2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お試し】GHMDレンジャーソロ【動画】

ようやく作ったーーー!!!
GHMD攻略(?)動画!!!!



PCスペックの問題か、動画キャプチャソフトの問題か
ソフトを起動させるとラグがひどくクリアできる気がしなかったので
リプレイを撮ってそれを動画キャプチャしました。
でもね、リプレイもソフト起動させるとガタガタしちゃっててorz

なのであんましスムーズな動画ではありませんが
流れの参考くらいにはなるかなーなんて、なんて。


アップした動画は今のところ
ローカルに保管しているものと同じ動きをしていますが
昨晩テストアップしたものは動きがおかしくなっていたので
カメラワークに画面の枠がついていってないような動き、ずれてる。
異変があった場合はご連絡いただけると幸いです。

また、お薦めの動画キャプチャソフトなども
教えていただけるとうれしいです(*´ω`*)





↓応援よろしくお願いします!

修羅・珍の動画もアップ予定なりー
2015年01月14日(Wed) | ┗攻略(動画有り) | TB(-) | CM(2)

うひょーGHMD動画ありがとうございます!
やっぱり人様の動きはほんとみてて楽しい…
(*´∀`)

修羅・珍さん動画もたのしみにしてます!
[ 2015/01/15 12:41 ] [ 編集 ]

千成屋さん

がったがたの動画でごめんなさい!!
それでも見て楽しんでもらえるとありがたいれす(*´ω`*)
他人の動き見るの私も好きですw

千成屋さんも養子レンジャーソロクリア早よ!
[ 2015/01/16 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















