2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓職2人のトリオって・・・

■続・クラウンと遊ぼうの会



20120711_01.jpg
今度は公平で遊ぼうぜ!ってことで64-79の公平PTでハイオクへやってきました。
 私→79砂
 相方→64チャンプ
 修羅の人→70くらいの冠





20120711_02.jpg
PT組んで何がうれしいかってね
ウィンドウォークが役に立つってことだよ!

“仕事がある”感がたまらなくうれしい・・・!!
SPカツカツだけどWWだけは切らさないんだからねっ!



あ、速度かかってるのはたまたまです!
相方さんSP少ないので基本的にアコ支援はなしなのだ。





20120711_03.jpg
そんな私とは対照的に、一人接近職の相方。





20120711_04.jpg
弓職が2人もいたら





20120711_05.jpg
当然することはないわけで。


沸いたらWアロシャで即ぶっ潰し♪
私1人だとつぶされるMHも2人だとさすがに余裕がありますね。
タイミングを見計らってフリージングトラップ→ブラストマインのコンボ試してみたお!
罠が自分と同じセルに飛んで弾かれてしまったり
私がAS撃つより先に修羅の人に撃たれたりでグダグダでしたが
こないだのタコ足狩りの経験が生かされているようでこれまたうれしいw

私がやりたかったハンターってのはこういうやつなのよ!
クレイモアトラップ置くだけじゃなくてさ、弓と罠活用した狩りがしたいのよ!





20120711_06.jpg
しかし弓組みは回復剤を持っていないので、連続で沸いた後はこの惨劇。





20120711_07.jpg





20120711_08.jpg
ヒルクリは持ってるが全員一律で残念な回復率でござる。





■やっぱりオットーが楽っぽいので



20120711_09.jpg
フリージングトラップ→ブラストマインコンボの確認中!





20120711_10.jpg
続いて向かったのはココモビーチ、オットー討伐です。
相方は討伐レベルに達してないけどねん!
修羅の人のArVのレベルが上がってオットー1確殺なので
さらにやることがなくなった相方チャンプ。
ついでに言うとハイオクでは銀矢を使っていたらしい。途中で水矢を上げたら火力アップしますた。





20120711_11.jpg
いじけだす。





20120711_12.jpg
八つ当たりしだす。




「(チャンピオンと言っても)自称だからねw」
という修羅の人のツッコミが的確すぎて笑ったw





PCの発熱が止まらない

いや、止まったら止まったでやばいけど。


2012年07月14日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















