2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華ななんとか

20141216_01.jpg
カボキャン再びーーっっ!!!!

いえい!いえい!!
12thアニバーサリーイベントお疲れ様でした(笑)
駆け込みでリュック2個貰って
残りのポイントはカボキャンに交換しました。
交換始めたのが夜中でつらかったぜ・・・・
残りポイントは一人40P程度ですが。


これでしばらくGHMDが捗るね!




20141216_36.jpg
本当は捗るんだよ・・・?

残り時間4分、まあ行けるだろうと待機してたら
OFFるの忘れてたタッチパネルマウスにうっかり触れてマゴットIN!!
マゴットはどうにか捌いたものの爆裂後のクリスラ食らってチーン Ω\ζ゚)
そろそろ心が折れそうだ('∀`)




20141216_02.jpg
それはさておき、これこれ!あとこれどうするのさ!!
結局、支援効果は一回も使わなかったニーズ帽。

持ってても仕方ないから壊そうと思ったら+6になるし('A`)




20141216_03.jpg
仕方ないのでダンジョン入ってクリスタル収集。
これで木っ端微塵にしてやんよ!!












20141216_04.jpg
なんで+7になりますか。




20141216_05.jpg
ものすごいここじゃない感。




20141216_06.jpg
最終的に6個あったニーズ帽の内2つが+7になりました。
どこで使えるのは・・・わからない。

+7ダブル<覚醒・金牛宮>
 ↓
Atk+16、Hit+8

+7<覚醒・巨蟹宮><覚醒・人馬宮>
 ↓ 
Atk+5、遠距離物理攻撃で与えるダメージ+3%。

ダブル金牛は悪くはないかなー?
Hit+8は大きいよね。
ハッ!これを使えばモルス魔導師も・・・!?




20141216_07.jpg
第一アトラクションがたまたま成功したので
クリスタル討伐以降も突き進んだ伊毬さん。
経路を選べば障害物マラソンソロでもクリアできましたw

・・・・気づくの遅いんだよぉぉぉぉ・・・・・・



ふう、まあこれで安心してメンテを迎えられますww
次はクリスマスイベントだーーー!!!ヽ(`ω´*)ノ











翌日メンテ明け。

















20141216_30.jpg
なんでお前らいるんだよ(^ω^#)ピキピキ

しかもニーズ帽の回収もしてくれるってサービスしすぎだろwwww
うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!昨日の労力ーーー!!
そしてまた戦う必要のないカボキャンの賞味期限と戦うのかよーーーーーっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ




20141216_29.jpg
あとついでに今回のパッチから
アカデミーで冒険者のリュックがもらえるようになりました!

第一過程終了時とのことなのでバッジ貰ってればOKかな?
茅毬さんしかアカデミークリアしてないのでよくわからんちーん!
バッジ1個しかもってませぬw
アカデミーで貰うのはつらいので先行で貰っておいてよかったわ(;´∀`)





■そしてクリスマスパーティーじゃああ!!

20141216_08.jpg
前振り長かった、ようやくクリスマス。




20141216_09.jpg
今年のクリスマスイベントは

・サンタに穴空き靴下3個納品でアイテムランダム(猫耳サンタも出るらしい)
・靴下スモーキーに穴空き靴下15個でプレ箱
・見習いサンタに穴空き靴下300個で豪華なクリスマスボックス
・ルイーゼにコットンシャツ、包装紙、リボン、赤ポ3、聖水1でサンタの衣装ボックス


と納品三昧!!!
サンタに靴下は期間内毎日納品で(同日でも複数納品できます)
クリスマスイベント&冬のイベント満喫キャンペーン
教範プレゼント配布対象になるようです。




20141216_13.jpg
そして楽しみにしていたのはこれだ!!!
去年衣装煌きを大量に出してくれた豪華なクリスマスボックス!!
このためにコツコツ季節イベントこなしてきたんだ!!!

が、SS見てお分かりの通りくれません、交 換です。
しかもラッピング済みのプレ箱と。
おのれ!おのれ!おのれ!!!!!!
包装紙とかリボンとかダンシャリでry




20141216_14.jpg
仕方ねぇ、コスミがてら取りに行こう。
今回のコスミはワイルドローズ300匹でもれなく大きなリボンです。




20141216_15.jpg
わらわらわら。




20141216_16.jpg
今年のNEWクリスマスモンスターの靴下スモーキー(*´Д`*)
やっべ、かわいすぎるwwww




20141216_17.jpg
スモーキーさ、実家の猫に似てるんだよね・・・




20141216_18.jpg
はい、ワイルドローズ300匹終わりました!!
結果はこんな感じ!!!




20141216_19.jpg
違った、こっちだね☆
ルートされるもんだからついついワイルドローズメインになってしまって
靴下もリボンも包装紙もちょっと少なめww




20141216_20.jpg
ついでに装備品の鑑定結果。
子犬HB出すぎだろ。




20141216_21.jpg
大きなリボンもゲット。
すでに持ってるんだけどね。




20141216_22.jpg
と言うことで靴下納品だー!




20141216_23.jpg
いや、アリス連れてるからって
気を使ってくれなくてもいいんだよ?





20141216_24.jpg
気を取り直してプレ箱のラッピングだー!!




20141216_25.jpg
豪華なクリスマスボックスに交換だー!!!




20141216_26.jpg
交換してくれるのは
 クリオロ(バレンタイン)
 五郎(アマツ精練祭り)
 レリューナ(サマスペ)
 スクウォッシュ(ハロウィン)
 厄神ちゃん(お正月)





20141216_27.jpg
幻燈鬼ちゃんは24日のみの覚醒。
ニーズさんはカップリングコンテスト1位で呼ばれたらしいです。




20141216_28.jpg
相方のロキさんは外に放り出されてるのはなぜでしょうか。



そんな感じでまずは2キャラ分交換して
豪華なクリスマスボックス10個確保!
[衣装] ネコミミサンタ帽こいこいこいーーー!!!!







20141216_31.jpg
20141216_31.jpg
20141216_31.jpg
20141216_31.jpg
20141216_31.jpg
20141216_32.jpg
20141216_31.jpg
20141216_33.jpg
20141216_31.jpg
20141216_31.jpg

エルニウム祭り!!ヽ(`Д´)ノ




↓応援よろしくお願いします!





20141216_34.jpg

残りの豪華なの開けるか悩む・・・・
そんな私の横で




20141216_37.jpg
おのれるりさん!!!!
靴下納品で当てやがったーー!!!
ぐぎーーーー!!!


んで
「まりこ、そのまま待ってて」
って言われたから、何かくれるのかと期待して待ってたら




20141216_38.jpg
こんなコーディネートにされるし。




20141216_39.jpg
食い倒れまりこです。




20141216_40.jpg
ちびぱんかわゆす。
2014年12月16日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(4)

ここ数ヶ月A鯖にお邪魔していないけど、ちびぱんを愛でに行かなければ・・・
[ 2014/12/17 00:04 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおお!
いつもタイムリーな発信ありがとうございます!!

さっそく帽子をポイントに替えに行かなくては!!
さっそくクリスマスイベやりに行かなくては!!

すなまりさんの情報が早過ぎて、ほんま感謝感謝感謝です!!

すなまりさんのイベント参加率がパネェ過ぎて、頼りになりますー。

クリスマスイベント初日逃しました・・ぐぬぬ・・ですw
[ 2014/12/17 12:17 ] [ 編集 ]

あんこうさん

おや、あんこうが釣れたようです。
[ 2014/12/18 18:10 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

ポイント交換の一週間ロスタイムが最近定番になってますね。
今回もあるかも、という思いはあったものの
断定は出来なかったので交換しておいたら・・・これだ・・・・。
しかもアイテムの回収もあるだなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無駄に+7になってしまったニーズ帽どうしよう・・・

私もね、前はこんなにイベントスタートダッシュしなかったんですよ。
いつも後半になって慌ててやるタイプ。
でもここんところ毎日納品とかあるから一応初日にチェック入れてます。
自分が損するのはいいけどみんなが得するのは嫌ナノデ!(* ̄ー ̄)
[ 2014/12/18 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















