2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルニウム王に、オレはなるっ!!

20141210_01.jpg
誰か、誰かこの泥沼から引っ張りだしてくれ・・・orz

もうしばらく時空精練しねーからっ!ヽ(`Д´)ノ
と思いつつも、材料は貯めて置かねばならぬため
相変わらず日課でGHMD通ってるんですが
進める距離がだんだん短くなってるわなww




はあ・・・これじゃいかん・・・・
これは気分転換をするべきだ。
引き続き城2で深淵カード狙うのもいいけど毒瓶代がね。
となったらさ、時空精練するのに必要なアレを採りに行こう!!







20141210_02.jpg
エルニウム王に、オレはなるっ!!
inイスタナ洞窟

でででででーーん!!
などとブログ書いている裏でニーズのお仕置き部屋で死んでいるのである!
るりさんがエルニウム採掘してるのを見ていて私もできるかなってね!
無難なのはロボだけどうちのコはロボスキルがない。
んじゃRKの水ドラブレは?と思って計算してみたら武器がないとダメだった。

まあオーラレンジャーならどうにかなるべ!
バナスパティは小型だから小型エルヴン持ってー水晶の矢持ってー






20141210_03.jpg
あれ?




20141210_05.jpg
おや?

バナスパティは(集中してれば)一確なんだけど




20141210_04.jpg
ブトイジョのHPが圧倒的に削れてない。


ブトイジョ巻き込む素人乙wwwwww
とか言わないでください。
なんか知らんがアクティブがクソ多かったんだよヽ(`Д´;)ノ

アロストのCT中素撃ち、しかしその間にディスられて凹られて。





・・・・・・・・・・





倉庫の中をチラリ。






+7エルヴンボウ
















20141210_06.jpg
特化武器作ったるわ!!!!ヽ(*`∀´)ノ
わっひゃひゃひゃひゃーー!!!
これで一確とは言わんまでもだいぶ削れるべ!!


るり「水晶の矢使ってるならこんなのあるよ」







20141210_07.jpg
OH・・・・・
※たぶんこういうのを特化武器と言います

いやいやいやいや!!!!
使ってみたらエルヴンのが強いかもしれないし!!




20141210_08.jpg
ほらほら!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
バナスパティへの与ダ、メ小型のときより10kアップだよ!
ブトイジョも黄色ラインまで削れたよ!

次!氷点の弓だ!




20141210_10.jpg
OH・・・・
エルヴンより3kもダメージが多い・・・




20141210_09.jpg
TrSを入れるとさらにいいダメージ。




20141210_06.jpg<弓でも狩れるNEW火狩場お待ちしております!


駄菓子菓子。
武器を特化にしたからといって




20141210_11.jpg
簡単に狩れるようになるものでもないらしい。




20141210_12.jpg
回復をライドに頼ってるのが一番の間違いなんだけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20141210_13.jpg
HP赤くても気にしない!!




20141210_14.jpg
HP赤のまま拾った化けエサかじりつつ走ってるからな!!(ドヤァ




20141210_15.jpg
もちろんちゃんと狩れてるときもあるよc⌒っ゚∀゚)っ

ブトイジョがノンアク状態だとテンポがいいですね。
あれかなブトイジョってブラゴレみたく沸いた直後はアクティブなのかな?
沸いたと思ったらいきなり走ってくる。
同業他社の内訳が接近職のときはノンアクであることが多くて
魔法職のときはアクティブが多いような・・・体感ですけどモ。




20141210_20.jpg
逃げ撃ちでそのうち倒せるんじゃないかと思ったんだけど
属性相性悪くて20kくらいしかダメージ入ってなかったでござる。




20141210_19.jpg
はーガム使ってみてーヾ(*゚Д゚)ン パタパタパタ

でも狼だと重量問題が切実でして、入り口に修羅待機させて
拾った鉱石とハエ餅交換しつつ採掘作業をやってるのね。
これ以上のペースで鉱石が落ちると戻る回数が増えるのはつらい。
というか、戻るための時間ロス=ガムもったいない。



・・・やっぱメカかRKを鉱夫仕様にすべき・・・?





■採掘結果

20141210_17.jpg
20141210_18.jpg
1時間で大体エルニウム100~120個。
ブトイジョのアクティブ具合でだいぶ替わります。
オリ原も同じくらい出るんですね、うまう(*゚¬゚)




20141210_30.jpg
ふふふ・・・うふふふふふ・・・・
貯まっておる、貯まっておる・・・・・(*´Д`*)



エルも貯まってホクホク。
気分転換も出来たし・・・・行くか!!!










20141210_29.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁあ゛!!!!!!!!





■モンスターハウス上級

20141210_21.jpg
3回目の挑戦で




20141210_22.jpg
クリアしたどーーー!!!
ものっそい時間ギリギリだけどwww

プレオープン一回目に比べると難易度は確実に上がってます。
でも敵はそれよりなにより超重力。
先週のメンテ後からなんか知らんけど軽くなりましてクリアに至りました。
昨日の中級に至っては50人で23分クリアだった。

本日の上級プレオープン最終回も時短クリアヾ(゚∀゚)ノ
まだ来週もあるらしい。
早く通常実装しないかなーヘ(゚∀゚≡゚∀゚ヘ)ノ






↓応援よろしくお願いします!






■コスチュームミッション

20141210_23.jpg
水アンフロ装備しただけで嵐騎士楽勝でびっくりした。
俺ら強くなったんだな・・・・!!!!




20141210_24.jpg
んなワケでパーティー帽の材料を集めるべくコスミ。
・・・・って現品支給ないのかよ!!(;゚Д゚)ノシ




20141210_25.jpg
しかも




20141210_26.jpg
紙ばっかかよ!!!


コスミあるある。
・前日に売った装備が必要になる。

ああ、そうだよ!!前日にダンシャリ~とか言って
パーティ帽の材料のサンタ帽売ったわい!。゚(゚´Д`゚)゚。
ドラモマシーンでも出るらしいんだけど出ない出ない!!
紙は・・・紙はウンバラ語クエのために倉庫にストックあるんだよぉ・・・



一緒にコスミってたしし座に余った紙を押し付けて
イスタナに引き篭もろうと思ったら




20141210_27.jpg
しし座から取引要求。




20141210_28.jpg
ししこーーーししこーーーー!!
大好きだーーーーっっ!!!!

これで最後、と言ってたターンでドラモから出たらしいw
2014年12月11日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(6)

やつは匂いに敏感なんだ
[ 2014/12/12 20:50 ] [ 編集 ]

ちぇ

え?私くさい!?
[ 2014/12/13 00:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

連じゃなくて修羅の方が良いと思います!思います!!
[ 2014/12/13 02:19 ] [ 編集 ]

おうるさん

修羅で挑戦したこともあるんだけどね
身弾狩り苦手なんだよー-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!
たくさんいるとあっちこっち飛んじゃって狩りにならなかったのサ。
[ 2014/12/13 23:21 ] [ 編集 ]

アンリミあるならhp回復楽ですよ
[ 2014/12/14 23:55 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

たまに誤爆アンリミすると(ハエの隣)HPモリモリ回復しますね!
でも今度はSPが・・・となってしまって誤爆以外の使用が出来ない現状です。
HPSPコントロールが下手なんだなぁ。・゚・(ノω`)・゚・。
[ 2014/12/15 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















