2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空きがないなら作ればいいさ、そして開ければいいさ。

20141227_01.jpg
2日連続でデッドリー忘れて石化中。
ハルシが裏目に出て石化が解けない解けない!
そして解けたと思ったら再石化、ぐふふふー

この後行く修羅もデッドリー忘れて行ったし
もう倉庫に入れなくていいように一着ずつ持たしておこうかな?(´∀`;)
こないだ㌦C出たしね!そして何に挿すか迷うわけだ。




20141227_03.jpg
ライス戦もMBのノックバック対策(位置取り)が出来れば
カボキャンゴリ押し安定です。
むっちゃ緊張するけどなー!!

マウスがぬるぬるだよ!!!(やめれw





■モンスターハウスポイント2倍!

20141227_08.jpg
待ってたぜ!!MHポイント2倍!!

期間限定アイテムも更新されましたが
コア1、フレグロ、V盾、補給物資の箱、ゴブリンリーダーの卵ってことで
特に欲しいものがないので本当にポイント貯めるターンになりそうですw
あ、でもコア1一個くらいは欲しいかな。




20141227_07.jpg
ウォーグがいつの間にか鷹に変わってる事件を乗り越え
一回で600ポイントげっとー( *´艸`)うまうまうまー


よーーーっし!!








20141227_09.jpg
エンチャしちゃうぞーー!!!(*´Д`*)

え?ポイント貯蓄?
次回からやるわ。




20141227_10.jpg
イグ幹で出たブラハン(B級)1個と砂漠の夕暮(A級)3個。
砂漠の夕暮エンチャするの6~7本目なんだけども全勝中であります。
A級も限りなく高確率で成功するようですよ!





■唐突に倉庫整理を始めました

20141227_05.jpg
使わないのに売ることも出来ない転職記念アイテム。
倉庫残量を増やすためにホルグレンパワーを借りたよ!

ホルグレン!いつも通りの能力を発揮してくれよ!




20141227_06.jpg
おいやめろ。

いいんだよ!
こんなもの+7にしなくていいんだよ!!ヽ(`Д´;)ノ
なぜこう客の感情を逆なでするようなことをするのだぁぁぁ!!!
ホルグレンさん、さすがです・・・・




で、何で倉庫整理を始めたのかというと





20141227_14.jpg
これだよ!前回の続きをやるよヘ(゚∀゚ヘ)

だって詩夏さんがゴスリン出してるしギルメンも深淵出してるし
私も混ぜろやーーー!!ってことです。

※物欲センサーさんがINしますた





でもまた10冊なところにチキン臭が。







20141227_15.jpg
行くぜ!チキンのターン!!




20141227_16.jpg
う・・・・




20141227_17.jpg
レア来た!!!!(゚∀゚)
※レアとはM級カードを指します




20141227_34.jpg
ま た お ま え か。




20141227_19.jpg
めぼしいものはアイシラのみ。
ゾンスロとかいらねーからさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うーーーん・・・・





20141227_20.jpg
お替りいっとこか。
帖の残りが42個だったので30個残しでこんな数w




20141227_21.jpg
20冊も開けちゃうとさ




20141227_22.jpg
もうどうにでもなれ!ってなってくるのねwww




20141227_23.jpg
くっそwwww
知ってた、だからまとめて開けられないってのもあるww

荷物を整理して続き。




20141227_24.jpg
し つ こ い。




20141227_25.jpg
ASニューマ、ちょっと使ってみたい。




20141227_26.jpg
当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




20141227_27.jpg
3ターン目、計32冊の結果。
サイドワインダーもかろうじてM級ヾ(*´∀`*)ノ




ふむ、32冊か・・・・・








20141227_28.jpg
だったら38冊全部開けちゃえよっ!
ラスト6冊逝きます!!!




20141227_29.jpg
たまドラが憎い。




20141227_30.jpg
ん?あれ、ビタタの金額更新来たぞw
来てる?なんか来てる?
物欲センサーさんログアウトしたん?
















20141227_31.jpg













20141227_32.jpg
ログアウトしてるっぽい。

ぎょえああああああああ!!!!
深淵カードってまじで帖から出るんだね!!!?
デビリンもゴスリンも出なかったけど満足だわwww(庶民




20141227_33.jpg
最後こんな感じで、アポカリプスも2枚目ヽ(`Д´)ノ



▼もしも帖で売ったとしたら
1.9Mz×38冊=72.2Mz

▼今回でたM級カード
ソードフィッシュカード 5Mz
ペコペコの卵カード 5Mz
サイドワインダーカード 1Mz
アイシラカード 9Mz
スノーウアーカード 12Mz
チョコカード 4Mz
ビタタカード 2Mz
深淵の騎士カード 65Mz   
合計 103Mz



\ 大 勝 利 /


よし!魔力の買取してくるわ!!ノシ





↓応援よろしくお願いします!





■サル人形の処分方法

20141227_12.jpg
すみません、どちらのブログで見たのか分からなくなってしまったのですが
サル人形はアルベルタでイグ種と交換できますよーーー!!




20141227_13.jpg
▼ぬいぐるみ
スティックキャンディー 1個
▼ポリン人形
キャンディー 1個
▼チョンチョン人形
スティックキャンディー 1個
▼バッタ人形
バナナジュース 7個
▼スポア人形
よく焼いたクッキー 5個
▼タヌキ人形
ひとくちケーキ 3個
▼サル人形
イグドラシルの種 1個
▼オシリス人形
マステラの実 2個
▼バフォメット人形
ローヤルゼリー 2個

たぬきもひとくちケーキ3個と交換できるので
人形のまま売るよりお得ですヾ(゚∀゚)ノ




20141227_11.jpg
手毬さんのその他スキルリスト。
盛りだくさんすぎた。
2014年12月27日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(4)

深淵キターーーーーーー(*´ω`*)

今回のクリスマスイベントは、好評でしたねー
資金も増えたし…でへでへへっへ

やっちゃうよー♪ヽ(´▽`)/
[ 2014/12/27 23:26 ] [ 編集 ]

ドル服は修羅に持たせる分は他キャラの使い回しも兼ねて+7元素の服とかどうでしょう?
沈黙耐性はなくなりますが、軽くて壊れ無くておまけで身弾の威力がちょこっと上がりますよ~

非破壊は+7からなので間違えて未製錬に刺したりなさらないようにw
[ 2014/12/28 18:07 ] [ 編集 ]

詩夏さん

最近のイベントはちゃんと参加すれば金になるパターンが多いですねw
遺跡でもマステラ練金で140Mz稼いだギルメンがいましたよ!

さあ、それでは年末の大掃除と逝きましょうか・・・
[ 2014/12/29 03:12 ] [ 編集 ]

ファントム鯖の通りすがりさん

アドバイスありがとうございまっす!
元素の服ですか。
沈黙は大抵の場合ピアレスライドで解決なので大丈夫なのですが
+7が敷居高いですね・・・・・w
でも身弾のダメージ上がるのはちょっと惹かれる・・・(*´―`*)

安いの見つけたら叩いてみます!
出来なかったら潔くプエンテに挿そう・・・・
[ 2014/12/29 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















