2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンウィング忘れずに

20150119_12.jpg
へいへいへーーい!!
レンジャーdeバコナワリベンジだぜー!!!

前回矢切れで泣く泣く退散(?)したレンジャーdeバコナワ討伐。
今回は普段通り重量50%オーバーの矢満載で行って来ました!
このメモDじゃ前半後半の2回バフかければいいだけなんだから
そもそもSPとかそんな使わないじゃんねって気づいた。




20150119_02.jpg
今回は忘れずドラゴンウィング持ってきたー!




20150119_09.jpg
ドラゴン系のDEF無視っヘ(゚∀゚ヘ)
これでダメージ変わるかな?

他は前回と同じ火耐性+鷹装備
頭は状況に応じてアイス69世たんとライドたんと聖火冠持ち替え。
忘れずアンリミットしてでやーーー!!!!!!






ってさ










20150119_03.jpg
どう見てもお供はウォーグですやん。




20150119_04.jpg
気づいたの前半終わる直前だったorz




20150119_05.jpg
鍋太鼓破壊のターン。

前回の宣言通り、左右の奥の方に事前にトーキ設置しておきました。
バコナワ戦前半もMSでHP半分くらいになったらQMCに持ち替えてHP回復!
うんうん、いいんじゃないかいこのやり方♡

まあ、弓持ち替えの度にフィアーと風コン付与するのがちょいめんどいけどね。
風矢にすれば付与の手間は省けるんだけど
エルフの矢のがATK高くてな、あと風矢は作る手間がc⌒っ゚皿゚)っ




20150119_06.jpg
威力の方は全部風付与前提で
 ・リベエルヴン→1k
 ・ドラゴンウィング→1.4k
 ・ドラゴンウィング+アイス69世→1.8k

でした。
アイス69世を常時使えるとだいぶ早そうです。
実際はMSさんのせいでつらいけど(ノД`)




20150119_07.jpg
消費はエルフの矢3k本、風コン3枚、もち40個、自作WSP25個、火レジ1個。
トーキ回復の手間を惜しまなければもうちょい回復剤は減らせるかな!




20150119_08.jpg
ここが一番つらい。




↓応援よろしくお願いします!





■コスチュームミッション

20150119_10.jpg
なぜ他のコボルトと同じ顔にしなかった!
と、何度でも声を大にして言いたい。





■モンスターハウス

20150119_11.jpg
気づいたら金アトロスの壁。
やめて!BOSSの壁できるほどの装備持ってないからー!!(;´Д`)

2015年01月17日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















