2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーンマスタリー

20120710_12.jpg
ログイン画面のWLちゃんがじわじわくる今日この頃。
なんだよー・・・変更になってしばらくはなんとも思わなかったのに
ホントじわじわ来るんですが・・・・w

ローディング画面だと同じイラストでWLちゃんが前面なのでしあわせ(*´ω`*)
しかし、何度挑戦しても真っ黒い画面しか撮れないwww
くっそー!!www





20120710_13.jpg
あと、かっこいいんだけど気になる修羅の肋骨。
筋肉なんだろうけど鱗に見えるのよ!
そんな風に感じたのは私だけかと思いきや
同じこと書いてるブロガーさんがいて安心しましたw





■ルーンの材料収集中、メデューサの石化がヤバイ



20120710_01.jpg
ぎゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





20120710_02.jpg
ふんぬあぁぁぁぁぁぁぁ!!!





20120710_03.jpg
ルーンマスタリーを覚えたので早速材料集めて作ってみました!
ルーンとはRK専用のドーピング剤で全9種類。
今回は材料が集めやすい&利用価値が高そうな3種類にチャレンジ。

 HP回復アイテムの回復量が1.5倍になるイスルーンストーン(燃心臓)
   ただし自然SP回復なし、SP回復剤の回復量半減
 STR+30、たまに3倍の与ダメがでるスリサズルーンストーン(コボ毛、砂漠狼の爪)
   ただしスキルには乗らない、武器が壊れることもある
 10秒に60ずつSPが回復するウルズルーンストーン(蛇模様の髪、ハチミツ)
   デメリットなし

基本の材料はNPC売りドロップ各種ルーン原石とエルダーの枝。
ルーン原石とステータス、スキルレベルによって成功率が変わります。





20120710_04.jpg
早速騎士団で試用、まずはスリサズから!
ダブルクリックでジャイアントグロースというスキルが出てSTR+30されます。
相変わらずステポイント振り切ってませんw
ルーンの効果次第で削れるステータスもあるんじゃないかと思いましてね。

では早速検証。





20120710_05.jpg
って、通常与ダメのSS一枚も撮ってないwwww
ダメじゃん私wwww

比較はなしで事実だけ並べておきますね!
+8Dハロウド2HS・コンセ・エンチャントブレイド・スリサズで600程度のダメージ。
騎士のときは+7Dブラッディクレイモアで300くらいだったかな・・・?
そしてその間にかなり高頻度で2k近いダメージがっっ!!!
すごい!レイドが紙くずだよママン!!1!





20120710_06.jpg
回避の面が若干あれだけど深淵も素殴りでボコスカ!
パリイ併用すると楽ですな。





20120710_11.jpg
SpP半分殴り半分で行くとSPにやさしいかも。

にしても、なんかこういう無駄な行動好きだよね・・・私。
大人しくSpPしとけよ!って自分で思う・・・がっっ!
両手剣が好きなんだから仕方ない!!





20120710_07.jpg
次はウルズ、ルーン使用でアバンダンス!

これがあるともうね、ホントSpPしとけ!!ってなりますw
10秒でSP60回復はものすごく大きい。
SPなくなったからとウルズを使いながら両手剣で叩いてるとSPが余っちゃうんですよ~!
INT1でもSP余裕ってどこかで見たので期待はしてたけど・・・ここまでとは・・・w

切れるとものすごく心細くなる、でも材料のハチミツがなかなか手に入らないので
(買取と言う選択肢は今のところない)
常用は避けたいな、という感じ。中毒性あるでーコレ。





20120710_08.jpg
回復剤の効果が1.5倍になるイスは
SP回復しなくなるので地デリと併用かなと思って今回使ってないんですが
ウルズと併用することでイスのデメリットは気にしなくてもいいもよう。
ウア呪手+イスでアイス1個1kくらいの回復でしょうか。

しかしアイスいいねー!アイス!
重いからドラゴンに乗らないときついのが難点だけど
100個買っても10kで済むのがありがたい!!
もちろん現地調達もできるしね!!





■DDでウルズ使ってみた


20120710_09.jpg
ソロだとジュラ1匹にSP90使うのでウルズとっても重宝。
死ぬと切れるのでコスパ的にSP回復剤使った方がよさそうな気もしますが
そこは1討伐1個だけと自分で制限つけて使ってまっすヨ。





20120710_10.jpg
まあ、言うほどDD行ってるわけでもないので、やっとLv.100w

WLも104で止まってるし、他のキャラはDDレベルに乗ってないし
@一週間あるけどこれでもう打ち止めかな。
続きは普通に狩りをしてあげたいと思います。





一時的に15位になっててびっくり!

クリックありがとうございます!



2012年07月15日(Sun) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















