2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の深淵武器が火を噴くぜ!!

20141205_23_201412062107247ed.jpg
一体私は




20141205_24_20141206210725f5f.jpg
何をやっているんだあぁぁぁぁぁぁ!!!!



ちょっとなんなの。
マジでクリアできなくなってるんだけど!!ww

時空4段階エンチャ成功を今年中にケリ付けようと
時間買い取ってまで精練した結果40連敗してからこれですよ!
焦っちゃ行かんと分かっちゃいるけど、どこか焦ってるんだなぁ。
豆腐メンタル、つらいです。゚(゚´Д`゚)゚。





■ならプレッシャーのない珍さんで

20141205_10.jpg
ででででーーん!!




20141205_11.jpg
トリプルリベレーションアイボリーでけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(゚∀゚)

さあ、これを持ってレッツゴー!
グラストヘイムメモリアルダンジョン!!
その前にエクラージュで支援貰ってくるだー!!


あ、エクラージュオーブ支援ね、誰かがオーブを起動させたらその後数分
誰でも支援を受けられると以前書いたのですが
自動支援はオーブ起動とは関係なく
一定時間ごとにカルが沸いてやってるっぽいです。
エクラージュ兵士に支援を与えてフレイムヴァレーへ送り込む
そんなストーリーかな。

るりさん曰く
自動支援中はエクラージュ広場の北側(ヴァレーへのWP付近)の
兵士を先導するカルがいるそうです。




20141205_12.jpg
と、Tリベの前に一つ新装備を。
メスとセット装備になっているオペグロが最近よく露店に出てるので1個買ってみました。一時の値段と比べるとだいぶ安くなっててオワコン臭漂っててあれだけど。
汎用短剣がメスから蛸引きに替わったせいだよね?だよね?

 攻撃速度 + 1%、Atk + 10、Flee - 10
 [メス]と共に装備時、追加で、攻撃速度 + 4%、Atk + 20


メスと装備するとASPD+1(だいたい)、ATK+20。
Fleeは下がるけどASPD保ったまま与ダメアップが見込めます!




20141205_13.jpg
オペグロなし。
ほれほれ!ダメージ1kも違うよ!

エクラージュ支援でステオール+6くらいになってるのを加味しても悪くない。
(↑けっこうでかいがwwwww)




20141205_14.jpg
ではTリベで魔眼戦行ってみよう!!!




20141205_15.jpg
Dリベのときのダメージあんま覚えてないんだけどね?

ほら、麻凛の場合
ダーククロウとかアトロス変身でダメージころころ変わるじゃない?
だから分からないんだ・・・よ!!ヽ(`Д´;)ノ





でも以前のSSを見るとですね、変身時16k





以前のSSに未変身時12kというのがありました。
エクラ支援なし




20141205_14.jpg
それが今回未変身で17.7kだからいいような気がする!
SP吸われる前に終わったし!!ヾ(゚∀゚)ノ




20141205_16.jpg
そして問題の2F。
なんとなんと




20141205_17.jpg
血騎士にも深淵にも10kオーバーのダメージがっ!




20141205_18.jpg
それどころかダーククロウ使うと5秒以内だよ!!(;゚Д゚)ノシ
エクラージュ支援なしだと10k届かないときもあるけど5秒撃破は可能な範囲。




20141205_19.jpg
もちろんロイヤルさんにも10kオーバー!!!




20141205_20.jpg
(ちょっと届かなかった)




これはライス戦も期待!
超期待!!!







20141205_21.jpg
ちゃんと壁に背を向けようね!!




20141205_22.jpg
ライスへのダメージこんなんでした('∀`)

最初は錐+Dリベにフル支援でDA6kくらいだった記憶があるから
だいぶ強くなったよね!





↓応援よろしくお願いします!






20141205_25_20141207151429912.jpg
記録更新。
6 0 連 敗 中


しばらく立ち直れない。
2014年12月07日(Sun) | GHMD | TB(-) | CM(2)

アムダに踏まれている犬の絵が素晴らし過ぎて、ビックリですw
これって、幾重にも偶然が重ならないとできない芸当では!?

珍さんの装備更新早いですね!
錐に何を挿すのか楽しみにしています!!
[ 2014/12/08 13:11 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

死んでるけど存在感だけは立派でしょぅ?ヘ(゚∀゚ヘ)

装備更新はるりさんのお古を流用していることが多いので
自分の力は半分~1/3程度です、テヘ。
借りているうちに金策して同じようなの買ったりね!
錐ですか・・・錐ですね。
庶民らしくハンターフライとか・・・げふふふふ・・・
短剣なのでドレイク辺りが理想なんでしょうか・・・
[ 2014/12/09 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















