2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリッツさんに愛されすぎてつらいから4段階チャレンジするわ

20141129_18.jpg
むぎゃああああああああ!!
くそーー!くそーー!!
火力が、火力が足りぬーーー!!!!

悲しいかな、一度全クリしてから後
ライスへのご面会が叶っていない麻凛さん。




20141129_19.jpg
やっぱねー回復剤使わないと無理なんだよねー・・・・
MB食らうたびにビターかじるとロイヤルさんにも負けない。





20141129_22.jpg
しかし、麻凛はまだ2回も変身を残しているのよ!!
こいつが、こいつがトリプルリベレーションになれば・・・・!!
もう一つはチェネレ肩にしてインペをコアに替えるコト。




20141129_05.jpg
アニバ転送もきたことだし、出すぞぉぉぉぉぉぉ!!!!











20141129_01.jpg




20141129_02.jpg




20141129_03.jpg




20141129_04.jpg
以上、30分間の出来事でした。

ねーよ!30分でカリッツ3枚とかねーよ!!
どこの狐カードだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか城2通い始めてカリッツしか出てないよぉぉぉん・・・・・・




20141129_09.jpg
出るのかな クリアの要 深淵カード (字あまり)





■倉庫圧迫がつらいので

20141129_10.jpg
とりあえず、+6上位時空ブーツを淘汰することにしました。
まずは3段階成功しないとお話にならないからね!

先日の治癒1を初めAFエンチャントの成功率もいいし
やっぱ何かキテル気がするんだよ!
こういうチャンスは生かさないと!!


用意した上位時空は5個。
うん。まぁ1個出来れば上々。
キテいるのに高望みはしないww


魔法職人!いざ勝負!!









20141129_11.jpg




20141129_12.jpg




20141129_13.jpg
あれ?魔法職人さん不調?

成功3/5ってびっくりだよ!!ww
ざっくり300M稼いじゃったじゃん!!!









20141129_14.jpg
さすがにこのまま4段階成功はないだろう・・・と思いつつも
MO・SHI・KA・SHI・TEが頭をよぎる。

今やっても時間空けてやってもやることには変わりないし・・・?
魔力もまだまだストックあるし・・・?









通算3回目の4段階チャレンジ
行くでーーーー!!!!













20141129_15.jpg
解散!かいさーーん!!





↓応援よろしくお願いします!

ブーツ貯めてからチャレンジして全滅すると
精神的ダメージきついかなぁ・・・・





20141129_17.jpg
おお!?
スクロールって白紙のスクロールじゃなくて
中身入りのスクロールなの!?

ヒール5スクロールが皿に持たしておくと便利なのよね。
ちょっと買っておこうかしらん。




20141129_21.jpg
ジターバグの牙交換でこんなもん出たじょ。
でも130制限かなんかで使い勝手は・・・うーん。
2014年11月30日(Sun) | GHMD | TB(-) | CM(4)

3個連続で+6が爆破されるとは…
精神ダメージやヴぁいですね…

自分の事じゃないのに 何故でしょう
まるで自分のことのように ダメージを受けてしまいました(´д`|||)

おのれ魔法職人(# ゜Д゜)
[ 2014/11/30 17:23 ] [ 編集 ]

命拾いしたようだな…
もし、成功したら…
わかっているな?
[ 2014/12/01 03:10 ] [ 編集 ]

詩夏さん

仮に4段階目が成功してもコウガイさんの洗練が待ってますから
こんなところでくじけてるわけにはいかんのです・・・!!
いかんの・・・で・・・す・・・・・

次回挑戦は2週間後くらいかなぁc⌒っ゚Д゚)っ
一日3キャラはなかなか回せません。ぐすん。
[ 2014/12/01 18:32 ] [ 編集 ]

ちぇ

時空4段階目は2回目成功からが本番だと思っている。
コウガイさんがチラッチラこっちを見ている。
そしてちぇしゃもニヤニヤこっちを見ている。
[ 2014/12/01 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















