2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーブ支援と魔神殿

20150107_01.jpg
蛍族参上ーー!!!




20150107_02.jpg
二番煎じで申し訳ありませんが
魔神殿行く準備してたらカルちゃんが降臨したので支援時間メモメモ。
各時間から10分間自動支援が受けられます。

≪Alvitr1月8日エクラージュ自動支援≫
01:46~
03:36~
05:26~
07:16~
09:06~
10:56~
12:46~
14:36~
16:26~
18:16~
20:06~
21:56~
22:46~
23:36~

区切りが6分か7分かわからんのですが大体それくらいです。
1時間50分に一回らしいので時間ずれてたら脳内補正してください。




20150107_03.jpg
んなワケで初めてCHEメンだけで魔人殿逝って来ました!!
皿での参加だったからSSあんまないんだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1MAP目は問題なくクリア。
注意するのであれば・・・魔神の使徒・シナイムは念なので塩忘れずに。
しばらくMissが出ていました。




20150107_04.jpg
「次は氷MAPだよね?」
とるりさんに口頭で確認しておいて水付与した2MAP目。
ブリナラネアへのアロストのダメージが切ない。
しかも付与間違いに気づいたの倒し終わってからっていうね。
史上最悪な皿wwwww


ってかな
ニーズがすっごく邪魔wwww
カーソルもってかれるしほとんど凍ってるしw
何しに出てきてーーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

死人が出たとき、イグ葉で起こすの大変じゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150107_05.jpg
このMAPはLPに乗っていれば修羅以外が死ぬ要素はあんましないのですが
たまに沸くフロストスパイダーの処理をしなかったり(遅れたり)
修羅が死んだのに攻撃し続けてブリナラネアがベースに流れて決壊ってのが怖い。
極力バキュームはしてるんだけどね・・・
火力は臨機応変に動く必要あり。




20150107_06.jpg
今回、ブリナラネア戦・ムスペルスコール戦・モロク少年戦全部で
修羅死亡→気づかず?火力が攻撃を続ける→BOSSがベースに流れてくる
で、決壊しているので次回はそこんところ反省して行きましょう!



そんなわけでラスボス戦で決壊して終了w
時間のヤバイメンバーがいたので仕方ないのだがw
修羅の生死を気にかけてさえいれば次回はクリアできるはず!!
がんばるぞーー!!!ヽ(`ω´)ノ

あと、褒章箱は最後までクリアできなくてももらえるので
途中で終わっても必ず報告に行きましょう!
どのラインでもらえるフラグが立つのかはわかりましぇん。




↓応援よろしくお願いします!





■コスたまFrozenII

20150107_07.jpg
ちぇは毎回かわいそうなくらいにかぶるな・・・・




20150107_09.jpg
今回はるりさんも私も買ってないけど、これが一番かわいいですね♥
衣装のバリエーション(グラフィック表示と言う意味での)が増えてきてて
今後のコスタマが楽しみです!!( *´艸`)




20150107_08.jpg
オレンジャイのひだりんにとてもよく似合う!
2015年01月08日(Thu) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(4)

初めまして!
いつも楽しくブログを読ませていただいてます~

褒章箱は確かムスペルスコールの討伐でもらえるんだったと思いますよー
[ 2015/01/08 12:54 ] [ 編集 ]

janneさん

コメントありがとうございます!

なるほど、わんこを倒せばOKなのですねヘ(゚∀゚ヘ)
これで安心して少年モロクで全滅できます♥
[ 2015/01/09 00:52 ] [ 編集 ]

カルの降臨(?)時間の調査すごいですーー!
そんな霧の悪い時間ごとに降りてこないでください…
それともエクラージュではあの時間がキリのいい時間なんですかね?

時間ありがとうございました。
これで45分くらいから島と洞窟へ出かけるサイクルができそうですw
[ 2015/01/12 03:00 ] [ 編集 ]

しずかさん

確かになんでこんな中途半端な時間なんでしょうね(゚ε゚;)

で、自動支援発生時間ですが1時間50分ごとなので
少しずつ少しずつずれていきます。
8日の初回が1時46分なので12日の初回は1時6分・・・かな?
そこから1時間50分ごと、2時56分、4時46分、6時36分・・・・
と発生するかと思われます。
時計見るの苦手なので間違ってたらごめんなさいorz

[ 2015/01/12 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















