2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤に燃えるDimensionDiver F

■RO民待望の第3の倉庫実装

20150122_01.jpg
ホントもうマジで待ってたんだからーっ!!
クエストやらコスミやらイベント報酬やらでアイテムばら撒くor収集させるくせに
倉庫収納数1,200種類はありえないよ!!ヽ(`Д´;)ノありえなかったよ!!




20150122_02.jpg
というわけでさっそく倉庫整理(*´∀`*)
メインサブに分散していたカードと衣装をサブ2にまとめました。
カードだけで135スペースか・・・倉庫の1/4近くがカード(;´¬`)

あと出来ればメイン倉庫内のアイテム配列を変えたいのだけど・・・
これは時間が掛かりそうだからまた今度にしよう、うん(やらないフラグ



だってほら、これからDDにも行かなきゃだし(*ゝω・)b





■そんな感じでDimensionDiver F

20150122_03.jpg
大きな・・・・?




20150122_04.jpg
今年のDD会場はタナトス最上階を模しているのかな?
2回くらいしか行ったことないので記憶あやふや。
なかなかの絶景です!!




20150122_05.jpg
なんて景色をゆっくり見る間も惜しんでさっそく森林にダイブ。
デッドラさんを軽く刈り取ってみましたが、昨年よりもさらに弱体化されてて
高齢化の進むRO民にはさほど脅威ではなくなったような気がします。
製薬ケミで追尾してたひだりんもたまにしか死んでなかったし!


デッドラさんのドロップは丸太・エルフの矢筒・風の矢筒他。
相変わらず矢の現地調達が出来るのは良いですねヘ(゚∀゚ヘ)
でもオーラで入れるエリアはレベル制限なしエリアのみなのでPT多くてな。
ちょっと狩りづらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150122_06.jpg
そしてお楽しみの報しゅ・・・・




20150122_07.jpg
ううううううぅぅぅううううぅぅう!!!!!?
1Pで毒瓶6個だとーー!?????( Д) ≡  ゚ ゚


一週10分(CT的に)、1時間で6ポイント×毒瓶6個=36個
さらにネカヘで交換すると1.5倍になるので54個!!
アニバイベントの交換レートがアホみたいに非効率だったんで
DDでも落としてくるかと覚悟してたけど
今までの倍だよ倍!!ヽ(`∀´*)ノ 過去3回1Pにつき3個でした。
これは頑張るしかっ!!!




20150122_08.jpg
どうせならレベル上げも兼ねてっとRK出撃。
バシリンのらりくらり攻撃してると変身してゾンリンからの自決ですが
ASPD190以上かな、それくらいあれば狩りやすいモブです。

茉莉桃さんも+6アルカ・+6俊敏速度3・狐鈴耳リボンでASPD193♪
インペやサラマインなしでいけちゃうんだなぁ・・・w
Lv.141AGI108で+6アルカ・インペ・ククレコンチでもASPD193可能。


ゾンリンのドロップは爆弾きのこ胞子・鉄・ブリガン・黒色火薬。
ジェネ&メカで使うアイテムなのでうれしい!




20150122_09.jpg
今年のサンク係はラキリン。
レイリンさんリストラされてしまったん?

ってかダメージ1ずつしか入らないバシリンに
意気揚々とサンクしないでww






■何々?森境はPT推奨でポイント4倍?

20150122_10.jpg
さすがPT推奨!討伐数多いっすね!




20150122_11.jpg
るり修羅、しし座珍、ウイユ修羅と3人で森境突入でーす。
なんかここは珍のRCが楽ってことでしし珍がメイン火力。



20150122_12.jpg
私は(自分が)死なないように見てる係り。

昨年以前のようにモブがクソ強いと言うことはなく普通に狩り取れます。
2HQで超ASPDになったりメマーやらスピアブーメラン?やら各種状態異常やら
面倒要素は色々あるけどそれなりの対策をしていけばOKPK。


しかし個人的にはPTよりもソロ向けかな、と思いました。
討伐対象モブを徒歩で探すのは一苦労なのよorz
それでも30分くらいで終ったけど。




20150122_13.jpg
戦利品、武器ドロップいっぱーい!
魔剣のミステルティンが混じってるってどういうことwww




20150122_14.jpg
この他、S2砂漠の夕暮/スターダストブレイド/ヘルファイア/
ベレー帽/Sオークアチャの弓なども出ます。
唯一価値のありそうな砂漠の夕暮も、これで暴落するんでしょうが
短剣なら自分でも使えるし拾って損はないっ(゚ε゚)





■珍さんソロもやってみた

20150122_15.jpg
ライド、サッカー、TM血涙、風服、目隠しそして地付与。
レベルが低いうちはスタン対策も必要っぽい。

もちろん毒瓶は使いません。




20150122_16.jpg
って赤いよ!!赤すぎるよ!!!(;゚Д゚)ノシ

レベル柄と言うかステータス柄と言うか出血はくらわんのですが
中の人の目へのダメージがでかいwwww
釣った数が多ければ多いだけ画面が不透明に赤くなるwwww




20150122_17.jpg
一週25~40分と人の多さによってだいぶ所要時間にバラつきが。
人の多さと超ロングトレイン・・・
レベル制限ありのエリアに入れるるり珍は25分くらいで終わるっぽいです。

狩るのはコンドルが早いような気がしてるけどどうなんでしょうね。
グリフォン・・・おまえは射程が広すぎてメンドイからいやだ。
あと2HQ入ったとき荒ぶり過ぎwwww




↓応援よろしくお願いします!





▼2週分のドロップ装備品
20150122_18.jpg
20150122_19.jpg
出るときは大量にでるけど出ないときは一週2個とかしか出ない。
2015年01月23日(Fri) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















