2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の抱負

20150111_10.jpg
ぎゃああああああああああああ!!!!
赤チンどこ!?赤チンーーー!!!!!!!


毎回何かしら忘れたまま突入してしまうGHMD。
持って行き忘れから装備し忘れまで様々でござるc⌒っ゚∀゚)っ




20150111_09.jpg
赤チン忘れてもクリアできなくはないのですが
時間ロス・矢の残量問題・SPHP回復問題
精神的負担が大きくて




20150111_11.jpg
だいたい死にます。

ということで―――――――――――――





 \レンジャーで忘れがちなものランキング/


第3位
20150111_14.jpg

珍と共有装備のため忘れがちなアクセサリー。
忘れたときは大体守護者のペンダント装備したままです(プスン
そしてASPD191という悲しい自体に陥ります。
でもクリアには支障がないレベル。



第2位
20150111_17.jpg

丸ごと忘れるではなく補充を忘れる、が正しいですがw
ダンジョン入って5個しか矢筒がなかったときの絶望感。
それでもクリアできるときはできるんだがな。
私はバラのエルフを7k本ほど持って行くので
そっちを補充しただけで満足しちゃうんですな・・・



第1位
20150111_13.jpg

圧倒的1位の赤マーチン。
2回に1回は持っていくのを忘れて慌てて取りに帰ってます(´¬`)
ダンジョン入る直前に気がつくときは良いけど気づかないと悲劇。
でもさっきも書きました通り、クリアできなくはないです。
出来なくはないけどダメージ低い分、矢の消費量が増えるので
ロイヤルさんが寝坊すると矢切れでアウト。




つづいて

 \ギロチンで忘れがちなものランキング/

第3位
20150111_15.jpg

珍でしか使ってないのにたまに倉庫にぶち込んでしまう柴犬さん。
MVP戦でのダメージソースなため、忘れると時間が掛かる。
でもクリアにはあんまし影響しない。
カボケがナゾの消失を遂げるだけ。



第2位
20150111_16.jpg

修羅と共有装備なのでry
魔眼戦の石化対策で使っているが、珍の場合
石化が来る前に倒せるorハルシで石化ダークストライク回避可能なので
忘れてもそんなに困らない。
そのくせないことに気づくとやたら焦る困ったちゃん。



第1位
20150111_18.jpg

毒瓶の次に大切な消耗品!
そう、呪い対策に万能薬は必須!!!
LUKの高い狼は呪い攻撃なんてカスだし、修羅はブレスで自己解除。
でもLUK1のうちの珍さんに呪いは致命的。・゚・(ノ∀`)・゚・。
移動速度の低下はもちろん火力低下も痛いです。
毎回25個くらい使う。




20150111_12.jpg
呪い状態で横沸き食らうと逃げなくてこうなる。
ここのリポップで死ぬの何回目だろう。懲りようや!w




最後に

 \修羅で忘れがちなものランキング/

第3位
20150111_19.jpg

ダメージ食らって何ぼの修羅なので
スイーツ装備がないと2Fで三途の川が見えることが多々。
Hit補正と言う意味でもあると安心、ないと不安なスイーツ呪手。



第2位
20150111_20.jpg

WLで白羽金策した次のターンは大抵忘れる。
忘れたら1Fは盾なし、2Fはアリス盾でやります。
2Fのレイド系が痛くてな。・゚・(ノД`)・゚・。



第1位
20150111_16.jpg

珍と共有装備なのでry
魔眼戦の石化対策で使っているが、修羅の場合
石化しても快で治せるので忘れてもそんなに困らない。

ただ、何故か修羅のときは石化からのダークストライク食らってから
「あれ?なんで天羅止まった?あれ?何このダメージ!?」
となってデッドリーを忘れていることに気づき、さらにSP吸われて
テンパってそのまま死ぬことが多い。


つまり何が言いたいかっていうと
今年は忘れ物のないGHMDを目指したい。
すでに手遅れ感むんむん。





■その日3週目のGHMDは

20150111_02.jpg
めずらしくワンダラーで参加してみました!

現在Lv.142、DEX120でシビアのダメージけっこう良い感じ(*´∀`*)
AGI伸ばしてダメージうpしたら1Fソロ行けんじゃね!?
とかちょっとwktkしつつの進軍。
北エリアどうすんだとかそんなもん考えてません⊂⌒~⊃。Д。)⊃






サクっとクリアして続けざまに4週目!!
今度は公平で全部駆り尽くすコース!




20150111_04.jpg
全部だからもちろんマゴットも!?

それってなんてエンドレスGHMD。
※死体はリポップします。が、何度でもするのかな?




20150111_05.jpg
最低限虫出すには出すのねwwww


というのも




20150111_06.jpg
ししロボがいるからなのですw

クローク使えないしスライド?でも死体突破ができないのでね
虫を沸かせて潰すしか無いのです。




20150111_07.jpg
ドウーンドウン!!

デコイさん設置で遠くクリックしすぎて
必要のない死体に突っ込むかと思ったのは内緒。
2Fでも無駄に遠くクリックしてリポップエリアに凸してぺロったw




20150111_08.jpg
メカのチキン狩りすれば1Fくらい突破できるかもだなヘ(゚ω゚ヘ)
(みんなは虫退治をしているようです)

1時間で魔眼までたどり着けるかわからんがw





↓応援よろしくお願いします!





20150111_01.jpg
順番が前後しましたが、やっぱり深淵と対で(?)出ます!!
レイドとか㌦でもいかったんだけどな~(´ε`*)
2015年01月12日(Mon) | GHMD | TB(-) | CM(2)

スイーツコア3 4あたり導入されては?スイーツアクセはだぶってなんぼです。なんか、7種類くらいあってどれもそれなりに使う。あとセーフ手袋刺しが欲しいとか。♪( ´▽`)

無くて詰んだのはDMネメシスと
ヴァナル兜でしょうか。ネメシスは
深淵武器もネメシスでして忘れるんですよ。たまにですが。
[ 2015/01/12 19:06 ] [ 編集 ]

ksさん

スイーツコアかぁ。
Sコア4が2個あるので1個スイーツにしてもいいかも!
スイーツは呪手のほかにコンチと野牛が控えてますが
使っているのはほぼ呪手だけですね。
野牛はソーンが動物しかないのでなかなか出番がw

マリシャスヴァナルライドあたりはないと詰みますねw
1回2Fを魔眼用の悪魔武器で突っ込んでしまい冷や汗かきました。
[ 2015/01/15 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















