2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらねばならぬという使命感

20150105_01.jpg
どうせ買取出してもこなだろーと思ったら
92個とかまとめて来ちゃったよーーー!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぎゃはー!!
手持ちの時間合わせたら100個楽勝。
これはヤツらと新年初対決をせねばならぬ!!!!(ナゾの使命感




20150105_02.jpg
と言うわけでエルニウム採掘に向かう飛毬さん。

うん、年末の大戦でエルの在庫がカラッカラなのよ。
100個の時空を精練するために600個のエルニウムを採掘する必要があります。
早くて5時間半か・・・まとめてやろうと思うと結構つら。




20150105_03.jpg
いや、カードじゃなくてエルよこせ。




20150105_04.jpg
エルよこせっていってるだろ(#^ω^)

30分でカード3枚とかやめてくださいよーー!!!
カードが出るたびに
「え・・・」
「げっ」
とか口から出ちゃって
るりさんが不思議顔してたわよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150105_05.jpg
3日に渡ってエルを採掘準備し、まずはホルグレンと戦う!!




20150105_06.jpg
その前に所持数制限と戦う必要があった。




20150105_07.jpg
前回と同じく10個ずつ、+7まで一気に精練。
初回2個成功で良い感じ!?ヘ(゚∀゚ヘ)




20150105_08.jpg
2~4回目はそれぞれ1個、5回目はなんと3個成功!!
ちょwwwwこれ今日きてるんじゃね?wwwww





が。




20150105_09.jpg
その後ホルグレンは力尽き、途中アラガムにも助けを求めたが・・・
助ける相手を間違えた、こいつら全員敵だ。


結果、+7時空は100個中8個デシタ(ノ∀`)ぐすん




20150105_10.jpg
ペッペッペッペッペ!!
おら、上位時空に交換すんぞ!ヽ(`Д´)ノ

前回は全部俊敏にして全滅したので今回はまた色々混ぜてみますた。
力でも知力でも出来ればなんかで使えるでしょう。
いや、使えなくてもとにかく出来ればいい。




20150105_11.jpg
エンチャ順番は一旦ポイ捨てして適当に拾った順。

3個・・・3個くらいは3段階成功しいあなぁ・・・
前回全滅してるから4個くらいできてもいいんだぜ?




20150105_12.jpg




20150105_13.jpg




20150105_14.jpg
はい、生き残ったのは2個でした。
俊敏と知力各1個。




20150105_15.jpg
ここで魔力が尽きたので買出し。
深夜だったため安いのが売ってなくて泣く泣く200kzのを購入。
露店最安170kzくらい、買取で150kz。

27Mzの出費、つらい。





20150105_16.jpg
魚大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおいくぞーーーーーーーー!!!!!行くぞ大おおおおおおおおおおおお!!!!!












20150105_17.jpg
・・・・・・・・









20150105_15.jpg
まだまだまだまだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











20150105_18.jpg
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!






以上、95Mz賭けた2015年初ギャンブルでした☆









もうやんねーよ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻





↓応援よろしくお願いします!

私には金を使ったギャンブルは向かない、心臓が痛い。
こんなの何回も出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またコツコツGHMD通って時間魔力貯めて
裏でひっそりチャレンジするお・・・・・





■箸休め

20150106_01.jpg




20150106_02.jpg
しろさんはアロスト特化。




20150106_03.jpg




20150106_04.jpg
でもダチョウはカモフラして乗れるんだよ!
優秀なんだよ!!w
2015年01月07日(Wed) | GHMD | TB(-) | CM(8)

あけおめ!
新年早々まりこのブログに掲載されるとは幸先良いな
ひだりんに感謝だ
[ 2015/01/07 21:21 ] [ 編集 ]

成功してほすい

毎回時空チャレンジ記事がUPされる
度に、成功しろ!と念じながら
スクロールしています…
爆破SSがせつなすぎるんだ。
これからも成功するように念じて
おきますね。頑張って\(^o^)/
[ 2015/01/07 23:02 ] [ 編集 ]

ぐうううううおおおおいいいいいいいおおおお
なんて胃がいたくなるんでしょう(;´д`)

つらい!
つらすぎる…

[ 2015/01/07 23:17 ] [ 編集 ]

あれ…?
なんか見たことある光景なんだけど
なんでだろう…?
[ 2015/01/08 01:15 ] [ 編集 ]

しろさん

おめおめめー!
今年もよろしくね!!

ひだりんがかわいくてつい載せてしまった。
ひだりんめ!!!
[ 2015/01/09 00:27 ] [ 編集 ]

フリッグのアイツさん

ううう・・・ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これくらいでくじけちゃいけないとは思うんですけどね
ゼニー消費して電子の藻屑にしてしまうのはつらいですww

こう、なんか無心になったときにポコンっとできると期待して
今後もこそこそチャレンジ続けて逝きます。
[ 2015/01/09 00:31 ] [ 編集 ]

詩夏さん

詩夏さんが成功(?)したからさらに胃が痛いよ!!www
いや、使ってる金額が詩夏さんより全然少ないんだけどね・・・・フフフ

もはやこれは運!!
時の運!!!

がんばるよぉ・・・・
[ 2015/01/09 00:34 ] [ 編集 ]

ちぇ

時空エンチャントシンドロームっていう病気になってる人たくさんいるからね!
そこかしこで見かける光景だ・・・よ・・・・
[ 2015/01/09 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















