2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年遊び初め

20150103_01.jpg
改めまして、あけましておめでとうございますーー!!
2105年も当ブログを適当によろしくお願いしまっすヾ(*゚∀゚*)ノ


今年はリアル結婚して初めてのお正月と言うことで
年末年始は私の実家へ、そしてお土産もってるりさんの実家へと
めずらしく忙しいお正月を過ごしておりました。
丸2日PC開かないなんて何年振りだw

初めてお正月に富士山も行って来た!!
富士山はよくわからんけどすごいな。
なんであんなに見入ってしまうのか・・・!!




20150103_02.jpg
と言うわけで2日夜にようやくRO接続。
その足でジターバグへ行きー




20150103_03.jpg
ホラーおもちゃへ行きー
SSないけどビオスに行きー




20150103_05.jpg
モンスターハウスではドラゴンフライカードを拾いーって
何でよりにもよってドラゴンフライなんだよ!!ヽ(`Д´;)ノ
レアだけどうれしくない!!www


そうそう、MHは31日から3日連続だったんですね。
ポイント2倍で合計約1800ポイントですか?うめぇw
うめぇけど・・・・3日連続はつらいな・・・・w
まあ、家にいたら参加するんですけどね!(゚ε゚)ゞ




20150103_04.jpg
2日の参加状況。
Hの人の多さがおかしいぞwww


前も書いたけど、普段はFGが多くてHは少数精鋭的な感じなのですが
自分含めギルメンも少数精鋭に含めるのは気が引けますが・・・
どうもこの年末年始はずっとこんな感じだったらしい。

え・・・まさか・・・・
こないだFがクリアできなかったからHに流れてきたとか・・・?
(定員ほぼMAXでクリアできないとう事件が起きたのです。)
そんなに人任せで参加してる人が多いのか・・・(゚―゚;)
遊び方は自由だけどちょっとびっくりしたぜw





20150103_06.jpg
でも少人数でクリアできる人たちは
そんな人の多いエリアには入らないわけでして。

いつもと参加エリア違ったのに見知った顔の人たちばかりでしたw




20150103_07.jpg
そしてもちろん最短クリアさ!




20150103_08.jpg
MH終わったら通りすがりのまーちゃんに通報されそうなことをしつつ




20150103_09.jpg
モルスへ。




20150103_10.jpg
そしてGHMDをクリアし




20150103_11.jpg
ジターバグ2週目(しし座とペア)。



・・・・・・・








2014年とやってることが
なんら変わらない・・・だと?(゚Д゚;)






20150103_12.jpg
そうさ!!今年もひたすらメモリアルダンジョンへ行って




20150103_13.jpg
ひたすら鯖缶食らうのさーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。




↓応援よろしくお願いします!





■季節イベントがだんだん雑になっていませんか?w

20150103_14.jpg
イマイチ燃えない餅詰み。
日付が変わったらスタートダッシュしなきゃいかんのだね。
2日目でようやく理解したc⌒っ゚Д゚)っ




20150103_15.jpg
でも去年は雑煮作らないとお正月クエ終了にならなかったのが
餅を1個でも積めば終了になるのでその点は楽かなぁ。




20150103_16.jpg
さあ、肉交換してくるか・・・・
2015年01月03日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(2)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もすなまりさんの記事、楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いします!
[ 2015/01/05 00:19 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

明けましておめでとうございます!!
こちらこそイスタンコさんのET登頂記楽しみにしてます!
あんなに勇気と希望をもらえるブログないですよ(*´∀`*)

2015年もよろしくです!
[ 2015/01/05 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















