2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雑煮の乱

20150103_25.jpg
重い腰を上げておもち購入開始!




20150104_04.jpg
今年はお正月クエストのみならず、おもち購入もらくちんなのですね。
割引もクエストで、ではなく500個買えばそれ以降は5割引(*´∀`*)
しかも餅太郎とカプラが一画面内なので倉庫移動もすばらしく楽!
雑煮おばちゃんもな!

新年からかゆいところに手が届く癌ちゃんです!!
(10年越しで届いた手)




20150104_05.jpg
さてまずは、餅積みの報酬をいただきましょうか。

実は4日になるまで交換NPCの存在に気づかず
どこで報酬交換するのかわからんかったわしwwww
もしかして最初に該当段に到達した人だけなのか!?と真剣に思ってました。
その割にはまねき餅花つけてる人が多いな・・・と・・・・・




20150104_06.jpg
私の餅積み初日となった3日はビギナーズラックで
45段くらいまで積めたので結構な数のお餅の材料ゲット!
もちろん衣装まねき餅花も貰ったよヘ(゚∀゚ヘ)




20150103_17.jpg
そして報酬のもち材料(杵&穀物)でおもち製作。
すでにもちは5割引になっているのでやる意味はさほどない。

くっそ、くっそwwwwww
あと1日早くもち積み報酬NPCの存在に気づいていれば。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イベントってスタートダッシュしくじるとこうなりません?w




20150103_18.jpg
続いて雑煮の材料買出し。
クローバーはウンバラで1,000セット分、5,000個交換済み。
新年の苦行に私は耐え切ったのだ。




20150103_19.jpg
おさしみはアマツの右下の酒場で。
『食べる量を指定したい』という選択肢が目に入らず
猛烈に絶望したことは内緒だ。




20150103_20.jpg
アルデバランで出汁買ってー




20150103_21.jpg
モロクで甘口ソース買ってー




20150103_22.jpg
ひたすら雑煮を作る!!!
手持ちとカートに100セット分ずつ材料入れて倉庫オープン5回分。

ふう、これで私の正月は終わった!!!




今日も元気にGHMD行っちゃうぜーーー!!!!







20150104_08.jpg
ふっふっふーん♪
珍でのGHMD楽しいぜ♪♪




20150103_23.jpg
ライス戦でカボケ80個くらいぶっ飛ぶがな!!











・・・・・・・













20150104_13.jpg
もうちょい作っておこうかな!


いいか、肉交換は肉の残量を見たら負けだ。
心を無にしてひたすらにクリック・エンター×3回するのだぁっぁぁc⌒っ||゚Д゚)っ




20150103_28.jpg
合計2k個作って去年の分と合わせて在庫3.4k個
30k個とか無理だから!無理だから!!ヽ(`Д´;)ノ

でも作る人は作るんだろうなぁ。
すごいわ(*゚Д゚)





↓応援よろしくお願いします!

20150103_27.jpg
なぜ材料ににんじんが入っていないのだー!
在庫がはけないーーww





20150103_29.jpg
お雑煮&おもち購入が終わりすっきりしておもむろに紫箱祭り。




20150103_30.jpg
開けないで売れば5Mzくらいになるのにね(吐血
2015年01月05日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(2)

ふふふ

まりこさまも ギャンブラーよのう(*´ω`*)
[ 2015/01/06 17:46 ] [ 編集 ]

詩夏さん

お代官様ほどではありませんよ(*'∀`)ノシ

[ 2015/01/07 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















