2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんつはきちんと履きましょう

20150117_01.jpg




20150117_02.jpg
※当ギルドではいわゆるパーティーを
パンティ、パンツと呼んでいます。
最初はみんな恥ずかしがってたけど最近じゃオープンで堂々という始末。
MH集合場所でのオープンも例外ではない。

そして



こんなセクハラな流れを作ったのは何を隠そう我旦那である。
るりさん死刑\(^0^)/





20150117_04.jpg
と言うわけでいつも通りのGHMD。




20150117_13.jpg
ソロが出来る私が修羅で行く必要はこれっぽっちもないんだけど




20150117_05.jpg
全員修羅だと好き勝手できて楽しいっっヾ(*`∀´*)ノ
死んでも自己責任じゃがwwww




20150117_06.jpg
ふっふっふ、MVPは私がいただいた!

レベルはるりさんが160、ウイユが149くらい。
装備はみんな似たり寄ったりだけど
やはりレベルの高い私が一番安定しているらしい。
特に状態異常に対して。
その割には4回くらい死にかけて1回死んだのは内緒な。
アリス盾のままレイドに突っ込んでたんだぜっヘ(゚∀゚*ヘ)



そして修羅と言えばお約束の





20150117_07.jpg
誤金剛。




20150117_08.jpg




20150117_09.jpg




20150117_10.jpg
金剛してガラスケース部屋で待ってるウイユかわいい。
みんな同じ衣装で誰が誰だかよくわらんがw




20150117_11.jpg
ポタは諦めろ。





■翌日も修羅トリオでGHMD

20150117_14.jpg
トリプル天羅で魔眼ふるぼっこいえーーい!!!!
ダメージの滝がすごくきもちいいww

ちなみに通常モブを倒すときはソロ状態なのでSSはありません!!
人が集まるのは誰かが死んだときだけです、はい。
支援切れのログが流れると一斉に探しに行きますw


だからね




20150117_15.jpg
誤金剛もぼっちで耐えねばならんのです。

るりさんが
「からまれるのかと思った」
って一旦は駆けつけてくれたんだけど
幸い弓にたげられてるだけだったので
すぐに持ち場に帰って行きまーしーた(´¬`)さみしー




20150117_16.jpg
ライス戦MVPはウイユだったかな? どっちも顔が・・・
私は頭をアイス69世に替えていたため死に掛け。
ちょっと装備を替えただけでこれじゃダメですね。
まだまだ精進が必要です。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■ウイユがあと少しでLv.150だってんで

20150117_17.jpg
修羅トリオのままビオス&モルス!!
ビオスのモブは地味にうまいのよヘ(゚∀゚ヘ)

修羅であればGHMD、ホラーおもちゃ、ビオス毎日回すだけで
あっという間にオーラ吹けるんじゃないかしら。
ボスは倒さなくてもよし。




20150117_18.jpg
アンクは3人でフルボッコ!




20150117_19.jpg
一人コメットを避けそこなう私。




20150117_20.jpg
ひゃっはー!!!
阿修羅炸裂じゃーー!!!!!




20150117_21.jpg
相変わらず大纏並のダメージですが。




20150117_22.jpg
って、ちょwwww
私のゲージ真っ黒wwwwww
死ぬwww死ぬしwwwwwwwwww




20150117_23.jpg
いや、むしろもう死んでるじゃねーか!!!(;゚Д゚)ノシ
※ダメージ食らったあとに潜流が切れました。

死んでも問題ない状態なもんで回復剤使うのが勿体なく
ゲージ真っ黒のまま右往左往する私である。




20150117_24.jpg
つづいてモルス、安定のぱんつPT。




20150117_25.jpg
モルスは修羅だけなら死ぬ要因0のメモD。
水アンフロは必須

BOSS属性ばっかなので天羅のみでOKだしね!
アチャだけはたげられてる人がうまく中央に誘導しましょう。




20150117_26.jpg
3人で重なって天羅するとフードプロセッサーよろしく
モブがあっという間に砕け散るwwwww




20150117_27.jpg
モルス魔導師は三人三様。
私はもはや普通に攻撃する気ございません!!
そうそう、魔導師戦は角兜があると楽ですよ。
忘れたけどな。




20150117_28.jpg
ネクロ戦は水アンフロ着て天羅。
ここも注意点はアチャの誘導のみ!
あとモブは魔神ドロップが見込めるので沸きが止まるまで狩るのが吉。
沸きが止まったらネクロに止めを刺しましょう。




20150117_29.jpg
るりさんおめー!




20150117_30.jpg
ウイユおめー!
これで公平できるね!




↓応援よろしくお願いします!






■とある日の入場ログ

20150117_31.jpg




20150117_32.jpg
会話の間にしれっと紛れ込むぱんつ。
おかしいだろwww




20150117_33.jpg
んでまた誤金剛。
ソロではやらなくなったけどPTで3連続やってますc⌒っ;゚ω゚)っ
2015年01月19日(Mon) | GHMD | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/19 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















