2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12thアニバーサリーでプロ帰還!

るり 「今日のまりこなら出来そうな気がする」










ッハッハー
そんなうまい具合に・・・












20141127_01.jpg
イッタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!





20141127_02.jpg
ほおおぁあああおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
4個目にして治癒の光のエンチャに成功ぉぉぉぁぁぁ!!
これで最低限欲しい装備が一通り揃ったんじゃない!?
揃っちゃったんじゃないの!???ヽ(*゚∀゚)ノ・∵.


気が向いたときにチマチマやっていた治癒エンチャ。
1個目2個目は金使わすだけ使わしてボカン!
3段階目でリセットされちゃって爆破まで時間かかったw
3日ほど前にチャレンジした3個目はストレートボカン!




20141127_03.jpg
そして今回は・・・



20141127_04.jpg
3段階目までストレート、しかもそこそこいいステータスが付くを繰り返す。
ああ・・・今日もダメな気がする・・・と思ったところで冒頭のるりさん。
その直後に成功したのでありました(*´ω`*)



よっし!!
治癒1できたことだし!!!!






Job上げてハイネス5にしないとねorz





■12thアニバーサリー、スターライトカーニバル!

20141127_05.jpg
負けない!イベントラッシュに負けない!!


12周年記念イベント始まりました!
そうかー復帰してもう3年なんだなぁ(´ε`*)早いわー。
今回のメインは今年のバレンタインカップル人気投票で1位になった
ロキ&ニーズさんを模したたれ装備と
お初になるグラフィックが反映される肩装備!です!!
何でもプロに帰還するスキルが使えるらしいじゃないですかーー!!!
これは貰うしかない!!!!!!

まずはるりさんとペア3PCでアトラクションの下見をして




20141127_06.jpg
MH後で人が多い時間帯にみんなでGO!

ういゆ大丈夫だ。
今回はしし神様があらぶる場面ないから!!




20141127_07.jpg
※しし神様とは・・・詳細は過去ログ参照
ニーズの道中の透明の床であらぶる神のこと。
この神に取り憑かれるとなかなか透明な床を突破することが出来ない。




20141127_08.jpg
第一のアトラクション
9匹のポリン類の中から指定の一つを当てるゲーム。
人数が多ければ全数字を網羅すればいいだけなので余裕っす!




20141127_09.jpg
第二のアトラクション
ポリン叩きゲーム。
現れるポリン&エンジェリンをクリックして点数を稼ぐゲーム。
フェイクのネコリンをクリックするとマイナス。

キノさんが端からネコリンクリック爆破してくれたけど
みんなのおかげでクリアwwww




20141127_10.jpg
第四のアトラクション
障害物競走。
見えない(と言っても直前にエフェクトは出る)障害物を乗り越え進むゲーム。
誰かが障害物を踏めばそのセルは安全に通れるようになるので
一列になって前の人を踏み台にして進むのが◎
制限時間が結構きびしめなのでペコHB、・・・いる。、血斧、騎乗生物等欲しい。




20141127_11.jpg
誰かを踏み台にするのはCHEの得意技☆




20141127_12.jpg
第五のアトラクション
数字あてゲーム。
バトンXが頭に思い浮かべる3桁の数字を当てるゲーム。
123、456などでまずは数字を絞ってから順番を探る。




20141127_13.jpg
2人で4~5回回答するとなんとなく正解が見えてきます。




20141127_14.jpg




20141127_15.jpg
こなさんのズバっと正解率がすごかったww




20141127_16.jpg
最終アトラクション
勝ち抜けじゃんけん!
敵12匹、こちらはPTメンバー人数で1vs1でのじゃんけん勝負!




20141127_17.jpg
※じゃんけん勝負したいのに入れないるりさん




20141127_18.jpg
※3回連続で順番抜かしされるるりさん




20141127_19.jpg
※ようやく入れたるりさん




20141127_21.jpg
結果。敵、2匹も残るwww
おれらざこいわwwwwwwww





■事件は3巡目に起きた

20141127_24.jpg
はい!最終アトラクションのじゃんけん大会です!




20141127_42.jpg
はい!みんなは待機場所に送られてるのに
約1名、おかしな場所にいる人がいますね?
ししこ(jenni、WL)はWPで召還されてるだけだからあってるよ!
チャットログだけWPのところにある。




20141127_43.jpg
あ、約2名おかしいですね。
両方るりさんですね!




20141127_44.jpg
何で2PC共じゃんけんエリアに入っちゃってるかな!?www



そしてししこがじゃんけんを開始すると




20141127_28.jpg
じゃんけんエリアから追い出されるるりさん。

一回戦で戦わずして2キャラ脱落wwwww
誰もが 「もうクリアナイワーwwww」 と思った瞬間であったが




20141127_29.jpg
アンカーキノさんのミラクルパワーで驚きのクリアww

いやー協力って大事だね!
仲間っていいね!!ww





■みんなが500P貯まったところで

20141127_30.jpg
冒険者のリュックげっとー!!




20141127_39.jpg
公式ブログでも触れてましたが、衣装ではなく普通に肩に掛けるもの。
プロンテラへの帰還だけじゃなく、転生2次3次以外なら速度増加1も使えるんだね。




20141127_31.jpg
グラフィックはこちら。




20141127_41.jpg
思ってたよりもしっくりきてるーっヘ(゚∀゚*ヘ)

やだこれかわいい!!
レンジャーは完全に遠足だけどwww
元々おにぎりな♂BSとかハンターってどうなるのか気になるわ!




20141127_32.jpg
スキルも使ってみた!!!




20141127_33.jpg
近すぎて感動はなかったがちゃんとプロに帰れたよ!!





■メインはこっち?

20141127_34.jpg
ハロウィン参加特典ポイント&るりさんペアで稼いだポイントで
ニーズ&ロキ帽も貰いました。




20141127_35.jpg
ハロウィンやってるとエンチャも一回無料!




20141127_36.jpg
エンチャントによってキャラスペックがアップするのはもちろんですが
メモリアルダンジョン支援が魅力的!!

例えば
 巨蟹宮・・・(封印された神殿)
 ダンジョン内の「魔王バフォメット」を倒したとき、Base経験値20M獲得可能。
 双魚宮・・・(ゲフェン魔法大会)
 ダンジョン内で倒した敵の数に応じて、ゲフェン魔法大会コイン獲得可能。
 処女宮・・・(エンドレスタワー)
 ダンジョン内のモンスターに与えるダメージ+30%。
 ダンジョン内のモンスターから受けるダメージ-40%。

ただずっとニーズロキ帽を装備しとかないとダメなのがつらいかなぁ・・・




↓応援よろしくお願いします!





20141127_37.jpg
何でニャンニャンバカンスセットを交換アイテムに入れたのか・・・w




20141127_38.jpg
サービスショット☆




20141127_40.jpg
ということで買ってくるわ。
2014年11月27日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(2)

治癒エンチャおめでとおおおおございます!!

持ってる!絶対に持ってはる!!!!



リュックは本当に素晴らしいアイテムですよね。

コロッセウムで、G内でメンバーが揃うっていうのは凄い団結力だと感じました!!

いいなぁいいなぁ!って思いつつ・・リュック獲得の為にシャイニングポリン賭け続けて何度かポイント破産しましたw
[ 2014/11/28 12:53 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

ありがとうございますーーーー!!!( *´艸`)
るりさんの治癒1ハイネス5見てずーっといいなーって思ってまして。
でも過去の杖エンチャの苦労を考えると出来る気はしませんでした。
出来たのはたぶんるりさんの言霊効果だったのでしょうw
(そして自分のエンチャ運がだだ下がりするるりさん)

CHEは人数の多さ(2PC含む)が自慢ですから!
その割りに連携とかいうものは未実装ですww
故に知能戦には弱い。
しかしこういうイベントで一番張り切るマスターがいないのが残念です。
12月になったら戻ってくるのかなー
[ 2014/11/29 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















