2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値1.5倍で、1/3が終わりました。

20150109_15.jpg
新春経験値1.5倍ーーー!!!!

みなさんガツガツレベル上げしてますか?
私は特にレベル上げしたいキャラがいないので通常営業です。
倉庫の中の蛸引きの材料を片付けるべくイグ幹で丸太収集!
サブ倉庫2早よこーーいw

丸太さ、ヌヌヌで使いすぎたんや・・・




20150109_16.jpg
とかなんとかやってるうちにあっという間にオーラロード。

ちょ、ま、まだや!!!
まだオーラ吹いたらあかんのや!!!
オーラ吹いたらモチベーション保てなくなるwww




20150109_17.jpg
深淵カード回収のぉぉぉぉぉぉ!!

特に欲しいものもないので
金策する意味もよくわからなくなってきてるんですが
お金好きなのよ!お金!貯まるの楽しいの!!!
出来れば時空エンチャも3段階で売りたい。



もうゴスでも買おうかな('ω`)
でもねー何に挿したら良いのかわからんでな!
カード買ってもいっつもこのパターンで倉庫の肥やしだよ!!ww


↓こんな感じでね。
20150109_21.jpg
使いたくて買ったけど未挿しなカードたち。

概ね、珍用に買ったカード。
WL用とかレンジャー用もあるけど金額で言ったらほぼ珍用。
カホカード挿すための+7血涙も用意してるけどどう考えても使わない。



つまりお金なんてかけなくても
オーラにはなれるんだよっっヽ(`Д´;)ノ





20150109_18.jpg
おまえもゴス押しなのか・・・・

1回目2回目禿カードの次が深淵カードだったから
まずは禿出さな!思ってたのにストレートできたよヘ(゚∀゚ヘ)




20150109_19.jpg
てなワケでギロチンクロスも
1月9日無事オーラ吹きましたヾ(*´∀`*)ノ
やったね!麻凛さん、2回目のオーラだね!いや、4回目?w

これで4キャラがLv.165!スロットの1/3が終わった計算。
でもね、Lv.164→165所要時間2時間ほど。
たいした労力じゃないんだぜ・・・・




20150109_20.jpg
今後はGHMDを消化しつつ、引き続き深淵カード狙いかなぁ。

そしてRC以外の珍スキルを取って使いこなす使う!!
そう!私の珍道はここから始まるのだ!!!




始まるはずなのだ!!!!





↓応援よろしくお願いします!

3次職スキルは未だにわからんものが多いw






20150109_01.jpg
おうるさんが久々にログインしてきた。
新年の挨拶が斬新!さすがだね!!!




20150109_02.jpg
んでもってPT名が悲しすぎる。
誰かどうにかしてあげて!!ww
文字数ぎっちりくさいところにまたおうるさんの執念的なものを感じるww




20150109_03.jpg
さらにウイユがポップ。




20150109_04.jpg
さらにさらに振り返ると
先日光速エンチャを成功させた顔色ぱーぷる詩夏さん。
幸運に光速っておめでとうって言っていいんだがなんだかw


知ってるか?これ
深夜1時なんだぜ?




なんでこんな時間に続々集まって来るのw
詩夏さんももっと早い時間に来ればいいのにwww
来ても私がたまり場にいないんですけどね?




20150109_05.jpg
雑念がない方が成功するかもよ!




20150109_06.jpg




20150109_07.jpg




20150109_08.jpg
いつでもお待ちしております!!!(ニヤァ







で?ウイユは遊びに行きたいの?
仕方ないなぁ、るりさんさっき落ちたけど召還してやんよ!




20150109_09.jpg




20150109_10.jpg




20150109_11.jpg
RO落ちて別ゲーしてるって言ったった(゚ε゚*)


さあ!さあ!さあ!
んじゃ4人でどっか行こうかーー!!




20150109_12.jpg




20150109_13.jpg
日々発言かぶり率が高くなっているるりまり夫婦。




20150109_14.jpg
経験値1.5倍の存在意義。
2015年01月10日(Sat) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















