2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

究極精練で何叩く?

20141213_19.jpg
もうクリアできないことに疑問を抱かないレベルに達しました。




20141213_20.jpg
1キャラでもクリアできたらいいかなって・・・
そうそう、初心に戻るってやつでね。


おかげで魔力が貯まらないよぉぉ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





■そんなGHMDでソロをやっているギルメンが

20141213_01.jpg




20141213_02.jpg
気づいたら2人、金オーラ放ってました!!

毎日コツコツはやっぱ大事だね! 実際は毎日ではないかもですがw
フィーさんなんかさ、Baseが先にカンストするの嫌だって
2~3回経験値リセットしてのオーラですw
ウイユ&フィーさんおめでとーー!!!!





■最近の朱毬さん

20141213_03.jpg
「まりこー嵐騎士がいる」
「まりこーオシリスがいる」
「まりこーレヤックがいる」

なんでるりさんの行く先いく先でMVPが沸くんですかww
そんな訳で適当にMVP討伐をしつつ最近ソロで頑張ってるのが




20141213_04.jpg
ニーズヘッグの巣。




20141213_05.jpg
色々あって最終的にフィラがお仕置き部屋脱走したところで
MHの召集アナウンス入って終了。
ぐぞーー!!いつもなら30分あればクリアできるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
守護兵出す前の掃除に時間がかかるのです。





■しし座とジターバグ

20141213_07.jpg
しょっぱな金剛誤爆で出鼻を挫かれるの図。
ヒールするのがめんどくてサンクしたらタゲが流れてきて焦ったww
治癒1なかったら確実に死んでた!!




20141213_08.jpg
あ、治癒1あっても即死はダメっすよ!!

fffって範囲LAでもあるんですかね?
気がつくとLA掛かってて魔法かすって即死っていう。




20141213_09.jpg
スペブレに必死になってて魔法射程見てないのが
一番の原因だが、そんなことを気にしたら負けだ。




20141213_10.jpg
終盤、私を犠牲にEQから逃げ延びるしし座。

しかしここからはしし座のターン!!
画面外からfffに近づいて迎えEQで死ぬこと2回。




20141213_12.jpg
何度でも何度でも、散りに逝くしし座でした。
骨は拾ってやんよ!




20141213_13.jpg
圧倒的に当たりが少ない牙交換。





■そして修羅のモルスソロ

20141213_16.jpg
魔人ドロップ目当てでモルスだけソロってます。

モルス・魔導師へのスペブレ連打がつらいですorz
おとなしくHIT武器作るべきかなぁ(;´Д`)
結局身弾連打なのだがw




20141213_17.jpg
そして魔人ドロップが貯まったらエンチャエンチャ!
価値が分からないので壊れても怖くない!!




20141213_18.jpg
でも成功するとうれしい(*´∀`*)





■そうそう、エクラージュのオーブ自動支援ね

20141213_06.jpg
こうやってカルが出ているときに自動支援が発生するようで
CTが発生する支援とはまた別物っぽいっす。
嘘書いてごめんなさいっ(´ゝω・`)bテヘペロ
でも直さない。





↓応援よろしくお願いします!






20141213_21.jpg
ああ、遠まわしにパッケ買ってね☆ってキャンペーンのことか!
私は今回のパッケ買ってないので精練チケットとか無縁なのですよ。




20141213_22.jpg
うん、るりさんはパッケ買ってるので そしてバルンだけパクリました
一回は究極れる予定だよ!

思い出すなぁ・・・・
るりさん、去年のダブルチケット?のときはヴァナル叩いて
精錬値が微動だにしなかったよね♥
あれかな、やっぱ今年もヴァナル叩くのかな?




20141213_23.jpg




20141213_24.jpg




20141213_25.jpg




20141213_26.jpg




20141213_27.jpg
みんなも◎ァナルを精練だ☆
2014年12月13日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

カル、こんなところへ降りてきてるんですね!
玉座から生えてるんじゃなかったのk(撲殺)
SS付きで解説ありがとうございます。
いつか降りてきてるカルにあえるといいなあ。

あ、るりさん◎ァナル精練がんばってください☆
[ 2014/12/17 22:00 ] [ 編集 ]

しずかさん

はい!こんなところにいました!
前に支援受けまくって蛍族になったときになぜ気づかなかったのか。
どれくらいのスパンで発生するのか気になるところですね。

るりさんは、どうかな!
靴下納品で帖出しまくってるから!(ニヤニヤニヤ
[ 2014/12/18 19:46 ] [ 編集 ]

るり笑ったwwwww
流石まりこの旦那だね☆彡
最近似てきたんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/12/20 02:16 ] [ 編集 ]

えけ

虎視眈々と笑わすチャンスを狙っているるりさんですwww
にしても、これはダメだろwww
[ 2014/12/22 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する