2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年越しの悲願達成

■私の悲願じゃないけどね



20120712_01.jpg
相方のWIZをDDレベルにするために非公平で時計4。
引上げ作業、DD始まって何人目?ww

しかし、素プリでもバロンセット4つも5つも抱えられるのだな・・・w
すでに私はオーラ噴いてて死んでも平気!という安心感があるせいかもですが
WL&ABペアで死にそうなMHも抱えられるって楽しくなっちゃうわw
(↑たぶんこっちのペアのがおかしい)





20120712_02.jpg
PT名が先走りしすぎw

ちなみに開始時Lv.91だったかな?
相変わらずDDのおかげで貸切なので思う存分狩れますw
1セット40分くらい、2時間もあれば95になれそう。





20120712_03.jpg
狩りのテンポはすごくいんだけど、普段と職が逆なので
お互いいつもやってることができなくてモヤモヤモヤw
私は氷柱にJTを、相方はキリエかけようとしちゃうらしいw





20120712_04.jpg
で、なんで君はポタの上で死んでるのかね!?






20120712_05.jpg
討伐経験値50%上納でギルドレベルがまたアップしたYO!





■ということでDDw


20120712_06.jpg
95になったらRKに替わってDD入りまっす!
自分のレベル上げのためにはほとんど来てないのに・・・w





20120712_07.jpg
LAもリカバリーもないので慎重に!
時間がかかってもいいから死なないようにを心がけて回りました。
ウルズも使ってたしね!





20120712_08.jpg
途中アイスで凍ったりラグでHFが避けれずスタンしたり
アクシデントてんこ盛りでしたが(あれ?いつもと同じ・・・?)
世の中には凄腕プリさんがいるもんでして
どこからとも無くリカバリーが飛んでくるのですよ!
ピヨピヨ・・・ポコーンッ!
感動した。あんなプリになりたい・・・・!!!



うちのプリはまずSCにリカバリー入れるところから始めないとね!





20120712_09.jpg
いつも通り4週くらいでオーラ達成!

5年越しの悲願達成でよろこんでました。
途中休止という意味で5年越しなので、キャラメイクはもっと昔でしょうがw





20120712_10.jpg
茶=リリース のことらしい。





■その足で早速転生


20120712_13.jpg
茅毬の最終ステータス、速度だけかかってます。
私にしてはめずらしくDEXが高いキャラになりました。
転生後はMEで生計を立てる予定なのでINT削ってDEXに振る感じになりそう。





20120712_14.jpg





20120712_15.jpg
・・・・・また戻されたな・・・





■アルデバランの↑にはry



20120712_16.jpg
時計↑のMAPでポポを狩ってまずは転職。
今回2人ともINT職なので大変ですたw





20120712_17.jpg
転職後はホルンを狩るためプロンテラへ。




数分後。










20120712_18.jpg
やっぱりこうなるwwww

修羅の人、お世話になりまーーっす!(*`Д´*)
※決して呼び出したわけではないw





20120712_19.jpg
今回の育成プランは私の支援がカギらしい。
2回も同じこと言われたよ!





20120712_20.jpg
すげー大事なことなんだよ、きっと!





20120712_21.jpg
まずは基本スキルを取るためにいつも通りウルフMAPへ。

しかし相方の魔法ダメージが低すぎて、お話になりません。
転職したばかりとはいえこんなに与ダメ低いもんだっけ?w
相方はアカデミーバッジも取っていないためSPもすぐに枯れちゃうし・・・
結局、私が殴ってウルフを倒してレベルを上げてる状態に・・・w





20120712_22.jpg
これじゃーいかんと一時的に公平を切ってマリコンでINT補正。
ダメージめっちゃあがったw





20120712_23.jpg
鯖杖装備可能レベルあたりで狩場移動。

土製さん連れっててくれるそうだ!!
何度か通過したことはあるんだけどそこで狩りしたことないのよ!
って前に私が言ってたのを覚えてくれてたらしいw





20120712_24.jpg
私がタゲとって逃げて、相方がそれをFBでひたすら撃ちます。
修羅の人としては無詠唱ボルトでボンボン落とさせたかったらしいんだが
無意識にディレイ時間あけてしまうんだよねその気持ち分かるw
何度言ってもディレイ空白が空いてしまうのでブラギ育成は断念。
どっちにしてもSP枯渇問題もあるので連打は厳しそうだけどw





20120712_25.jpg
ABでSP補強をしてもらいつつ土製さんを狩ります。





20120712_26.jpg
その後は沈没船でパイスケ狩り!
ここめっちゃ沸くのねー!!

ヒドラがものすごくお邪魔ちゃんでニューマなしにはきつい場所もあったけど
FBlでテンポよく落ちるから気持ちいい!!






そしてこの後・・・とある場所へ行きハードコース予定だったのですが
序盤で時間を食ってしまったためタイムアウト、お開きとなりました。
予定してた場所はいつか機会があったら行ってみたいなぁw








おまけは旧垢時代の思い出SS。
万が一SSに見覚えあってもそれはあなたの心の中だけにしまっておいてくださいねw







■ふと旧垢時代のSSをあさってみたら


自分の記憶力に絶望するようなSSが出てきました。




495-10.jpg
トール火山ペアで行ってるじゃん!!!1
Tyrで相方と逝ったのが始めてだと思ってたのに・・・・


どうやら私が休止したのは名無し実装後らしいです。
最後の日記が2008年7月付けになってました。
休止前1年くらいの記憶がずっぽり抜けてて
そのせいで『初めて!』と勘違いしている事象が多いもよう。






そしてトール火山帰還後のギルメンとの会話


495-15.jpg
志が低すぎだろ私。


ちなみにハイプリのLv.80前後でアスムが生きている頃のお話ですねん。
カーサ1匹狩ってすごいよろこんでました。
なんだ、カーサが狩れないのは今に始まったことじゃなかったんだね!安心した!
(WLさんLv.100ですがなww)


2012年07月16日(Mon) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















