2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GHMDに鷹が舞う

20141220_01.jpg
ホントにGHMDばっかだな私!!!

この日のGHDMはPTで行ってきました。
火力がに問題がなさそうだったのでメカで突撃!
うふふ、ウェポンパーフェクションをするだけの簡単なお仕事ヨ。




20141220_02.jpg
職業:土方
ですからね!通常攻撃ダメージなんてカスですカス!
ってか武器運剣な時点でお察し。
マグマなんちゃらがなかったら経験値吸えません。




20141220_03.jpg
そして火力に問題がないと最初に書いたのですが
レンジャーがアロスト特化で素撃ちがカスなので
こんな光景がそこかしこにwwww




20141220_04.jpg
でも当然アロストダメージはえげつない。

何これ、魔眼さんのHP2Mないのにwww
LA入れたら800k、3発いらないっていう。




20141220_06.jpg
私の大事な相棒のデコイさん。
私の代わりに経験値吸収頑張ってーー!!




20141220_08.jpg
一人安全地帯で待機。
ちなみにるりさんはABと皿の2PCでした☆





■清算後、てぃふぁりんが

20141220_09.jpg
だ、ダメだよ!!
自分で作ることに意義があるんだよ!!!

例え・・・




20141220_10.jpg
鋼鎧の洗礼を受けようと・・・・な。




20141220_11.jpg
年内に一戦交えます!!!





■今日のソロGHMDはちょっと嗜好を変えて

20141220_12.jpg
鷹装備でチャレンジーー!!!

何か刺激が欲しいな~と思ったタイミングで
タイムリーにも一矢入魂のバリ君さん
白羽崩れの鷹装備でクリアしてるじゃない?
これはやってみるしかないでしょ!




20141220_13.jpg
一応必要最低限のスキルは持ってるんだぜヘ(゚∀゚ヘ)

ま、装備はご覧の通り鷹アクセセットと俊敏時空くらい。
これを機にチェネレ影肩作ってしまおうかと思ったんですけどね
露店漁りを始めたら、るりさんに「え!」って言われたのでやめますた。
自力で出すまで頑張るよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んでは!!!出陣じゃーーーーー1!!!







20141220_14.jpg
アロスト弱ぇぇぇぇぇ!!www
グール倒すのに3発となwww




20141220_15.jpg
しかも鷹ダメージ分散。
せやった・・・せやったなぁ・・・・
ああん・・・3桁ダメージ切ない。




20141220_16.jpg
鷹がズバババッバアババババ!って飛ぶのはすんごく気持ちいい。
気持ちいいんだけど・・・・!!
自動鷹のディレイでTrSの更新が出来なかったり
アロストが撃ちたいときに撃てなくてストレスマッハ。


ウォーグ型のレンジャーを素撃ちレンジャーって言うけど
真の素撃ちは鷹師のことだよね!(スキルを封じられているという意味で




20141220_17.jpg
通常ダメは白羽セットのときより200ほど低めで
鷹のダメージが一発1050のようです。
強いのか弱いのかは分かりません。

なんせまともに鷹飛ばすの初めてだし!




20141220_18.jpg
いつも矢をバラで6.5本ほど持って行って1Fで使うのが3k本くらいなんですが
倒すのに時間が掛かるため1.5倍くらい矢の消費が激しい。
それでいて進行速度は1.25倍くらい。

これは、矢も時間も足りなくなるのでは・・・?








20141220_19.jpg
おかえり、ウォーグ。




20141220_20.jpg
念のため白羽セット持って来といてよかったね☆

ってかいつもと装備違うしクリアできなくてもいいや、くらいの気持ちで行ったら
いともあっさりクリアできてしまいました。
めずらしく一回もヒヤッとした場面なかったよ!!




20141220_22.jpg
続けて修羅のターンも




20141220_23.jpg
SAO(最終回)見ながらだったから
死んでもしゃーないわーと気を抜いてやってたのに
こちらも危ない場面に一度も遭遇しないままクリア。

普段どんだけ気負ってやってんだわし(゚ω゚;)




20141220_24.jpg
続けてニーズ、ドロップは宝箱・鱗・槍・ブラディウム。
大事な何かが足りない気がするのだが?




20141220_25.jpg
さらに続けて行った珍は・・・・目測1セル間違ってマゴ死。
さすがにここまでは集中力(?)持たずw
ゾンビを釣ってる最中だったのでもぐることも出来んかったorz






■まだまだ続くGHMDの旅

20141220_26.jpg
たまに場に出てるポタに乗ったらこうなった。
この日4週目のGHMD、からのー




20141220_27.jpg
ジターバグでMS死!!からのー




20141220_28.jpg
5週目のGHMDwwww

修羅*2(Lv.130代)、珍(Lv.150代?)に私のエクスピオラティオ前提止めのAB(Lv.142)という悪い予感しかしないPTでしたがどうにかクリアできました。
キノ珍はともかくしし座修羅&えけ修羅がカリッツに当たらなくてポクポク死んでてクリア完全に諦めてたのにwwww

おもしろかったけどすんげー疲れましたwww




↓応援よろしくお願いします!





▼靴下納品6日目

カルニウム1
まかじき5
キャビアパンケーキ5
ブラディウム1
エル1
エル1
ブラディウム1
オリ1
カルニウム1
白ポ10
ルイーゼの赤い靴
猫耳サンタ帽

トナカイの鼻
さる人形
カルニウム1
カード帖
ブラディウム1
カード帖
カード帖

たぬき人形
カード帖
ジェムパンケーキ5
ブラディウム1
猫耳サンタ帽
カード帖

白ポ10
サンタのひげ
ジャムパンケーキ5
オリ1
ジャムパンケーキ5
キャビアパンケーキ5
オリ1
トナカイの鼻
青ポ10
イグ実1
トナカイの鼻

 ・衣装猫耳サンタ帽×2個
 ・ルイーゼの赤い靴×1個
 ・カード帖×5個
 ・ブッシュドノエル5×0個





▼靴下納品7日目

トナカイの鼻
トナカイの鼻
さる人形
オリ1
青ポ10
まかじき5
たぬき人形
イグ種2
白ポ10
トナカイの鼻
白ポ10
サンタのひげ
青ポ10
イグ種2
オリ1
たぬき人形
キャビアパンケーキ5
白ポ10
イグ種2
まかじき5
イグ実1
サンタのひげ
白ポ10
エル1
ブッシュドノエル5
さる人形
イグ実1
ブッシュドノエル5
オリ1
カード帖
青ポ10
白ポ10
カルニウム1
ルイーゼの赤い靴
オリ1
さる人形

 ・衣装猫耳サンタ帽×0個
 ・ルイーゼの赤い靴×1個
 ・カード帖×1個
 ・ブッシュドノエル5×2個


サンタさん、ガス欠の兆候が現れ始めますた。
2014年12月22日(Mon) | GHMD | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















