2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無詠唱でハイテンション

■時間を巻き戻してDD前のお話だ!



20120625_01.jpg
ダイガツマジ好み。嫁にもらってください。




セージの伊毬97歳。
レベル上げの苦痛を少しでも和らげようと必死でクエスト消化中。
極力job報酬なしのクエストを選んでやります。
未転生のjob50ってあっという間だから、いつもjobありクエストやり損ねるんだよねぇ。
そんで「これは転生したらやろう!」と思うのに、なかなか転生しなかったり
先日の生体関連のクエみたいにやらざるを得なくなったりw





20120625_02.jpg
NEW生体研究所潜入クエでは
後続のレゲンシュルム研究所クエ用の囚人の腕輪がもらえます。
前は自力で取ってこなきゃいかんかったのになんてサービスいいの!!
研究記録も必要だった気がしたけど修正されたのかな?
NPCの説明も懇切丁寧になってて、すごい簡単なクエストになってましたw





20120625_03.jpg
生体1のリムーバさん被ダメ痛すぎますww
3回殴られたら逝くwww
(もちろん逝った)





20120625_04.jpg
ちょいちょいブラゴレで狩りをしてようやっと98に!
リリース杖のおかげでほとんど息切れしないで狩れるようになったけど
ハンターみたいなアホ効率はでませんねw






オーラロードはまたアラームさんのお世話になって残り40MだけDDで。
ブラゴレ重くてストレスで中の人が死にそうだったw
最終的にはエフェクト全OFFでFW見えない状態で狩る羽目に。






20120625_05.jpg
INTもAGIも微妙に残してのフィニッシュw
だってASPDもMATK(?)繰上げもないんだもんっ!






■アルデバラン↑にはポポリンがいるんだぜ?―ここからリアルタイム―



20120625_06.jpg
オーラ噴いてから1週間で転生、さらに1週間後ようやくレベル上げ開始。

もうね、DD疲れが酷いのよw
早く教授になりたーい!って気持ちは存分に溢れているのですが
自分のキャラを自力で上げる気力がないのー c⌒っ゚-。)っ





20120625_07.jpg
疲れすぎてて廃マジすっ飛ばして教授に転職する気満々。





20120625_08.jpg
ふぅ・・・



で、転職したてのマジってどうやってレベル上げるんだっけ・・・?
勢いよく 「アラーム狩ってくる!」
と宣言したはいいが、FWどころかボルトすらないじゃん!






20120625_09.jpg
うん、がんばるよ。

にしてもステはINTにしか振ってないから殴るのはきつー!
ノービスと変わらないものね・・・

DEX?何それおいしいの?






20120625_10.jpg
base14まで上げて(上げたというのか・・・?)時計に戻ったら
修羅の人のバードくんがクラウンに転生してましたっ!
うおーー!!クラウン近くで見るの初めてだーー!!!!!!

現在自分が育てているキャラらは全部旧垢の引継ぎって感じで
旧職しかいないから2-2次すらめずらしいというw
ケミ&セージも2-2だけどね!





20120625_11.jpg
なんかよくわからないけどありがとう。
すぐに丁重にお返ししましたが。





■相方のヒッキーWIZと無詠唱狩り



20120626_12.jpg
相方WIZのアラーム討伐がもうちょっとで終わるってことで便乗して私もレベルあげー!
Lv.28ですけん(フローラでちょっと上げた)モブに絡まれたら転がります。
FWも5くらいだからすぐに突き抜けてくるしね!
なのに修羅の人のきついお言葉




「フェンはずして」




うはwwwフェンないとFW出せませんがwwww






まぁ、なぜフェンをはずせと言われたかってーと
ブラギ&アイシラで無詠唱魔法が撃てるのです。
フェンをつけてると詠唱時間25%増しになるので無詠唱にはならない。
ポンポンFB投げるだけみたいな不思議な感覚w
SSじゃ全然伝わらないのが残念ですwww





20120626_14.jpg
こちらは無詠唱のメテオストーム。
まさに嵐!
びっくりするほどアラームが紙くずなり。

一度、彼がバードだったころうちのWLさんも無詠唱やらせてもらったのですが
無詠唱化できる大魔法がSGしかなかったのでイマイチだったのさ。
そしてそのときもフェンはずせって怒られたのさwww






20120626_15.jpg
私もMS取りたくなっちゃうわw





20120626_16.jpg
んでもってマリオネットコントロールも初体験!
「どうだった?」
と後で聞かれたんですがね、マリコンもらってるとき高確率で
↑のSSの状態だったんでダメージは見えませんでしたww

ブラギ特化の冠のINT&DEXの半分が付くので魔系にはおいしいはず。





20120626_17.jpg
支援不在のため、ヒールはなんとなく私の役目。
一次職なのにこのメンツ相手なら十分なヒールが出るからおもしろい。
ブラギに乗ると連打できちゃうのでSPすぐ尽きるのがたまにきず!





■そしてソロで



20120626_18.jpg
経験値はどうでもいい!
私の猫目石を返してっっ!!




ヒルクリ付けっぱでSP切れたのが敗因

やっぱりツメが甘い

2012年07月13日(Fri) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















