2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<対決>2014年総決算<魔法職人>

20141229_01.jpg
この日初めて




20141229_04.jpg
3キャラ連続完全ソロで




20141229_02.jpg
GHMD制覇しました!!!!
成長してる!成長してるよ私!!!




20141229_03.jpg
ついでにまたもGHMDでレベルあぷーヾ(*´∀`*)ノ


珍さんの進行もだいぶスムーズになっていまして
装備変更とかスキル使用時アワアワしなくなりました。
ロイヤルさんもごく自然に接近して装備変更して撃破さ!

慣れてきてびっくりしたのはモブの殲滅速度が早いってこと!
何気に1F突破タイムは3キャラ中一番早いです。
魔眼やロイヤル殲滅も一番早い。
ライスはまだ運ゲー要素があるのでわかりませんw


 

20141229_05.jpg
そしてペアニーズ狩り納め!
影肩はドコですか?





ふぅ。
さて、他に2014年やり残したことは・・・・うん、あるね。
あれをもう一勝負とかないとだよね。
新しい年を迎えられないよね。







20141229_10.jpg
覚 悟 は い い か。 (主に私の

ご存知の通り、GHMDで死んでばっかいたので
時間も魔力もあんまし貯まって無いのですが
時間はちょいちょい精練してたけどホルグレンがホルグレンが・・・!!
ある分ぱーーっと使っちゃいます!!!!




え?金があるんだからそれで買ったらどうだって?

バカもーーーん!!!!
なぜタダで手に入るものに金を払わねばならんのだ!!!
家計を預かる主婦としてそんな無駄遣いできません!!!!!ヽ(`Д´)ノ


実際は買取をしたけどほっとんど来なかったんだ・・・・





だからもちろん






20141229_09.jpg
エルも採りに行きます。
2時間で200個ほどをお持ち帰り。
デワタセーブでプロに帰るときはリュック!便利!




20141229_11.jpg
そしてホルグレンとの死闘。

時間は170個ほどありましたが上位時空交換用確保のため
時空にして叩くのは120個。




20141229_21.jpg
ジョンダ転送がないから修羅でちまちま交換運搬。・゚・(ノ∀`)・゚・。メンドイ




20141229_12.jpg
精練は10個ずつ、+7まで一気にやっちゃいます。
こっちのが成功率がいいような気がするの!


そんな感じで出来上がった+7時空ブーツは






20141229_28.jpg
驚 き の 8 個。



え・・・・?
ちょっと数少なすぎない・・・!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)



さらに副産物で








20141229_26.jpg
+3冒険者のリュックが出来上がっていた。

やべぇ、200個叩いてたら間違いなくリュック消えてたわwww
※精練するときは大事な装備ははずしましょう




20141229_29.jpg
それでは時間40個と魔力468個を握り締め
魔力残り1個は倉庫の場所確保用




20141229_30.jpg
今回は生贄とかなしね、全部俊敏に交換。

エンチャ成功数が分かりやすいように
一気にエンチャしないで一段階ずつ足並み揃えて進めていきます。
普段こういうやり方しないんだけどね・・・・・


魔法職人!!いざ勝負!!!







20141229_31.jpg
まずは一段階目、3個がお亡くなりになりました。
では二段階目!!!!!




20141229_32.jpg




20141229_33.jpg




20141229_34.jpg




20141229_35.jpg




20141229_36.jpg




20141229_37.jpg





aa01.png





20141229_38.jpg
え、ごめん。
何が起きているのか分からないんだけど。



何で8個エンチャして魔力300個も残ってるの?
二段階目成功1個だけってどういうこと?
ぶっちゃけ私さ、上位時空3つ以上持っていったとき3段階全敗ってないのよ。
必ず一個は成功するんだわ。




どういうことなのーーーー!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








その日の夜は、すごくもやもやして眠れませんでした・・・(実話

ああ、だめだ。
こんな気持ちじゃ年越しできない。
せめて4段階目に挑戦しないと・・・





20141229_39.jpg
翌日。




20141229_40.jpg
これにエンチャすりゃいいんだろ!

あ、普段使いの俊敏じゃないわよ?w
主婦は必ず保険かけますから!!
倉庫に眠ってたやつですwwww





これで 大 ど ん で ん 返 し だ!!







20141229_41.jpg
デスヨネー




20141229_42.jpg
まりこ先生の次回作にご期待ください。





■うーんうーん、すっきりしない。

20141229_43.jpg
今年のカード帖今年の内に~♪

と言うわけで一年間GHMDでコツコツ貯めたカード帖開けちゃうよ!
一個残しは魔力と同じく場所確保。
結婚ご祝儀貰ったギルメンへのお返しやオーラのお祝いで上げた分含めると
50個近くのカード帖を貰っていたようですねヘ(゚∀゚ヘ)
PTで出たやつは開けちゃうので倉庫の中身はソロの分だけ。




20141229_44.jpg
不穏な空気を感じつつ・・・・




20141229_45.jpg
カード帖なんてそんなもんさね('∀`)





↓応援よろしくお願いします!






20141229_06.jpg
みんなの帖開封に触発されてるりさんも開けたよ!
その数40個!!まとめでごーー!!!






20141229_07.jpg
20141229_08.jpg
なんて声を掛けたらいいのか・・・・
ダブり多いし・・・・w
2014年12月30日(Tue) | GHMD | TB(-) | CM(2)

なんていうか…うん

2015年にいいこと…あ、あるよね?
(´д`|||)
[ 2014/12/30 18:58 ] [ 編集 ]

詩夏さん

もはや何が良くて何が悪いのかもわからない感じに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
新年早々GHMD鯖って欝だぜちくしょうめ。
[ 2015/01/03 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















