど、最近Sig鯖の露店で+8、+9ヴァナルを売ってる人が多いのは
究極精練チケットのお陰だったのか。

前回の記事の件ですが、
「犯人確保」とか言うから噛まないけどみんな怖がってるんじゃないかwwwww

[ 2015/01/29 19:43 ] [ 編集 ]

復帰者大歓迎だったのですか(°□°;)
復帰した時に凸っておけばよかったかな…w
い、今からでも()

お邪魔してもあれかなーと思いつつ溜まり場には近寄れてもいなかったですが(結界があったのかな…)

[ 2015/01/29 19:56 ] [ 編集 ]

あんこうさん

うちの鯖も+8、+9ヴァナルいっぱいでてますよー!
成功する人は成功するんですね。
何枚使ってるかしらんけどw

え!?
犯人確保が怖いの!?
もしかしてあんこうさんもこわかった系!??
[ 2015/01/30 13:50 ] [ 編集 ]

彩瑚さん

復帰者大歓迎ですよー!!
うちのギルドは復帰者&移住者とても多いです。
(私もある意味復帰&移住者ですしw)

こちらの希望としてはCHEメインで遊んでくれる方が理想で
復帰や移住者だと人間関係が初期化されててギルドに定着しやすいのです。
もちろん中にはCHEの空気が合わずにいなくなる人もいますがw
んでよくブログに出てくる人はものっそいギルドが合ってる人たちですねw
中には数ヶ月単位で音信普通になる人もいるけど気づくと戻ってきてます。
いつでも戻ってこれる場所を用意するのが残っている者の使命ですヘ(゚∀゚ヘ)

[ 2015/01/30 13:56 ] [ 編集 ]

誤字の多さに笑わせていただきましたwww
チャットの誤字はご自身でも気づかなかったりしますから仕方ないですよね!(超ドヤ顔)

・・・ヴァナル乙であります(傷をえぐるスタイル)

[ 2015/01/31 08:32 ] [ 編集 ]

ナオ吉サンのブログから・・・
実はあたし、アルヴィトで砂毬サンをみかけたことがあるw

向こうでゎ姫月会のGマスをしてました?してますねw

きっと一度はアルヴィトでみかけたことがあるはずです!


元アルヴィト民麗羽でしたぁ♪
[ 2015/01/31 17:13 ] [ 編集 ]

結さん

コメントありがとうございます!

打ち直すと話の流れにおいてかれるから、と
とりあえず発言してしまうこともあるんですけどねw
それに、うん。
自分ではあってるつもりだから指摘されても気づかないこともw
誤字脱字なんか突っ込んでたらキリないでぇ・・・
[ 2015/02/01 17:57 ] [ 編集 ]

うるは☆ さん

コメントありがとうございます!

元Alvitr民なのですね。
でも私は人を外見でしか判断しておらず名前とかギルドを全然見ないので
ギルド名言われても全然わからなかったり(;´∀`)ゞ
Gvで毎週問答無用でアナウンスされるのはなんとなく覚えますがw
[ 2015/02/01 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















