2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆12周年とセカンドコスチューム

20141130_19.jpg
今年もよろしくーーー!!!(違

実は20分前までカウントダウンの存在を忘れてた。
公式のニコ生見てたのに思い出しもしなかった。
こんな私ですがβ2からの癌蓄ですっ!(お金は出さないタイプ)




20141130_20.jpg
今年のカウントダウンイベントは
 街に沸いたクリスタルを一定数倒す
 ↓
 マザークリスタルが沸くので倒す
 ↓
 ご褒美タイム、クリスタルの欠片とかお菓子系、箱系・帖が宙から沸く

といった内容でした。

あんまりエキサイティングな感じじゃなかったなぁ。
プロンテラ壊滅とかそれくらいやってくれんと(´ε`) 露店商からクレームの嵐でしょうがw
過去ログひっくり返してみたら、アニバイベント自体も今回はだいぶ地味なんですね。去年はATとかクリスタルクラッシュとかアトラクション多かったw





■そんなことより進化したセカンドコスチューム(仮)が公開されたぞ


こちらが去年のアニバで発表されたセカンドコスチューム(仮)


一年熟成させてだいぶ違うものになってましたw
途中からだけどキャプチャ撮ったので参考までに。
すぐに公式に載ると思います。



◆レンジャーセカンドコスチューム
20141201_05.gif20141201_04.gif
狩人をイメージしたデザインだそうで、どっちともエルフっぽいです。
♀のバルン袖(?)がちょっと意外でした。
鷹メインの人だとイメージ合わせやすいかも!




◆ウォーロックセカンドコスチューム
20141201_03.gif20141201_02.gif
♀HWちゃんを彷彿とさせる淵モフのマント背負ったデザイン。
今のWLコスも見慣れちゃったのでなんとも思わないのですが
♀のミニスカ復活はうれしい!!!




◆シャドウチェイサー・ギロチンクロスセカンドコスチューム
20141201_01.gif20141201_06.gif
♂珍も撮ったはずなのだが保存をしなかったらしいww

ギロチンは♂♀ともにAXの面影を反映させた良デザインになってます!
重心が下がったことでスレンダーな雰囲気になりましたね(*´∀`*)


その他、RKRGAB民湾のセカンドコスチューム(仮)画像も紹介されてました。
♀ABは去年の段階でも聖職者?って感じになってたのに
今回発表されたのもっとひどかったすごかったぞw
運営曰く「聖職者のイメージは捨てた」だそうです。
思い切ったことしたなぁwwwwwww




んで、セカンドコスチュームを心待ちにしている職がもう一つありますね。
脱!レスラーが熱望されているあの職が!!!








運営「ジェネの絵はまだ届いていません」

aa01.png




↓応援よろしくお願いします!

きっとすごくデザイン頑張ってくれてるんだ・・・・
2014年12月01日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















