2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス中止のお知らせ

まずはこのエントリーをご覧いただこう。
↓↓↓↓↓
魔眼からのクリスマスプレゼント
※おーじぃのブログへ



この流れで






20141219_01.jpg
魔眼からカード帖が出たら開けるよね?
開けるよね!?

あふ~ん♪魔眼からのクリスマスプレゼントなんだろうな(*´Д`*)
デビリンなんてそんな贅沢は言わないさ。
控えめで深淵くらいでもいいのよん(はぁと





はい、ぱかりん☆












20141219_02.jpg








20141219_03.jpg
クリスマス中止のお知らせ。




20141219_04.jpg
くそーーーくそーーーー!!
カード帖なんてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




20141219_05.jpg
開けるものではありません!
売るものです!!!(キッパリ

と、怒りに任せて2キャラクリア(*'∀`*)




20141219_06.jpg
珍さんは・・・・
MS避けてバクステしたはずがどうしてこうなった。





■リハビリ完了!って思うだろ?

20141219_07.jpg
すぐ左にロイヤルさん待機中。




20141219_08.jpg
鎧拾って90%越えてテンパってて白羽誤爆。

からのー




20141219_09.jpg
阿修羅覇王拳!!!

※ダメージが大纏並




20141219_10.jpg
ふんがー!





↓応援よろしくお願いします!





▼靴下納品4日目
カード帖
ブッシュドノエル5

たぬき人形
カード帖
ブッシュドノエル5
ブッシュドノエル5
カード帖
カード帖

青ポ10
ブラディウム1
イグ実1
エル1
ブラディウム1
白ポ10
白ポ10
さる人形
たぬき人形
ジャムパンケーキ5
たぬき人形
たぬき人形
青ポ10
サンタのひげ
イグ実1
トナカイの鼻
たぬき人形
ブッシュドノエル5
猫耳サンタ帽
エル1
ルイーゼの赤い靴
カード帖
猫耳サンタ帽

カルニウム1
カード帖
イグ種2
カード帖
サンタのひげ

 ・衣装猫耳サンタ帽×2個
 ・ルイーゼの赤い靴×1個
 ・カード帖×7個
 ・ブッシュドノエル5×4個





▼靴下納品5日目
聖なるひげ
猫耳サンタ帽
ルイーゼの赤い靴

カルニウム
ルイーゼの赤い靴
カルニウム
カード帖
エル1
猫耳サンタ帽
ルイーゼの赤い靴
カード帖
猫耳サンタ帽

サンタのひげ
カード帖
イグ種2
たぬき人形
ルイーゼの赤い靴
キャビアパンケーキ
カード帖
サンタのひげ
ジャムパンケーキ5
さる人形
イグ実1
エル1
サンタのひげ
まかじき5
イグ実1
たぬき人形
猫耳サンタ帽
ジャムパンケーキ5
猫耳サンタ帽
カルニウム1
オリデオコン1
青ポ10
サンタのひげ
ブッシュドノエル5

 ・衣装猫耳サンタ帽×5個
 ・ルイーゼの赤い靴×4個
 ・カード帖×4個
 ・ブッシュドノエル5×1個
2014年12月20日(Sat) | GHMD | TB(-) | CM(6)

ちょ、ちょっと仕事忙しくて入ってなかったら何よそのネコミミ!よこしなさいよヽ(`Д´)ノ
[ 2014/12/20 02:17 ] [ 編集 ]

足跡から~

カード帖は開けるものです!!
どんなにゴミみたいなカードが出ても!
夢を追う!
[ 2014/12/20 15:43 ] [ 編集 ]

あれ以来カード帖をあけるときは
どうせいいもん出ねーしと自分に言い聞かせてるよ…!

私は治癒のほうがうらやましいいいい!
[ 2014/12/21 08:28 ] [ 編集 ]

えけ

そしてゴミと化す猫耳サンタ帽。
去年の煌きは最低でも700kで売れたのに今年は300kで無理だわww
どんだけ産出されてんの・・・
[ 2014/12/22 14:22 ] [ 編集 ]

バリ君@Mimirさん

コメントありがとうございます!
鷹GHMDに釣られてふらふら~っとw

そう、夢やロマンは大事です。
でもそれと引き換えに倉庫圧迫という悲劇が・・・!!
カード、NPCで一律100kz買取してくださいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしたらクソカードでもそこそこのお金になるのに・・・
[ 2014/12/22 14:25 ] [ 編集 ]

おーじぃ

元々カード帖なんてゴミが95%(ざっくりと)だからね!
残りの5%をひき当てちゃうおーじぃはいいもの持ってるよ!

治癒、治癒ね。
これは完全にるりさんの運を吸い取ったものかとw
るりさん自身は治癒1エンチャ、まさかの一発成功だったんだぜ・・・
[ 2014/12/22 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。