2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖夜のMH!!

20141224_01.jpg
じんごーべーしんごーべー♪




20141224_02.jpg
すっずが~なるー♪


aa02.png 禿!お前は呼びじゃねーんだよ!!

と言うことで2014年のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか。
なんか色々落ち着いたから城2金策を再開したらこれですよ。
何が忙しかったのかよくわからないが行く暇がなかった。
うれしくないクリスマスプレゼントだわー


まあ




20141224_10.jpg
コア4、3つ目穴開いたからいんだけどねー(゚ε゚*)




20141224_26.jpg
実質、コア4交換の最終日となった24日のMHは猫耳サンタ帽で特攻っヾ(*゚∀゚)ノ
RO!!


現在Alvitr鯖では中級F~Hエリアに分散しての攻略が主流です。
日によりけりではあるけど、F100人・G80人・H40人とかそんな人数分布。
うちのギルドは重くて動けないのが嫌なので
待機場所に30人ほどいたらHで参加することが多いです。

ホント、人数によってはまったく動けなくてね(;´Д`)
「それいつ入力したアロスト!?」
って思わず突っ込んでしまうくらいのタイムラグがwww




20141224_27.jpg
が、登録直後の待機部屋にはCHEしかいないことが多いwww
みんな登録の様子見しすぎwww

どうせHで登録するんだからさっさと登録しちゃえよ!!w



人数が少ないとクリアが出来るのか不安になるので
様子見しちゃうのはわかるんですけどねw
でも実際は、参加人数が少ない方が守護モンスター含むモブの沸きが減るので
難易は下がって3エリア中クリアタイムは最短だったりします。
ポイントは人数が多い方が多い、とどっかで聞いた気がするけど
あからさまにポイントが少ない感はないので差があってもビビたるもんですな。
守護モンスター討伐についても同じ。


さて、明日のメンテで期間限定交換アイテムが更新されます!
何がくるかな?何がくるかな?
出来ればカスアイテムだけにしていただいて
ポイント貯めるターンにしたいです!
エンチャに使っちゃうのでいつも100Pくらいしか残ってません。





■コスタマリバイバル

20141224_03.jpg
ネカヘでコスタマリバイバル
「コスたまHolyDarkness」
「コスたまGirlsSelection」
「コスたまClassic」
が来ているようで
さっそくわがギルドのコスタマスターのめるさんが散財してました。
溶接マスクが結果を物語っている・・・・・ww




20141224_04.jpg
で、諦めたのかと思ったらおかわりで目的のものをゲットしたようですw
コスタマスターこわいwwwww

黄色のリボン確かにかわいいけどね!





■最近忘れ去られているホラーおもちゃへ

20141224_05.jpg




20141224_06.jpg




20141224_07.jpg
しし座もウイユも外見ややこしいんだよwww
ブログ書くまでここの修羅もしし座だと思ってたしwww




20141224_09.jpg
ジタバグで三歩進んで二歩下がるを繰り返していた茅毬さんが
ようやくレベルアップしたよぉc⌒;゚Д゚)っ





■ペアならクリアできるのに

20141224_11.jpg
るりABとペアGHMD。
なんとびっくり




20141224_12.jpg
毒w瓶w忘wれwたwwww




20141224_15.jpg
それでもクリアできるから支援って偉大だと思います。




↓応援よろしくお願いします!





20141224_21.jpg
待ってましたの24日25日のボーナス靴下納品!!
長かった納品生活も終わるのじゃ・・・




20141224_22.jpg
24日に覚醒したらクリスマスケーキ納品でなんかくれるんじゃ?
と噂になっていた幻燈鬼ちゃん。
残念ながら噂は噂でしかなかったよwww




20141224_25.jpg
んでもって25日分の納品も終わったのに・・・クエスト終了にならない・・・だと。

どういうことなの。
サンタさん25日依頼分で終わりって言ってたのに(;゚Д゚)???


▼靴下納品8日目
さる人形
まかじき5
カード帖
キャビアパンケーキ5
ブッシュドノエル5
イグ実1
イグ種2
聖なるサンタのひげ
たぬき人形
さる人形
ブラディウム1
ルイーゼの赤い靴
カード帖

たぬき人形
青ポ10
イグ実1
ジャムパンケーキ5
猫耳サンタ帽
キャビアパンケーキ5
イグ実1
ブッシュドノエル5
ジャムパンケーキ5
イグ実1
イグ種2
キャビアパンケーキ5
猫耳サンタ帽
カルニウム1
イグ実1
カード帖
白ポ10
ブッシュドノエル5
たぬき人形
イグ実1
さる人形
オリ1
オリ1

 ・衣装猫耳サンタ帽×2個
 ・ルイーゼの赤い靴×1個
 ・カード帖×3個
 ・ブッシュドノエル5×3個



▼靴下納品9日目
聖なるサンタのひげ
オリ1
キャビアパンケーキ5
オリ1
トナカイの鼻
イグ実1
イグ実1
ブッシュドノエル5
ブッシュドノエル5

イグ種2
カルニウム1
キャビアパンケーキ5
オリ1
ブッシュドノエル5
イグ実1
イグ実1
ジャムパンケーキ5
ブッシュドノエル5
イグ実1
青ポ10
青ポ10
カルニウム1
カード帖
オリ1
イグ種2
ルイーゼの赤い靴
オリ1
白ポ10
カルニウム1
ブラディウム1
猫耳サンタ帽
ルイーゼの赤い靴
カード帖

イグ実1
青ポ10
エル1
猫耳サンタ帽
サンタのひげ
カルニウム1
聖なるサンタのひげ
青ポ10
ブラディウム1
オリ1
猫耳サンタ帽

 ・衣装猫耳サンタ帽×3個
 ・ルイーゼの赤い靴×2個
 ・カード帖×2個
 ・ブッシュドノエル5×4個



▼靴下納品10日目
エル1
エル1
エル1
カード帖
カード帖

青ポ10
ジャムパンケーキ5
白ポ10
ルイーゼの赤い靴
サンタのひげ
さる人形
カルニウム1
サンタのひげ
ブラディウム1
イグ実1
イグ実1
キャビアパンケーキ5
イグ種2
ブラディウム1
イグ種2
サンタのひげ
サンタのひげ
カルニウム1
トナカイの鼻
オリ1
カード帖
さる人形
たぬき人形
カード帖
ブラディウム1
ブッシュドノエル5
さる人形
カード帖
エル1
猫耳サンタ帽
ブラディウム1
猫耳サンタ帽
イグ実1
エル1
カード帖
たぬき人形
ブラディウム1
さる人形
キャビアパンケーキ5
さる人形
ルイーゼの赤い靴
サンタのひげ
ブッシュドノエル

 ・衣装猫耳サンタ帽×2個
 ・ルイーゼの赤い靴×2個
 ・カード帖×6個
 ・ブッシュドノエル5×2個



以上、12キャラ×10日間の納品結果でした。
それを踏まえた上でー10日分の合計だよ!

 ・衣装猫耳サンタ帽×19個
 ・ルイーゼの赤い靴×17個
 ・カード帖×38個
 ・ブッシュドノエル5×28個


カード帖で過ぎてて吹くwwwwww
そして赤い靴の精練失敗率は異常。
全部精練したけど一個も+6にならなかったww
2014年12月25日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(4)

カード帖38個!!!
凄い!!
持ってはるなぁ。

これをお売りになる!?なんと!?
まさかまさか、すなまりさんなら効果的な開け方があるじゃないですかー。

ワクワクして待ってますよw
[ 2014/12/25 12:33 ] [ 編集 ]

登録様子見してるのは、金粉がうざいからだよ☆ミ
2PCで金剛して後ろに待機してる奴みると萎えちゃうからね。
[ 2014/12/25 17:24 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

とりあえず倉庫の都合で10個だけ開けてみました!
なんともコメントし辛いラインナップでwww


・・・・なんで・・・デビリンでなかったんだ・・・・
[ 2014/12/27 03:15 ] [ 編集 ]

Alvitrの誰かさんさん

ただポイント目的でついてくる人ってことですかね。
ギルメンに聞いてみたら結構がめつい人がいるらしくびっくりしました。
そしてそんな人たちが26日MHのFの悲劇を巻き起こしたんですかねw
まさか100人近くいてクリアできないなんてなぁ・・・・
[ 2014/12/27 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















