2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異世界デビューと強い杖。


2月19日Lv.75





2月19日Lv.76

若いとはいえ、一日でよく上がるな~w
討伐MAPでもないのにねっ!



先日行った異世界MAP。
駐屯地左側しか行ってなかったので右側も行ってみました。





ドスンドスン!っとまたデカイモブがいる~!!(;´∀`)
でもかなり足が遅くて私でも狩れそうな?





またすごい経験値ですねここは!
討伐もあるし!!
2月23日 Lv.82

もしかしてラヴァゴCが高いのはこいつを狩るため?
狩場とかモブ情報をあまり仕入れてないので
何でこのカードor装備が高い とか、よくわかりませぬ。





経験値のいい場所見つけたので相方呼んでさっそくペア狩り。


攻撃方法も他の人の倒し方を見てSGからMSにしたよ!
QM引いてないので落ちる前にFW抜けられて血まみれです。

しかもペアでプリを壁に出来ない狩場って、ソロと同じ狩り方になるのに
相方の方へモブが行っちゃって(もちろんタゲは取ってるんだけど)
まとめてFWに誘導するのが超大変www
そこへタタチョやヒスリオンが沸くと阿鼻叫喚。
SGリセットするも散ったモブをどうやって集めたもんか悩む悩む・・・
凍ってるならJTが常套手段でございますが、SC足りなくて入ってないのですよ!
今考えるとBM使えなくてもF12で切り変えればいいだろう!?って話です、はい。


あれかな、相方にハイドクリ使ってもらえばいいのかな。





300匹狩るのは重労働ですが(私のPCだとブラゴMAPめちゃ重いのです)
討伐2回で1レベルくらいあがっちゃうので楽でよい!

一緒に私もレベルアップー
2月24日Lv.84
討伐1.5倍期間ですかね。





駐屯地クエの生体研究。
リンコMAPでどうやって狩りをしろと?w





久々のカード。
タタチョ記念に(いや、違うけど)憧れのあれを買ったよー!





スタッフオブディストラクション!!

WIZ時代からずーーっと気になってた武器だったのですが
ASのJTの発動率がどんなもんなのかわからず買うの躊躇してたんですね。
でも今まで使っていたオルドがMATK+170ですから
+280はやっぱ魅力的なわけですよ!

取り合えず未精錬で使ってみた。





MS最大ダメ 6k→10k くらい。
ブラゴが8割方1発で落ちるーー!!!!!
おうーーーすばらしいーーーー!!!!!!!





2月27日Lv.91
時計4も安定してきた!

WIZ時代WIZスタッフで デュークSG2発 バロンSG4発だったのが
SoDを使うと デューク1~2発 バロン2~3発
確殺ラインが1発違うだけで生存率はぐーんっと上がります。





2月29日Lv.92

狩りが安定してきた理由のひとつに風レジポがあります。
WIZ時代からレジポの存在は知っていたんだけど
ケミ系がポイっと投げるスキルに使うもんだと思ってて
このレベルまでプパで時計4特攻してましたw
なんつか、よくWIZ時代それで狩りしてたな、と今になって思いますww

え?風服?
そんなもの買えないからレジポだけだYO(´∀`)

あとはMH突っ込んだとき(梟2セット以上私が抱えたとき)には
カリツ盾とオルドに持ち替えるようにしてます。
装備や武器持ち替えなんてあたりまえなんでしょうが・・・めんどくさいんだよ!
でも盾持つとMHにも耐えるので、がんばって持ち替えしてます。
片手杖、もうちょいMATK高いのが欲しいなー



でもそれは緊急時で、基本的には風服持ちの相方に先行してもらってます。
おかげで私はデスペナあんましないんですよー(´∀`*)


というわけでSoDのASの話はまた今度で!



2012年04月19日(Thu) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















