2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻の・・・

20141204_01.jpg
俊敏時空ブーツが解除されました。
というPT名にしたいんだけど、文字数の壁に阻まれます。




20141204_02.jpg
さてさて、ようやく出た深淵カードですが
今度は毒瓶が売ってねぇ!!ってことで珍さんは隠居中。
修羅とレンジャーは通常営業です。

ってか銀細工よく出るな!(;゚Д゚)ノシ




20141204_11.jpg
でもそれよりもレアな気がする精巧な鎧。
銀細工以上に見ないガラスケース産の装備です。
ソロ始めてから2回しか出てませんc⌒っ゚Д゚)っ



しかしね、GHMDにはさらにレアなドロップがあるのをご存知だろうか。
もしかしたらカードの方が出てるんじゃね?ってくらいレアなドロップ。








20141204_12.jpg




20141204_13.jpg




20141204_18.jpg
もはや存在すら忘れてよ!
フレイムグローブ!!!www


GHMD実装当時から魔眼がドロップするらしいとは聞いてたけど
ドロップ報告を耳にしたのはちゃとさんの1回だけかな?
それくらいに目撃情報の少ないレア品ですwww



いやー、本当に出るんだね。





20141204_14.jpg
そしてこの日は魔力の機嫌がやたらとよく




20141204_15.jpg
ドロップ8個というドロップ2倍ばりの好成績!




20141204_22.jpg
その代わり狼は位置ズレ治ってなくて死にましたが。


たまにライスのハメが外れるのなんでだろうと思ってたけど
位置ズレが治ってなくてライスの射程圏内にいるままなのが原因っぽい。
画面上では定一まで移動してるから気づかないのよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■アリスの新密度がMAXになったので

20141204_04.jpg
アイス・フォン・フリージンガー69世を実戦投入してみた!




20141204_05.jpg
こんな装備でアンリミ込みフル支援で




20141204_06.jpg
こんなダメージ。
比較対象がないけど、狐鈴耳リボンより早かったよ!(体感)

ソロだとここはライドかぶってSP回復のターンなので使えないけど
ペアPTのときはよさそうですっっd(*´∀`*)b




20141204_07.jpg
深淵様にもアロストぶち込んでみる。

ソロだと確か60~70kくらいだった気がするので
支援効果も含み、すごいダメージアップ。




20141204_08.jpg
ライスも出現前にアンリミ使っても効果時間内に終わりました。




20141204_09.jpg
狼で簡単に火力アップさせるならヴァンベルクでCri+100なんだが
もったいないよねぇ・・・・柴犬にすらまだもったいなくて挿せてないのに。





■時空精練40個一本勝負!

20141204_24.jpg




20141204_25.jpg
連続失敗記録35個を5個も更新した。





↓応援よろしくお願いします!






20141204_10.jpg
毒瓶が売ってない!って件に対して
アニバイベントのアイテム交換を提案してくださる読者さんがいました。
ありがとうございます!!

そうなんですよ、交換アイテムに毒瓶あるんですよね!
あるんだけど・・・100Pで2個ってつらいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだリュック1個しかもらえてないの(´・ω・`)



そしてリンク許可のコメントくださったマツジュンさん。
もちろんリンクは大歓迎です!
貼ったり剥がしたりご自由にどうぞー!!



WEB拍手でちょいちょいコメントいただくのですが
基本的にそっちは“返信は不要”という意思表示だと捕らえています。
返信が必要な場合はコメント欄へメッセージいただけると助かります。
噛み付きませんのでお気軽にコメントくださいヾ(*´Д`*)ノ
脳内補完できる誤字脱字はスルーしていただけると・・・・キリがないかr
2014年12月04日(Thu) | GHMD | TB(-) | CM(2)

ホント位置ずれはやっかいですよね~
自分のやり方ですが、アムダ出現後に、北柱から5セル目に移動→6セル目に移動→攻撃、というように1回移動を挟んでいます
ずれていれば6セル目に移動の時に直ります
[ 2014/12/05 10:48 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

まったくです!
視覚的に分からないだけにどうしようもないのがつらいですねw
(なら正々堂々ガチれとwww)

私も2段階移動でやってます。
が、その2段階目の移動が不発に終わっていたようです。
変な位置でライスに殴られるとなるのかなぁ。
[ 2014/12/06 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















