2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキンなカード帖

20141225_01.jpg
うほほーーい!!
調子戻ってきたぜぇぇぇぇ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
今日の分は入って速攻鯖缶食らったがな!1

GHMDがちゃんとクリアできるとホント気分がいいですね(*´ω`*)
気分がいいので・・・・・





20141225_03.jpg
ちょっと開けてみようかなっd(゚ε゚*)

10冊ってあたりがチキンでごめんなさいwww
いや、ほらさ、カードになっても入れる場所もないしさorz
サブ倉庫2が来月実装予定らしいのでそしたらまた開けるわよ!
とりあえずカード帖を売るという選択肢はないのでねw


ではでは・・・・ごほん。
自前でカード帖こんなに開けるの初めてかも。
いいもの出てくれよ!!



そいや!!!







20141225_04.jpg
おまえよく出るな!!
常に倉庫にストックあるぞww

20141225_05.jpg
おまえもよく出るな!!
V鎧系がなければ輝くのに・・・(゚Д゚#)

20141225_06.jpg
おまえもよくry

20141225_07.jpg
ゴミっぽいけど蛸引きとのセット効果のせいか
倉庫の肥やしにはならないなんとも中途半端なカード。

20141225_08.jpg
ガチレアカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ま、今はあんまし使いどころないんだけどさ
昔は時計塔でアラーム狩るのに大活躍だったよね!
何故か思い出話。さらに当時は貧乏だったので微ホルダー武器なんて所持したことなしw

20141225_09.jpg
飛毬がレンジャーになった直後にFitでお世話になりました。
でも名刺はくれなかったね。

20141225_10.jpg
帖から2回目!
なんでこんなに偏るのw

20141225_11.jpg
産出量的にはレアなんでしょうが。

20141225_12.jpg
あ、うん。

20141225_13.jpg
名無しでもよくいただきましたね。
生息数少ないのにラギッドカードより多かったw



まとめだドン!
20141225_14.jpg
半分くらい戻ってきたかな?

もうちょい見たことのないカード出て欲しかったなぁ(゚ε゚)
でも絶望するほどでもなかったわ!




よし!なかなか良い流れないので次行くよ!!





20141225_15.jpg
凍結放置プレイinGHMD



20141225_16.jpg
へっへっへー、ロイヤルさんのMBで死んでしまう件
火服に着替えることで解決したぜよ!

ダークストライク使うのは追跡状態?のときだけだもんね!たぶん。
接近したら着替えればイイノヨ!!
闇GX使われたら運が悪かったと諦める。



にしても、赤チンで付与出しつつEDP使ってクロエクしつつ装備替えて
接近したらダーククロウ入れて、場合によってはハルシ入れて・・・って
ギロチンクロスめっちゃ忙しいですよ!!(;´Д`)




20141225_17.jpg
でも慣れてくるとそれが快感になってくるんだろうな、レンジャーみたいにw
あれも初期はものっそいつらかったのよ・・・・

そしてレベルは161に( 人´ω`*)
お正月休みが終わったら経験値1.5倍くるっぽいですが
カード狙いの城2、丸太狙いのイグ幹、さらに日課のGHMDで
先に光ってしまいそうな気がせんでもないナc⌒っ゚Д゚)っ




20141225_19.jpg
ライス戦はカボキャンフラッシュ再び!!




20141224_24.jpg
交換NPC撤去前におかわりしといたんだもんね!




20141225_20.jpg
こちらはロイヤルナイトと違って
MB回避のために火服に・・ってワケには行かないので
修羅で2連続即死、ABで壁するときもよく火服のままで即死してます。
MB食らったら必死に%回復剤連打。
最後に爆裂クリスラ食らって雑煮叩こうとしたらSCに入ってなかった。
死ぬ前に倒せてよかった(*ノノ)


続けて修羅行くどーーー!!!






20141225_23.jpg
あ。




20141225_21.jpg
その怒りはニーズへぶつける!!!




20141225_22.jpg
ドロップどこだってばよ!?




■ちょっとなんかあれだから時空エンチャするわ

20141224_16.jpg
ホルグレンの回収期間がなかなか終わらず+7時空が7個しかできんかった。
30個叩いて+7成功1個だけとかやめてーーーーヽ(`Д´)ノ

で、俊敏3個と生贄用に知力3個&力1個交換。




20141224_17.jpg
うんうん、これは生贄用の知力だからいいんだよ^^




20141224_18.jpg
おいやめろ。




20141224_20.jpg
え、これ本命の俊敏なんだけど^^;




20141224_19.jpg
おいいいいいいいいいい!!!




20141224_23.jpg
おまえなんか材料代にしてやるからーーー!!!!




↓応援よろしくお願いします!





■便乗して、治癒が出るまで帰れま10

20141225_24.jpg
デスペナのおーじぃが治癒を求めてSD4を荒らしているのを見て
今のSD4はどんな感じなのかと見に行ってきました。

もちろんついでに治癒狙っちゃうよ!
っていうかパサナカードでもいいんだ、うん。
火軍服欲しいんだっヘ(゚∀゚ヘ)




20141225_25.jpg
思ってたよりモブの数が少ないのね。
人もいなかったので適当にパサナ釣ってアロスト。
ダクプリはスティ入れてからぬっ倒す。




20141225_26.jpg
駄菓子菓子。
盗れども盗れども出るのはDO☆KU☆RO!
どんだけダクプリの頭蓋骨ぶっこ抜けばいいのさ!
おーじぃみたいに「またロザリオかーい!」ってやりたいのに!!ヽ(`Д´)ノ

って治癒のドロップ率調べてみたら0.02%ですか?
カード並みなの?ダクプリカード出ちゃったら泣く系?




20141225_28.jpg
4F着くまでにハエをだいぶ消費しているので滞在時間はあとわずか。
治癒とかパサナカードとか言ってる場合じゃないわww
まずは所持アイテム配分考えないと・・・・
イスタナもこれで苦労したw




20141225_29.jpg
ってなんか落ちてる!!
よっしゃよっしゃ!!!これでオチはつく!!

レッツ鑑定☆









20141225_30.jpg
撤収!てっしゅーーーう!!!!
2014年12月26日(Fri) | GHMD | TB(-) | CM(6)

ドロップでアクセ出るのほんとマレなんだからああぁあぁああ( ´;ω;` )!!!
ああぁぁあああ(発狂)

パサナのドロップをきっちり拾っていて
ふふふ、て微笑んだ私はちょっと疲れているのかもしれない
[ 2014/12/27 09:38 ] [ 編集 ]

イスタンコ

カード帖微負け分を一気に取り戻す運!
豪運っすね!!!w

但し、微妙に希望と違う形で戻ってきているのがわかります。

やつ・・今日も活発に反応してますよ?w
[ 2014/12/27 16:50 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

毎回イスタンコが褒めてくれるから調子のり気味です、はい。

基本ギャンブルはしないたちなので
今回の帖連打は清水の舞台から飛び降りる気分でしたよ!
お金がいくらあってもなかなかできません。
時空はなんだかんだでマイナスにならないからいんだけど。

と言うことで後半戦をお楽しみください。
[ 2014/12/28 02:19 ] [ 編集 ]

おーじぃ

てへ、先に出しちゃってごめんなさい☆
物欲センサーさんの稼動っぷりが露呈した事件でした。
ロザリーでいいやと思ってやってたからね(゚v゚;)
[ 2014/12/28 02:58 ] [ 編集 ]

時空4段階目エンチャ記事を見て楽しみに待っているんですが・・・

いつごろやりますか!?
[ 2014/12/28 03:33 ] [ 編集 ]

ごるどら さん

4段階エンチャなんて成功か失敗かの二択だから
そんなに楽しみに待つようなものではないですよ!!w

時間魔力購入で済ませられればすぐにできるんでしょうが
私は自分で取りに行くところから楽しんでいるので
お金を使うのは足りない分を買う時、なのです。
だから実は所持金増えてもエンチャペースに変化はなかったり(;´∀`)

私が時空エンチャをお金で解決するようになったら
たぶんそれはゲームクリアが近い証拠でしょう。


と言いつつ、今年中にアップしますよーw
[ 2014/12/29 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















