2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロンテラに舞い降りた†大天使†

■最近のGHMD事情

20141128_01.jpg
SBをかろうじて耐えてアイス連打からの凍結SB。




20141128_02.jpg
まだ始まってもいませんがな。




20141128_03.jpg
相討ち。




20141128_04.jpg
すぐそこに西のロイヤルさんが。




20141128_05.jpg
潔くマゴ死しとけばよかった。




20141128_06.jpg
でもいいんだ!ようやくアリスたんが心を開いてくれたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

連れたまま散々転がってたのによくここまで来れたもんだよ・・・・
普通の期間が相変わらずつらいですね。
それを越えれば未来は明るい!!!




20141128_07.jpg
そして時空4段階目の下準備。
作るなら+6で作りたいから、交換したら叩く!!




20141128_08.jpg
成績は4/7!!
10個くらい貯めてチャレンジといきたいところだが
倉庫の圧迫がつらいwww





■大天使の翼

私「ファミ通ありますか?」
店員「今日発売のやつでいいのかな」
私「はい」
  ファミ通1冊を手に取る店員。
私「あ、2冊お願いします」
店員「(え?)」
  レジへ
店員「・・・同じの2冊だけどいいの?」
私「はい、大丈夫です」
店員「・・・袋は分けます?」
私「一緒で平気です」

商店街の小さな本屋でこういう買い方する人はめずらしいのかなwww




20141128_09.jpg
寝不足による腹痛に耐えながらファミ通ゲットしてきました!
初ゲーム雑誌。
まずはチケットIDを入力してギムレットで受け取り。




20141128_10.jpg
ファミ通クエストチケットの箱を開けるとチケットが出てくるので
これをプロにいるエンジェりんに渡します。




20141128_11.jpg
週刊だよね?だよね?




20141128_12.jpg
続けてアイテム収集を頼まれるので持って行きます。

倉庫の中から全部出てきたしww
こういうのを片付ければ倉庫の空きが・・・・




20141128_13.jpg
以降、同一アカウントで受け取る場合はアイテム収集不要。
すぐに受け取ることが出来ます。




20141128_14.jpg
さらにエンチャントで特殊能力の付与も!
これはまた後ほど。




20141128_15.jpg
さっそく装着ーー!!!




20141128_16.jpg
装着部分は違和感ないですね!
すんなり生えてる感じでよい( *´艸`)

でも、手毬さんだとイマイチ・・・・
羽根・・・羽根かぁ・・・・・
!!!!!!
そうよ!羽根と言ったら!!!





20141128_17.jpg
奏毬さーーーんヾ(*゚∀゚*)ノ

いいじゃんいいじゃん!
めっちゃ似合う!めっちゃかわいい!!
デフォルトデザインのようなマッチング!!!




20141128_19.jpg20141128_20.jpg20141128_21.jpg
湾は固定の肩装備ないし、湾にいいエンチャしてこれを使おう♪




20141128_23.jpg
さっそく棚6で羽毛収集。
フクロウがすごい勢いで溶ける。
強くなったなぁヽ(´ー`)ノ




20141128_24.jpg
おまえはお呼びじゃない!




20141128_25.jpg
それではエンチャダイジェスト!
ダイジェストというかほぼ全部w




20141128_26.jpg
20141128_27.jpg
20141128_28.jpg
20141128_29.jpg
20141128_30.jpg
20141128_31.jpg
20141128_32.jpg
20141128_33.jpg
20141128_34.jpg
20141128_35.jpg
20141128_36.jpg
20141128_37.jpg
20141128_38.jpg
20141128_39.jpg
20141128_40.jpg
20141128_41.jpg
で、湾向けのエンチャってドレ?(゚~゚)ゞ



↓応援よろしくお願いします!

INT5でよかったのかなぁ。
2014年11月29日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















