2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴下納品を12キャラ×2日やった結果

20141217_01.jpg
るりさんに負けてられるかーー!!ってことで
コスミがてらまたゲフェン05に穴靴下集めに行ったら
袋小路でひどいMHに遭遇wwww
どうりで猫とアンソニいねーと思ったよ・・・

思わずリアル大声でるりさん呼んでしまったww




20141217_02.jpg
せい!!!




20141217_03.jpg
ぎゃーーっす!きもす!!www




20141217_04.jpg
と言うわけで靴下を・・・って気がついたらジェム収集してるし。
ドコへ行っても靴下以外の収集についつい熱中してしてしまう(*ノノ)




20141217_05.jpg
はい!では交換の続きですよ!

3個で一回ガチャだと思い込んでたんですが
1個一回で一日3回(個)まで納品が出来る、という仕様でした。
SSでは2日目に突入しているので納品数は最大で6個。
6個×12キャラ=72個

一日分でも36個か・・・・つらいな・・・・




が、そんなつらさも







20141217_06.jpg
一気にふっ㌧ダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

キタキタキタキタキターーー!!
猫耳サンタ帽きたーーー!!!!!wwww
これでるりさんにグヌヌヌヌってならなくて済むwwww




20141217_08.jpg
さらにルイーゼの赤い靴!!




20141217_09.jpg
ブッシュドノエル!!




20141217_10.jpg
カード帖!!!!

これは金策がてら毎日全キャラ納品やるべきか・・・・
ううーん・・・もうちょいクリスマスモブ増やしておくれよ癌ちゃん。



▼以下、12キャラ×6回分の結果

たぬき人形
たぬき人形
まかじき5
ブッシュドノエル5
青ポ10
ジャムパンケーキ5
白ポ10
ジェムパンケーキ5
猫耳サンタ帽
白いひげ
トナカイの鼻
聖なるサンタのひげ
ルイーゼの赤い靴
ルイーゼの赤い靴

ブッシュドノエル5
たぬき人形
ブッシュドノエル5
ブッシュドノエル5

白ポ10
エル1
オリ1
たぬき人形
キャビアパンケーキ5
白ポ10
ブッシュドノエル5
さる人形
まかじき5
サンタのひげ
キャビアパンケーキ5
キャビアパンケーキ5
ブッシュドノエル5
白ポ10
たぬき人形
ブラディウム
エル1
たぬき人形
ジェムパンケーキ5
青ポ10
ルイーゼの赤い靴
トナカイの鼻
白ポ10
青ポ10
サンタのひげ
ブラディウム1
エル1
たぬき人形
カード帖1
まかじき5
さる人形
カルニウム1
イグ種2
白ポ10
カード帖1
ルイーゼの赤い靴

ブッシュドノエル5
白ポ10
さる人形
エル1
ブラディウム1
さる人形
さる人形
猫耳サンタ帽
イグ種2
青ポ10
オリ1
まかじき5
サンタのひげ
イグ種2
カード帖1
キャビアパンケーキ5

当たりかなーってアイテムは
 ・衣装猫耳サンタ帽×2個
 ・ルイーゼの赤い靴×4個
 ・カード帖×3個
 ・ブッシュドノエル5×7個

でしょうか。
選択肢は基本一番上(連打)ぬいぐるみやポーションが続いた時は別のを選択。
中身に影響はない気がしますけどね。
ルイーゼ靴はもう1Mz切るか切らないかなのであれだけど
帖はなんだかんだで2Mz前後で推移するからうまいですw
納品数が違うっちゃ違うけど、るりさん帖9個も出てたぞw





↓応援よろしくお願いします!






20141217_11.jpg
新衣装シャキーーン!!
ってただの怪しい人じゃないですか、ヤダー!




20141217_12.jpg
赤ABに装備させたらかわいいかなーと思ったんですが
手毬さんもそれなりに似合いました(*´∀`*)
バルーン効果でかなりのお祭り野郎ですが。




20141217_13.jpg
朱毬さんも年齢下がってるけど似合う!
莉毬さんの分は次に期待しよう、そうしよう!!

2014年12月17日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。