2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

パイセンがやってきた

20141218_08.jpg
おっしゃーーー!!!
ひまさんふっかーーーっつ!!!




からのー






20141218_09.jpg
ポクポクポク




20141218_10.jpg
チーン。
この日の修羅の死亡回数3回。
まじでどうなってんの。




20141218_11.jpg
ニーズ行ったら行ったで槍2本も出るしだーー!!
だーってなんだ、だーってwww
これなら宝箱と鱗のがいいです。゚(゚´Д`゚)゚。えぐえぐえぐ





■そんなGHMDスランプの私にお客さん

るり「あの建物影に居るのってこないだwisくれた人じゃない?」
自分のモニター指しながら




20141218_13.jpg
やーーだーーー!!
顔色ぱーぷるの詩夏さんじゃないですかーー(゚∀゚)!!
こないだwis貰ったときはAFKっててしかも鯖缶したんだよね。




20141218_15.jpg
また来てくれてうれしーーー!!!><




20141218_16.jpg
なぜだ。




20141218_17.jpg
でも詩夏さんは愛する私の元に戻ってくるのさ!




20141218_18.jpg
で、私がROを続ける上で避けて通れない悩みを相談。

詩夏さんはね、私の大先輩なのですよ。
そう、4段階エンチャの先輩、パイセン。
るりさんが「誰?誰ー?」みたいな顔してたので
詩夏さんの偉業を教えて上げたよ。


↓まずはこちらをご覧ください
<戦闘力>詩夏vs魔法職人<53万です>
※詩夏さんのブログへ




信じられるか?
19個の上位時空のブーツで3段階エンチャに挑戦した結果








2個しか残らないんだぜ?
4段階目じゃないんだよ!3段階目なんだよ!?
そしてエンチャ完了後のSSがもうね。
こっちの胃が痛くなるレベル。

でも私、すごく勇気が沸きました。
+6上位時空いくつか溶かしたくらいで泣いてる場合じゃないわ(*´∀`*)




20141218_19.jpg
それでも人間は強く生きていけるって知ったよ。




20141218_20.jpg
それは時空エンチャンターの名折れ!!
私が絶対許しません!!!!


そして私自身も逃げ場を失うという悲劇。
うん、頑張るよ。
GHMD攻略から頑張るよ。・゚・(ノД`)・゚・。




↓応援よろしくお願いします!






■猫耳サンタも出たことだし一気に豪華なの開ける!!

20141218_03.jpg
去年の豪華なのみたいに
開けるMAPとか時間帯によって中身に偏りが有る可能性があるので
ポタがある限り移動を繰り返し開ける!!




20141218_04.jpg
開ける!!!




20141218_05.jpg
開ける!!!!




20141218_06.jpg
開ける!!!!!




20141218_07.jpg
37個開けた!!!!!




20141218_01.jpg
安定のエルニウム&契約書BOXでしたorz

レアっぽいものは猫耳サンタ1個、帖2個。
靴下納品より猫耳サンタ率良いって聞いたのは夢だった。
おかげでエルニウム60個も増えたよー('∀`)

闇の契約書も全部で40個くらい。
20141218_23.jpg
テイム成功したの1個('∀`)
アリスよりテイム率悪いってどういうことなのww




20141218_02.jpg
ついでに豪華なのからでた宝石箱の中身はブライヤ。
このタイミングで出るってケンカ売ってる?^^




20141218_12.jpg
あとは靴下納品でぼちぼちカード帖狙います(ノω`)



▼3日目の結果であります

カード帖
猫耳サンタ帽
ジャムパンケーキ5
エル1
サンタのひげ
イグ種2
ブッシュドノエル5
ブッシュドノエル5
エル1
オリ1
キャビアパンケーキ5
キャビアパンケーキ5
ブッシュドノエル5
ブッシュドノエル5
青ポ10
白ポ10
カード帖
ブッシュドノエル5
オリ1
たぬき人形
オリ1
サンタのひげ
キャビアパンケーキ5
青ポ10
カード帖
イグ実1 NEW!
カード帖
カード帖
カード帖
青ポ10
さる人形
サンタのひげ
青ポ10
たぬき人形
ルイーゼの赤い靴
白ポ10

 ・衣装猫耳サンタ帽×1個
 ・ルイーゼの赤い靴×1個
 ・カード帖×6個
 ・ブッシュドノエル5×5個





■今年のサンタコス

20141218_21.jpg
タイツの色が変わりました?




去年は白タイツだったのに今年は少し紫っぽいヾ(゚ω゚)ノ
なんだろう、この微妙な修正。




20141218_22.jpg
3つ目の猫耳サンタが手に入ったので莉毬に装着!
うん!かわいい!!(*´∀`*)
2014年12月18日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(4)

こんばんヴぁー

先日はアポなし凸にも やさしく対応していただきありがとうございました(*^^*)

時空爆破処理と産業廃棄物作成から卒業できるよう
今日もライスさまとご対面してきます(*´ω`*)

お互いによい報告ができる日を楽しみにしております~(*´ー`*)

でゎでゎ(*・∀・*)ノ
[ 2014/12/18 22:43 ] [ 編集 ]

わざとなのかな?

いつもブログ見させて貰ってます。

ビュッシュドノエルをブッシュドノエルって言ってるのはわざとなんですよね??

ではブログ頑張って下さい
[ 2014/12/19 10:55 ] [ 編集 ]

詩夏さん

いえいえいえいーw
こちらそこ遊びに来ていただけてうれしかったです!

産業廃棄物wwww
コウガイの洗礼は必ず受けるものですからね!
私もコウガイ覚悟の上、4段階目指してますよ!
あははははははーーー!!!(涙目

昨日は2キャラ死なないでクリアできたから・・・・
今日もきっと平気。
頑張って魔力貯めないと・・・!
詩夏さんもファイファイ!!
[ 2014/12/19 15:47 ] [ 編集 ]

空欄さん

もちろんわざとですよー!
リアルでブッシュドノエルと発音しているのでそれにそったカタチで。
発音の問題ですし、なんなのかは伝わると思って書いています。
これでビッシュ・ド・ノエルのことだと思わなかった!って人がいたら
まずいですけどねc⌒っ;゚Д゚)っ<画像付き出しそれはないと思いますが・・・
[ 2014/12/19 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する