2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスタル討伐は・・・あ、うん・・・

20141209_01.jpg
アニバイベントラスト一週間!!
コロッセウム行けない人向けと思しきクリスタル討伐が実装!!
早速状況見てきましたよ~ヾ(゚∀゚)ノ

コロッセウム通路にいるおっさんに話しかけましょう。
各色5匹、10匹、20匹と討伐が立ちます。
ではフィールドへ!!!!!!!




20141209_02.jpg
あ、クリスタル増量なしなの?

プロ近郊のフィールドを6MAPくらいウロウロしましたが
倒せたのは3匹ほど。
推定時間沸きのクリスタルを色別で最低でも5匹・・・
えぇ・・・?


絶望してアニバ会場に戻ると目に付いたチャット。





20141209_08.jpg
ん・・・?MD内にクリスタル・・・?




20141209_03.jpg
確認しに行くっきゃないでしょ!!
と臨時PTに潜入!!!




20141209_04.jpg
第二アトラクションのポリン叩きでクリスタルぶわーヾ(゚Д゚)ノ
10匹くらい沸いてるのかな。




20141209_05.jpg
2週くらいすると5匹10匹が完遂。
報告と同時に自動受注するのでダンジョンから出たら
忘れずおっさんに話しかけましょう。

ポイントは5匹倒して10ポイントくらい。




20141209_06.jpg
5週合計775ポイント。
初回ボーナス120ポイント込み。


・クリスタル討伐のポイントはおまけ程度
・クリスタルを短時間でたくさん倒すにはコロッセウムに入る必要がある
・ソロでもポリン叩きまで行く事は出来るがCTで泣く
・フィールドのクリスタルが増えた様子はない


結論

引き続きPTでコロッセウムに挑戦してね(はぁと





↓応援よろしくお願いします!

時間が合わない人かわいそうだ・・・・





20141209_07.jpg
るり「がんほーから何か届いてるよ。マウスパッドって何(キャンペーン)の?」
まり「わからん」




決戦実装時のSNSブログキャンペーンの景品でした!
バブルガムも配布されてたよー!うまーーす!!

2014年12月09日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(4)

2周くらいすると~のSSにおぞましいモンスターが( ゚д゚)
[ 2014/12/10 01:17 ] [ 編集 ]

PT推奨に変わりはないんですね・・・
ぼっちでチキンな私はここを見て行った気になっておきます。
いつも楽しい記事をありがとうございます(-人-)拝んじゃう
[ 2014/12/11 18:16 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

しかも最新パッケの装備つけてるなんて
最近はモンスターも癌蓄仕様で嫌になっちゃうワー
ステマステマ、ステマに忙しい!
[ 2014/12/12 23:35 ] [ 編集 ]

彩瑚さん

クリスタル討伐はおまけ程度ですね。
おかげでアニバ会場が閑散としていて酷いですw
アマツ祭りの方が盛り上がっちゃうって複雑!
[ 2014/12/12 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















