2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいものが、見つかりました。

20150115_01.jpg
バコナワの魂の欠片よこせーーーー!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


item_bakonawa_tattoo.gifバコナワの守護タトゥー[0]
前回の動画の中でちょろと呟いたバコナワの守護タトゥ。
アクセサリーで効果は物理ダメージ+7% 攻撃速度+10%

計算してみたところ、ソロ頭フリーでASPD193達成できることが判明!
エクラージュ支援は必要だけどね!
これは・・・・




作るしかないでしょ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ


と言うわけで早速WLでバコナワレイクにやって来たわけです。
今までも気が向くと行ってましたが、これからは日課になるのよ!
一日最低3回のGHMD、3日に1回のニーズ×2キャラ、そしてバコナワ。
もはや普通に遊ぶ隙がありません。




ちなみにバコナワの守護タトゥはAlvitr価格で500Mz。
時空エンチャで貯めたお金が1Gzありますから買えなくはありません。
出物があるのか不明だがw

でも時空と同様に
材料を自力で集めて作るのが楽しい!!
あ、でもねドロップ率の関係でバコ魂item_bako_spirit.gif1個まで購入可とします(緩





さーさーさーー!!では狩ります!!
20150115_26.jpg
装備は1枚目のSSの通り。
クリムゾンセットで火耐性を取り(靴、オーブ各火耐性+10%)
風竜の外套と風神の扇でチェーンライトニングの威力うp狙い。
盾はMSをバンバン降らすバコナワの意志が虫なのでガルガンチュア。

あとは念のため、聖火冠(火耐性+20%)と
ジャック肩(火耐性+30%)も持って行ってます。
もちろん火レジも使うよ。




20150115_02.jpg
準備が完了したらSSの位置からタホーに話しかけバコ狩りスタート!
すぐに矢印の方向へ進み攻撃を開始します。
バコナワの沸く中央付近に近づくと魔法が飛んでくるので
出来るだけ崖に沿って外回りに移動しましょう。




20150115_03.jpg
サイドからだと一方的にサンドバ━━━(((( ゚∀゚)=○)゚¬゚);'.;'ック!




20150115_04.jpg
用心が必要なのはこれね、バコナワの意志。
ふいーっと現れてベチベチ攻撃して来た挙句ハイパーMS降らしてきます。




20150115_05.jpg
あれ?今日はおとなしいんですね。

ちょっと空気読んで!!
ダメージのSS撮りたかったのにwww
PC付近に沸かなくてMS降らないことはあっても
近くに沸いてるのに何もしないのはめずらしいww

バコナワを倒したら鍋と太鼓を壊せと指示されるので壊します。
ダメージが1ずつしか当てられない鍋と太鼓ですが




20150115_06.jpg
WLだと2ステップで倒せます。




20150115_07.jpg
はい、終了!




20150115_08.jpg
あ、来た。
ハイパーMS君ww

ダメージはご覧の通り50前後、ジャック肩装備で1です。
WLはドレインライフでHP回復が出来るのでバコナワがいるうちは
ジャック肩装備する必要はないかなーc⌒っ゚Д゚)っレベル次第ではありますが。




20150115_09.jpg
反対側の鍋太鼓を壊したらバコナワ戦2回目スタート!!




20150115_10.jpg
またチェーンライトニング、たまにドレインライフするだけのお仕事デース。
SPがきつい場合はリコグ、そしてエナジーコートはやめときましょう。
その代わりドレインライフ5が欲しい。




20150115_11.jpg
あと立ち位置ですが、ここよりバコナワよりで撃つと
時間経過でワクワクさんが沸いたときに絡まれます。
左右共にもさーっとした草むらの辺りでやりましょう。
どっちから始めても大丈夫だよ。




20150115_12.jpg
最後にお楽しみの宝箱タイムーー!!!




20150115_25.jpg
( ゚Д゚)、ペッ

ここでMSが降ってくることが多いです。
ヒットストップでドロップ拾えなかったり死にそうになったりするので
一応回復剤は積んでおくのが吉w




20150115_14.jpg
タホーに話かけて上に上げてもらったら呪符貰って終わり!
少しだけど経験値ももらえますよ。





■もちろん行けるキャラは全部行く。

20150115_15.jpg
飛毬さん出動!!!!

ペアでは何度も来てますが、ソロは初めてです。
MAPの構造上、ウォーグが役立たずなので鷹をお供にいきまっす。
装備は火耐性メインでASPDとかは気にしない。

武器は直前にドラゴンウィング買ったんだけど持ってくるの忘れた。
リベとどっちが強いか比較する予定が。・゚・(ノ∀`)・゚・。





20150115_16.jpg
ベチベチベチズババババババーー!!!
エルフの矢に風コンバ付与。
それでもダメージしょっぱ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うん、でもMS降ってこないしどうにかなるか・・・・




20150115_17.jpg
空気読んで!ここじゃないの!!w




20150115_18.jpg
回復剤たたきながらどうにかバコナワ倒して鍋太鼓。
回復剤は残量、自作のWSP10本、つらい。

というかそもそも20本しか持って来てない(死




20150115_19.jpg
反対側は激しいMS。
この調子で降られちゃ回復剤足りない!!と
とっさの判断でトーキ置いてQMCでHP回復。
次回から始める前にトーキ設置しておこう。・゚・(ノД`)・゚・。




20150115_20.jpg
リベエルヴンとQMC持ち替えをちょくちょくしていたため風コン切れる。
おまけに4分経過でワクワクさんきたーウワァァ-----。゚(゚´∀`゚)゚。-----ン!!!!
でもこいつら一定時間経つと消滅するんだね。
WLだとボコスカ食らうけどレンジャーなら放置で平気っぽい。

はぁはぁ・・・・
QMC回復でHPはなんとか持ってる。
重量も今回は50%以下で来てるからSPもそこそこ回復するしね。
駄菓子菓子、重量が軽いってことは




20150115_21.jpg
矢の所持数が少ないってことだ。

エルフの矢ドコー?
苦し紛れに手持ちの青ジェムで矢作ってみたけど
水矢じゃダメだーーーwwwww




20150115_22.jpg
次は倒すからな!!!
首洗って待ってろよ!!!!ヽ(`Д´)ノ





↓応援よろしくお願いします!

アンリミット使うの忘れてたよねーー!!!





20150115_23.jpg
あまりにも何度もお仕置き部屋に送られすぎて
待ち飽きたニーズさんがお仕置き部屋に迷い込んでいるというwww




20150115_24.jpg
10分ほどるりさんの食事の支度で席を外したけど
それでも倒すのに1時間以上かかったよ・・・

倒せるときはお仕置き部屋1回で倒せるのに、失敗すると何度でも失敗が続く。
お仕置き部屋からニーズのところに戻らずまたお仕置き部屋になると
ライフストリームでダメージリセットされちゃうのがつらい。
この日、3回ほど爆裂まで持っていったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2015年01月15日(Thu) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(8)

初めまして

いつも楽しく見させて頂いてます≡c⌒っ`・ω・)っ

途中のSSがおかしくなってる気がします!
[ 2015/01/16 08:34 ] [ 編集 ]

どるぉさん

コメントありがとうございます!
どのSSがおかしいのでしょうか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もしかしたらSSと文章があってないように見えたのかな、と思い
テキストを追加してみました。
夜中に更新をするので説明が足りてなくて
文章の意味が分からないとかよくありまして・・・・
翌日読み返すと内容が追加されてるとかよくある話です(*ノノ)


まだなんかおかしかったらまた教えてください!
[ 2015/01/16 14:27 ] [ 編集 ]

もしかしたら私の(頭と)パソコンが悪いのかもしれませんが…
途中の宝箱のSSがニーズのSSに、最後のニーズのSSがバコナワになっておりまして…もうなおってたら申し訳ありません(ノω・。)
[ 2015/01/16 14:33 ] [ 編集 ]

どるぉさん

再度コメントありがとうございます。
2台のPCで確認しましたがSSの位置に問題はありませんでした。
SS処理順の関係で宝箱の中身が出ているSSが
一番最後に来てしまう可能性はなくも無いのですが
ソースの方も問題はなさそうです。

他の方からも同じ指摘があれば
SSの保存アップのしなおしなど行いますm(_ _)m
[ 2015/01/16 16:05 ] [ 編集 ]

修羅のメインなワシには勝てない
相手ですなあ
タトゥは欲しいけど、それもこれもバコナワが悪いですか?

精錬チケット用に精錬品用意しないと。
[ 2015/01/16 18:01 ] [ 編集 ]

申し訳ありませんでした

どうやら私のiPhoneがダメだったみたいです(´Д⊂
パソコンはきちんと見ることができました・・お騒がせして申し訳ありませんorz
[ 2015/01/16 19:05 ] [ 編集 ]

ksさん

接近職にはつらいダンジョンですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
身弾するとワープするしさ・・・
うん、どれもこれもバコナワが悪いです。

精練品の準備は万端よ!
ただ私は精練チケットもらえないのだがな!!
はっはー
[ 2015/01/17 18:33 ] [ 編集 ]

どるぉ さん

いえいえ、お気になさらず!
閲覧環境によって見え方が違うのはよくあることですw
スマホ持ってれば確認も出来るんですが・・・
私も旦那も未だにガラケーでして。

また何か気になることがあったらお気軽にコメントください!
[ 2015/01/17 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















