2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラは一人寂しくビオスモルス

20141206_01.jpg
PTで行くなら経験値もらえるキャラがいいもんねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで一人寂しくビオスモルス行ってきました。
レンジャーだとモルスがつらそうだけど修羅なら行けそう。

な、気がする(弱気




20141206_02.jpg
ビオスはまあ問題ないよね。




20141206_03.jpg
モブが元々まとまっているので天羅使いには好都合!




20141206_04.jpg
3層はちょっと広範囲にモブが整列しているので
集めてる最中に残影しくじると(主に位置ズレ)三途の川が見えましたw
2回くらいに分けて殲滅した方がよさげね。

それにしても酷いMiss表示ww




20141206_05.jpg
アンクもオーラ修羅が死ぬ要素はありません。
タフいからちょっと時間かかるけどねーc⌒っ゚Д゚)っ身弾連打苦手なんだよ・・・




20141206_06.jpg
コメットは詠唱バー見て避けるorスペブレでおkpk!





■問題はモルスの・・・

20141206_07.jpg
序盤のゾンビエリアはね、なんともないんですよ。




20141206_08.jpg
アチャが出てきても残影でちょいちょいっと集めてやれば楽勝。
足が速いので集めるのがカンタン。




20141206_09.jpg
よし、次は問題のあいつだ。




20141206_10.jpg
要Hit548とかいうモルス魔導師!!




20141206_11.jpg
当たらない、とにかく攻撃が当たらないwww
持てる限りのHit装備とおやつ料理で補正してもこれが限界ww


大纏で攻められれば問題ないんだけど、魔法でバンバンぶっ飛ばされるから
双龍脚から繋げられなくてだめぽー。゚(゚´∀`゚)゚。!!

その魔法はモルスのMatkが低いせいでダメージはカス。
でもレベルは高いっぽくて、JTなんか何Hitしとんじゃボケ!!!
と言いたくなるほどいつまでもHitしとりますww




20141206_12.jpg
ひたすら当たらない身弾で所要時間10分。

くじけそう。




20141206_14.jpg
しかしモルスが倒せれば後は水アンフロ天羅で完封!!!
ネクロなんで雑魚っすよ!ZA・KO・☆
そしてアチャの攻撃もニューマで完封!!


うはwwwww完璧wwwww








20141206_15.jpg
か・・・ん・・・・




20141206_17.jpg
気をつけよう ニューマの切れ目と モブの数(五七五





■一通り経験したところでぐーぐる先生に聞いてみた!

『修羅 モスル』検索結果
 ↓
モルス洞窟物語 : ひそひそう
私の欲しい情報は8割方ひそうそうさんにある(確信




20141206_18.jpg

ひそうそうさんを参考に取り出したるは
秘密兵器の銀細工でーーっす!!
不良在庫でーす!




20141206_19.jpg
前に魔法大会はスペブレで行ける、って話を聞いたことがあって
そのときは
「いちいち魔法詠唱あるたびにスペブレすんのめんどいなー」
って思ってたんですが




20141206_20.jpg
スペブレ5って決まると対象のHP2%も削るんだね!!!
んで1%分をHP吸収するらしい。


フェン的なものを装備してFキーにスペブレ5入れて
それ押しっぱなしでひたすらマウスクリック。
作業はこれだけ。(まさに作業)

スペブレのBOSSへの成功率は10%ですが
モルスは常時何かしら詠唱しているので下手な鉄砲数撃ちゃ当たるって事で
結構ポンポンと成功エフェクトが見れますヘ(゚∀゚ヘ)
自分のHPはスペブレの吸収でまかなえるので
SPだけ必要に応じて距離とって自家発電。




20141206_21.jpg
残りHP2%になるまでスペブレで削って




20141206_22.jpg
残り160k分は当たらない身弾や大纏を必死に繰り出す!!




20141206_23.jpg
ネクロのターンは初回の反省を踏まえて
アチャは2回召還されたら倒す方向で難なくクリア。


問題は魔人ドロップ目当てで行ったのに
一個も見かけなかったことだね!




↓応援よろしくお願いします!

モブに埋もれてて気づかなかったのかなぁ(ノω`)
2014年12月09日(Tue) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(4)

ダブルヒットカルガメイスとか
作りはったらどうですか?と思ったんですが、銀細工かー

売り払いましたよ!
もう一個くらいでるかな思いまして
半年くらいでないどす。

買い戻すかな。
[ 2014/12/09 06:43 ] [ 編集 ]

魔導師に大纏するなら画面左端の石の上に待機して、魔導師を自分の右上のセルに誘導すると飛ばされないので楽ですよ!
[ 2014/12/09 12:23 ] [ 編集 ]

ksさん

マミー3枚挿しのカルガって選択肢もあったんですが
(それでちゃんと当ててる修羅が身近にいるため。集中3コア4とかも使ってますがw)
まずは在庫のある銀細工で、とやってみた次第で。

前にアンク戦でコメットとABでスペブレしたら
経験値100k以上入ってびっくりしたことがあります。
それだけでかいダメージだったんだなぁと今になると思います。
[ 2014/12/09 18:13 ] [ 編集 ]

いつもみてますさん

コメントありがとうございますーー!!

左側ですね!?
FWも吹き飛ばされない位置取りがあるはずなのはわかっているのですが
いかんせんそれがどこなのかがわからず・・・・
実際確かめてみればいいのに現地行くと忘れる(´∀`)ゞでへへへ
次行くときに試してみます!
大纏で落とせるならそれに越したことはないっす( *´艸`)
[ 2014/12/09 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















