2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対王者

20150120_02.jpg
グラストヘイム古城2からごきげんよう!

みなさんお待ちかねのDDが始まりましたね!
今回はレベル制限も異世界クエも要らないってことで
新キャラ製作する方も多いのかな??
私はスロットがryなので金策メインになりそうです。



いや、金策というより毒瓶集め。

とにかく毒瓶が欲しい。
古城2は1時間でカードの1枚も出れば経費回収可能な狩場なのですが
2時間でも3時間でも出ないときは出ないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
禿!おまえの名刺はいらんのじゃーー!!!帖よこせww

倉庫の深淵カード売れば金は入ってくるけど、修羅に深淵武器作りたいし
(いずれ買う予定の)大型クロスボウ用も確保しておきたい。


・・・・・・






なんだ、私
金策してるんじゃなかったんだね。




と言うわけで、毒瓶代でお金が減る一方なので
DDは毒瓶のためにがんばりまーーつc⌒っ;゚Д゚)っあふーー




20150120_03.jpg
そんなことを考えた深夜3時すぎ、古城2の主様発見!
普段なら無視するんですけどもう寝るし、当たって砕けてみようかと。
なんかそう思ったんだ。




20150120_05.jpg
まずはバフォたんを誘き入れる小部屋のお掃除。




20150120_06.jpg
倒し方はよくわからんがLoVが痛かった気がするので風服着用。
武器はハロウドメスと深淵アイボリー。

そしていつ買ったかも覚えていない




20150120_07.jpg
アスペルシオスクロォォォォォォル!!
初バフォちゃんのために課金アイテムつかっちゃうぜ!!ヾ(*゚∀゚)ノ

うん、こういうときにでも使わないとなくならないんだ・・・・




20150120_08.jpg
さささささ!!
では深夜の激闘!逝きますよ!!

イスタンコさんは確かクロエクでバフォちゃんだけ釣ってたよね。
子バフォのスイッチがどうたらと書いてあった気がするけど
よくわからないのでとりあえずガチってみるだ!




20150120_09.jpg
うりゃあああああああああああああああああ!!!!
中の人、緊張でガクブルしてますわよーー!!!
いつLoV撃たれるか、いつHJ撃たれるか(追跡中に撃たれたけどw)
そしていつEQが来るか、ってか被ダメとかも分からない!!
与ダメもSSで初めて確認した!!!!!!
そう!基本的に全部わからない!!!!!

だってバフォなんて轢き殺されたされた記憶しかないからさ・・・
そんなMVPの最高峰(過去)のバフォと私は今戦っている・・・!!!




20150120_10.jpg
ぎゃーーー幻覚ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
子バフォも着いてきてたのかーーー!!!(;´Д`)

万能薬をSCに入れているのも忘れてハエ連打。
同時にEQ発動で命からがら生き延びる。




20150120_13.jpg
ハルシCT入っちゃったけど・・・被弾なかった気がするし
そこそこHP削ったはずだし、行けるよね?行けるよね?




20150120_15.jpg
いやん、バレてた/(^0^)\




20150120_16.jpg
くそ!くそ!!!くそが!!!!!
もう私は戻れない!!!
あいつを倒すまでは・・・!!!!




20150120_17.jpg
あ。
※回ってHPSPの回復をしたかった。




20150120_16.jpg
くそ!くそ!!!くそが!!!!!ww




20150120_18.jpg
この先何度死ぬか分からないので付与は赤チンにしました。
次に塩スク使うのはいつになるのか。




20150120_19.jpg
いざ!尋常に勝負っ!!!
すでに先手を取られてる気がせんでもない。




20150120_20.jpg
でやーーーーー!!!!

武器は錐と深淵アイボリーに変えました。
不意を疲れたためダーククロウ入ってません(ノ∀`)




20150120_21.jpg
ってぎゃあああああああEQきたああああああ!!!!
私逃げてーーーー!!!!


\ハエ!とぅ!!/




↓実際

20150120_22.jpg
テンパって何故かF12とその横のプリスク連打。
参考までにハエはF5である。



死んだ、これは死んだ\(^o^)/ 諦め早い。








20150120_23.jpg
残念!生きてましたーーー!!!!

ハルシってEQも避けるんだね・・・・
ハイドで避けたりもできるんじゃろか?
地震だから地面の中は無理か。




20150120_24.jpg
通常攻撃は食らわないようなのでそのままラストスパーーっト!!!




20150120_25.jpg






  \ 真 夜 中 の 大 勝 利 /
20150120_26.jpg
魚大尾大尾おおおおおおおおおおおお!!!!
これはライス倒したときよりうれしいぞーーー!!!!!!wwww
バフォたんのHP666kでライス4.3Mだけどうれしいどーー!!!!w


ふ・・・・
とうとう私はROを制してしまったわけか・・・
困ったなこりゃ(*´Д`*)




↓応援よろしくお願いします!

って言いたくなるくらい昔は絶対王者だったバフォメッとさんw




20150120_38.jpg
翌日調子に乗ってET行ったららヤファで死んだ。

2015年01月20日(Tue) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(7)

バフォ撃破おめでとうございます!!

ハルシはEQも避けますよ!
ただEQは三回に分けてダメージ喰らうんで、
一回ごとに50%の確率で避けるみたいです。
生き残ったと言うことは、三回とも避けた
ということなんで、8分の1の確率らしいですよー。
豪運!!!
[ 2015/01/21 02:59 ] [ 編集 ]

連投すみません!
ssよく見たら一発は喰らって耐えたみたいですね。
失礼しましたー!
[ 2015/01/21 06:06 ] [ 編集 ]

おおおおお
バフォメット撃破おめでとうございます!
こうやって深夜の城2の平和は保たれるわけですね!
勉強になります。

あと、
相互リンクありがとうございます!
記念にSS撮っておきますね
[ 2015/01/21 08:20 ] [ 編集 ]

リンク、ありがとうございました。
こちらも頂きました。改めてこれからよろしくお願い致します。

バフォ撃破おめでとうございますー!!
\大勝利/からの幼女(´゚ω゚):;*.':;
[ 2015/01/21 17:11 ] [ 編集 ]

マイセンさん

コメントありがとうございますーー!!!
なんかもうバフォ倒したすごいやりきった感ですよ!(ダメじゃんw

はい、そうなんです。
初弾だけくらってあとはやり過ごせたらしく
頭の中は「??????」ってなってましたw
2発食らってたらもちろんお亡くなりなので運がよかったです!
今後城2へ行くときは風服持参だっ!!(*`ω´)9
[ 2015/01/21 19:41 ] [ 編集 ]

ぶらいあんさん

その節はお世話になりました!!
便乗で乗り込んであんなことになるとは思ってもw
リンクもコメントいただいた際に追加させてもらいました。
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
ってか記念SS!?w

バフォの方は今後深夜帯に限り警備兵として活動しようかと!
DD始まっちゃったからしばらくいかなそうだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2015/01/21 19:50 ] [ 編集 ]

ぽちこさん

こちらこそよろしくお願いします!
そしてその節はお世話になりましたw
人の温かみが身にしみる~(*´ω`*)

幼女ね、レベル上げでお世話になってた修羅もジェネも
ETだと負けるんですよww
そもそもヤファがいることに気づかないのがダメなんだけどorz
[ 2015/01/21 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















