2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出るではなく、出す。

20141130_02.jpg
今日も元気だ!床がうまい!!
ペロペロペロペロペロペロー

GHMDと同じく弓とか深淵のBSDでぶっ飛ばされるとペットが叫びだします。
それがなきゃ深淵6セットとかいても平気なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。




・・・・ごめん、6セットは言いすぎた。
4セットくらいかな。どうしても禿が混じるし。




20141130_03.jpg
まだまだキテる感続行中の私。




20141130_04.jpg
おおおおお!!㌦様も出ちゃったか!!
不死白羽が欲しくてそのうち買う予定だったんだ(*´∀`*)
でも+7白羽服が出来ないwww

この流れで狩れば近いうちに深淵でちゃうんじゃないの!?
だってレイドから㌦様の流れ、やっぱり30分なのよ(;゚Д゚)ノシ




しかしここで事件発生。








先生、毒瓶が売ってません。


普段なら売りが再開されるまで珍さんお休みになるところですが
この流れを止めたくない!止めたくないんです!!

ならどうするって




20141130_05.jpg
自分で作るに決まってら!ヾ(゚∀゚)ノ




20141130_07.jpg
久々に来たけどすごい狩るの楽になってた。
さすがオーラ。

初期は金策できるのがWLしかいなくて
修羅も狼も珍も育ち始めたのはGHMD実装以降なのです。
こことピラD4の白羽とローテしてました。




20141130_08.jpg
ぎゃーーっす!!ww




20141130_09.jpg
あれヤバイ、下り調子になってきた!?




20141130_10.jpg
続いて毒キノコの胞子集め。
まずはジェネで植えてー




20141130_11.jpg
皿で刈り取る!!
ASのAMP常時発動状態w


そこをすかさずメカにCCしてぐりーーーーっど!!!!

















※駐屯地は街扱いのためグリードできません。






20141130_12.jpg
グリード壊れたのかと思ってフィールドでテストグリード。
うん、問題なく発動するね!!びっくりしたwww




20141130_13.jpg
フィールドで毒胞子収集再開。
こうやって見るとサイキックの範囲ってすごく広いのね!




20141130_14.jpg
グリードですっきーーり!ヽ(*´∀`)ノ



よし!材料は揃った!
ガシャンガシャン割ったるでー!!!

ってかここまでで 3時間かかってる現実。



負けないもん!!ヽ(`Д´)ノ




20141130_16.jpg
ジェネの製薬装備&ステータス。

しがない二刀流珍なのでLukが1なのよね・・・
DEXもGHMDに耐えうる程度だし。
本当に割りまくりそう(((゚Д゚;)))




20141130_15.jpg
ぬぐぐぐぐwww思ったよりは割れないんだけど
ディレイが結構長い。

なるほど、毒作る人がブラギ乗るのはこういうことなのね・・・!
ブラギなしでたくさん作るのはしんどそうc⌒っ゚Д゚)っ
しかもるりさんのグロってLv.1だから効果中に2回製毒できるかどうかw




20141130_17.jpg
頑張って100個挑戦して75個出来ました。
使おうと思ってた料理を使い忘れていたのでもうちょっと成功率上がるのかも?



ではこの75個の毒瓶を使いまして











20141130_21.jpg
深淵カード出すぞぉぉぉぉぉぉ!!!!













20141130_18.jpg
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

お前じゃない!お前じゃないんだ!!ww
なんでこのタイミングで出るのwww




20141130_23.jpg
その後も必死に狩り




20141130_22.jpg
必死に転がり










毒瓶残量が5個になったときのことじゃった。









20141130_24.jpg










20141130_25.jpg





出た、というより









20141130_27.jpg
出してやったぜ!!

これで!これでアイボリーがTリベレーションになる!!
GHMDで勝つる!!!!!!!!!!










だから毒瓶露店はよ。゚(゚´Д`゚)゚。





↓応援よろしくお願いします!






20141130_28.jpg

27日のカリッツ3連チャンから30日までにでたカード。
狩り時間は4日間で5時間程度だと思うんだけどね・・・?
2014年12月02日(Tue) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(8)

毒瓶作成のディレイは長すぎですよね!
自分はいつもGvのベースにお邪魔して、宿に泊まりながらやっております。
毒キノコ胞子の集めかた凄いw
時給自足っすねーw

深淵カードが毒瓶70個で出るのはすなまりさん級にroから愛されてる人だけですよw
おめでとうございます!!

う…羨ましいいいいいい!!
[ 2014/12/02 07:58 ] [ 編集 ]

深淵cおめでとー!

深淵cは出すもの!
まったくその通りです。


毒瓶は、買取露店で、販売価格くらいを置いておくと一晩で結構来ることが多いです。
やり過ぎると相場上がるけど!けど!!
[ 2014/12/02 16:19 ] [ 編集 ]

深淵cおめでとうございますー!
cもってたんだな…とおもいました…
[ 2014/12/02 22:14 ] [ 編集 ]

おひさしぶりっす

深淵カードおめでとうございます

ボクはカドリールとネメシスで持っていますがどっちも買ったなぁ

カリッツcははるか昔だそうと騎士団で嫁と半年篭って出ました。
というより半年後なんとなくGHMD迷宮めぐりってことで騎士団1で出ました。
とりあえず売り払った結果ボクは+9QMCを 嫁は殴りプリ装備一式そろえました
莫大な利益をあげることができたのです。
そんな時代があったのですよ!

のであえて言います。
「カリッツc3枚おめでとう!」

今でも有用なカードやとは思うんすけどねw
[ 2014/12/03 18:59 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

そういえばブログにそんなこと書いてありましたね、Gvベースで毒作りw
ディレイもさることながらSPもHPもつらいので
今回はるりABにグロブレスに加えヒールとエピクレ貰ってました。
次回や宿屋でブラギにしてやろうかな(ノω`)
あ、ブレグロも欲しいから2PCでABもだしてもらわんとorz

毒胞子集めは永久機関なのでお金かかりませんよ!
刈り取りがFitだと楽だったのですが、切ってシマッタンダー


深淵C、はい!ありがとうございます!!
「今日出すぞ!」
と決めてからは毒瓶70個でしたが、累計は300個くらいです。
毎日30分(何度も死ぬのでだいたいw)コツコツやってました。
このまま165までやって何枚でるかなー?c⌒っ゚∀゚)っ
[ 2014/12/03 19:31 ] [ 編集 ]

酔っ払いさん

コメントありがとうございますー!

実は!なんと!酔っ払いさんの深淵Cの記事見て
「私も出るはずだろ」
と思いつつやってました!w
それが自作毒瓶使用中に実現した時には
ネタの神様降りてきたっっ!!!
とテンション上がりましたww

毒瓶早速やってみたらあっさり集まりました!
相場55kで50kで全然来なかったのを55k買取に、すぐでした。
うん、確かに買取55kにしちゃうと露店相場は上がりそうですね。
露店チェックしっかりやろう!
[ 2014/12/03 19:41 ] [ 編集 ]

千成屋さん

ありがとですーー!!

そうなんですよ!実装されてたんです、深淵カード!
って前にPTで出たことありましたがw
だすぞーーーーー!!と思って出ると特にうれしいですね!
カンストまでに@2枚くらい欲しいな♥
(物欲センサー作動)
[ 2014/12/03 19:43 ] [ 編集 ]

ksさん

ありがとうございますーー!!!
私は初の深淵武器!と言いたいところですが
Dリベアイボリーはるりさんの(でもアイボリーは私のw)なんで
自分の武器と言うには微妙ですねw

カリッツさん、高い時期ありましたねぇw
レイドなんかより高かった記憶が・・・・
騎士団には散々通いましたが出なかったなー
その分が今まとめて出てるのしら!?
[ 2014/12/03 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















